BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

うーん。。。どうしましょうか。。

皆さん、こんばんは。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~~~♪

って、もう1月も終わろうとしていますね。


ここからはちょっとネガな内容なので続きに書きます。
ネガを貰いたくない方は飛ばしてくださいな。


うーん。。。どうしましょうか。。…の続きを読む
自分のコト。 | コメント:11 | トラックバック:0 |

あのですね~。。

ワタクシ事で恐縮なのですが。。。

せっかくこの間復活宣言をしたばかりなのですが。。。


ラルフとの新しい生活の始まりで皆様のブログにコメントを残す事があまり出来ないと思います。。。
ごめんなさい。

育児日記はなるべくupしようと思っていますので

自分勝手でごめんなさいですが、
宜しくお願いします。



自分のコト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

新しい家族のご紹介!

07100201.jpg

今日、ヨシ君がどうしても!
と衝動買いです。。
ごめんなさい。。

新しい家族、5ケ月のゴールデンの男の子

ラルフ

です。

みなさん、宜しく^^;


実はまだワタクシ動揺が隠せません(苦笑)

この子は長野の自宅で生活します。
tacoloveはオヤジの犬、だけど、ラルフはワタシとヨシ君の犬です。

だからと言ってこれからtacoloveには今までと変わらず。
今までと同じペースでお泊りに連れてきて遊びにも行きます。

あぁ~、不安と期待が入り混じった不思議な動揺。(爆)

とりあえず明日は早起きしてtacoloveと初対面させてきます。

07100202.jpg




おにぃとおねぇに可愛がってもらいなさいね。
ラルフ。



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

自分のコト。 | コメント:9 | トラックバック:0 |

リフレッシュ完了!

07061301.jpg

行って参りました。
北の大地 北海道~♪
楽しかった 北海道~♪
ネットを始めた頃からの友達ゆりっぺとメルたんと楽しい時間を過ごす事ができました!
ご報告は。。。
いつになるか判りませんが。。。
少しずつ頑張ります!(爆)
留守番だったOTTER'Sには空港で見つけた愛犬にもお土産!ワンコ用クッキー。
湯の川温泉の辺りの会社で作っているものらしいです。
tacoちゃんのお手手の上に。
牛型、イカリ型、北海道型、五稜郭型、他にはキタキツネ型とかもあります♪
可愛くってお気に入り。
函館に行く方、空港で売ってますよ~。

さてさて、今日の夜勤から出勤ですーー。
12日間も休んだので
行くのが嫌だ~~~~~!(爆)



自分のコト。 | コメント:7 | トラックバック:0 |

えへへ~ん♪

ちょっと女一人旅に出てきます。

tacoloveヨシ君はお留守番です。


では、行ってきま~す
自分のコト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
