BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

人間ダイスキッ♪ワンコもダイスキッ♪


07120111.jpg

もうすぐ8ヶ月になるラルフ。
loveの事もひと段落したし、ラルフの抜糸も済んだし、なるべくいろんな所に連れて行っていろんな経験をさせてあげたい。

土曜日で混み混みなのは判っていたけど、今日はラルフと善光寺&ハーツドッグデート♪

人間を見ると遊んでもらいたくて仕方ないラルフ。
善光寺さん、人だらけ~。
あっちへフラフラ~&こっちへヘラヘラ~と愛想を振りまきまくり、まっすぐ歩いてくれません。

近いんだからまたちょくちょくくればいいや。
いい練習場所があった。
と思って少し歩いて退散。


そして二度目(記事にしてないけど。汗)のハーツドッグ♪
前回は螺旋階段が怖くて降りられなかったけど、今日は何とか螺旋階段克服!
土曜と言うコトもあって、ワタシ達がお店に入ってすぐに満席状態~。
ここでもみんなに愛想を振りまきまくり、新しいお友達も出来ましたっ♪
ドリンク営業かと思いきや…
お食事できるとのコト。あー、ご飯食べてこなければ良かった。。
と思いながら


しっかりスイーツをいただきましたよ♪

07120112.jpg

かぼちゃのシフォンケーキ♪
このところ忙しかったからほっと一息。いいよね~。たまには^^
美味しかった♪

お隣のテーブルのセターのアラン君と気の合うラルフ。
まだ四ヶ月だって。大きくって、でもパピーのオメメですごく可愛かった!
また会えたらいいね~。

07120113.jpg

こんな風にダウンして落ち着いていたのは多分ほんの数秒。。

これから慣れていこうね~。
ラルフ。





テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後7ヶ月~ | コメント:6 | トラックバック:0 |

おばちゃん、楽しい?


tacoloveに会うと大興奮のラルフ。
特にloveとの遊びの相性が合うらしく、黒いおばちゃんを執拗に攻撃します。
首噛み顔噛み足噛み。
2人で転げまわってバトル。(苦笑)

家が壊れますよー。

あまりにラルフがしつこいのでラブも困惑。迷惑。

今日はそんな興奮もやっと収まって、昨日から今朝までの疲れで3ワン大人しい。
しかも、今現在はみんな睡眠中♪静かってすばらし~♪


ラルフが来てから慌しくって大好きなちゅぅちゅぅも満足に出来なかったけど、今日は満喫できそうなlove。

07110401.jpg



07110402.jpg



07110403.jpg



07110404.jpg



いつもこんな微笑ましかったらいいなぁ~。(笑)



テーマ:レトリーバーと暮らす - ジャンル:ペット

ラルフ ~生後7ヶ月~ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
