BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

久々に。。。

05103101.jpg
鮭釣りで燃え尽き。。。
最近BLOGもおさぼり気味。。。
今日は久々にOTTER'Sに逢いに行ってきます
って言ってもシャンプーする位しか時間がありませんが

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |

ただいま~。

05102801.jpg
みなさん、お留守中にもかかわらず、コメントありがとうございました!
昨日の夜無事に帰還してまいりました。
みなさんの大漁祈願の甲斐有り、大漁は大漁、でした!
またそのうちにhpに釣行記をupしたいと思います。
また本日からヨロシクお願いしま~す★
ちなみに、写真の鮭は、77cm5.5キロのメスです。

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:12 | トラックバック:0 |

お知らせで~す

皆さんおはようございます。
今日から27日まで、待ちに待った鮭釣りに行ってきます
ちょっとの間お留守にしますが、過去ログへの書き込みなど大歓迎です。
ではでは、行って参りま~す
大漁、祈っててね
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カッコイイ★ えっ?。。。ダメだ。。。

05102301.jpg
先日白馬に行った時に撮ったlove。
『お、カッコイイじゃ~ん』と思いきや
えっ?!
ダメだ。。。loveの歯の色素沈着がハッキリ写ってるぅ~~~
ここ最近loveの歯の汚さは知っていたのだけれどぉ;;;
歯石みたいなのもついてるし~ ケアしてあげないとっ!
毎日歯磨きとかは事情があり出来ないので。。。
誰かキレイになる方法知りませんかぁ~。。。

今日メインのHPの日記を更新しました
***furi-furi OTTER'S***
みてちょ




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |

ちょっと!今暇な人、見てみて~!

今、動物奇想天外、ワンコスペシャルで、都会の犬田舎にいくってやってる~
めちゃくちゃ面白いから!暇な人、見てよ~

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

新聞TVで感じた事 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ヤンキーlove☆

05102001.jpg
何気なく撮ったアップのlove。
怒ってたワケじゃないのに、こんなお顔
明日逢いに行くから~、ご機嫌なおしてね

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょっとだけ逢いに♪

05101801.jpg
今日はちょっと用事があって戸隠へ。
顔だけ見せてバイバイはさすがに可哀想なので裏で少しボール投げしました。
写真は裏の雑木に向かうtaco。自分の(オヤジ愛用)リードを咥えて、ワタシがちゃんとついて来るか心配しながら歩いています。
って、どっちが飼い主?(笑)
さすがレトリーバー、嬉しくなるとリード咥えちゃうんですね。

今日メインのHPの日記を更新しました。見てね☆
***furi-furi OTTER'S***



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:1 |

木戸川、鮭釣りフライ

05101503.jpg
ああ、ごめんなさい!先日upした木戸川、鮭釣りフライの記事、たった今何を思ったか削除しちゃいました
コメント下さった方、ごめんなさ~い!!!
簡単にお返事を。
続きを…開いてくださいね★


木戸川、鮭釣りフライ…の続きを読む

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:4 | トラックバック:0 |

木戸川、鮭釣りフライ2

05101702.jpg
スコットランド伝統のクラッシックサーモンフライ
著名な方のフライは100年前のもので、100万円を超えるものもあります。
これはヨーロッパのアトランティックサーモンをを釣りたいダンナが捲いたもの。一生行くことはないだろうけれど。。。


木戸川、鮭釣りフライ2…の続きを読む

テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:4 | トラックバック:0 |

☆DOG FAN☆

05101501.jpg
14日発売のDOG FAN11月号
疾風ママさんの『黒ラブ★フィーバー』でtacoloveが紹介されました
(疾風ママさんと黒ラブ疾風君、空芽君、黒いトイプー心葉君のhpはこちら)
買った方はご覧になってね




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |

志賀高原紅葉♪早かった。。。

05101401.jpg
昨日、志賀高原に紅葉を見に行って来ました
ですが、まだ早かったみたいです(T_T)

***furi-furi OTTER'S***日記にUPしてあります。
読んでね~ん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |

ボクのヨシ君。

05100904.jpg
tacoはダンナが大好きです
ダンナとloveが遊んでいると、やきもち妬きます
でも、loveが怖くて手が出せません。。。
そんな時には


ボクのヨシ君。…の続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ボール投げてね♪

05100901.jpg
loveはボールを投げて欲しい時。。。

本日***furi-furi OTTER'S***日記更新しました。
読んでね~☆

ボール投げてね♪…の続きを読む

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |

小布施・茶巾絞り栗きんとん

05100801.jpg
桜井甘精堂の 茶巾絞り栗きんとん 

小布施・茶巾絞り栗きんとん…の続きを読む
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

tacoちゃん♪

05100701.jpg
たびたび覗いてくださっているみなさま~
最近おさぼりblogでごめんなさい
そして、みなさまのサイトへの書き込み、おさぼりでごめんなさい
覗きには行ってるんですよ読み逃げしてまーす
そして、今日ももう、体力の限界がっ。。。近づいていますぅ~

ので、今日は最近3歳になった、人気急上昇のtacoちゃんに出逢った頃の画像をupします。
続きを読んでね~


tacoちゃん♪…の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |

このキノコの出どころは???

05100401.jpg
このキノコ、ならたけって言うらしいです。
れっきとした「食べれるきのこ」。
でも、ワタシは食べたくないなぁ~
山のキノコ嫌い、ってのもあるけれど、
生えてた場所が。。。
OTTER'Sの犬舎の丸太だから~~~
OTTER'Sエキスたっぷり(爆)
さすがのオヤジも食べないと思う。。。

HPの日記、10/3・4とまとめてUPしました
み・て・ね
***furi-furi OTTER'S***

おっと!もう新聞配達が来たっ!
早く寝ないとぉ~(爆)
ただ今am 3:36(笑)
戸隠・山暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 |

らぶ vs カマキリ

05100301.jpg
今日はお出掛けしてきました♪
ですが、夜勤明けで行動したためもう限界です。。。
hpの日記は後日upと言う事で。
しばらくサボっていたこちらで、とりあえず連画劇場☆

らぶ vs カマキリ…の続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
