BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

おさんぽ♪

05112901.jpg
めずらしくtacolovemikiの組み合わせでtacolove家の近くの池に行って来ました。
落ち葉のじゅうたんカサコソザクザク♪楽しいね♪

メインのhp ***furi-furi OTTER'S***日記UPしました。見てね★



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

戸隠・山暮らし | コメント:4 | トラックバック:0 |

大根泥棒

DSC00038.jpg
先日、blog友達のyuriさんちのメルちゃんが、大根のツマが大好き
と言うお話を書かれていました。
ワタシはすかさず、tacoの大根泥棒姿をyuriさんのbbsに貼ったのですが、そこで思いました。
『自分のblogも更新していないのに、こんな良いネタ貼ってるよ。。。』
なので、yuriさんちに貼ったものとまったく同じ画像なのですが、大根つながりで今日のblogにさせていただきます


大根泥棒…の続きを読む

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |

tacoちゃんにっき

05112401.jpg
今日はさぁ、お山に来てるぜ。(11月23日)
今年の初め位からmikiちゃんが、『tacolove社会化!』とかなんとか言っておいら達をいろんな所に連れまわすんだけどさ、
最近は第二段階?とかなんとか言って他んちのワンコと会うことが多いんだよね~
オイラは人付き合いがあまり得意じゃないからさ、loveさえいればそれでいいんだけどね~(ふぅ)
おお、おお、みんな元気だね~!走りまわちゃってるよ。
ガキにはついてけね~よなっ! (自分が一番ガキ)
あぁ~カイカイっ!
なんだか張り切って、もう日記upしたみたいだからさぁ、みんな見てってやってよ。

***furi-furi OTTER'S***日記で見れるからさぁ~

んじゃ、ヨロシク頼むねっ!

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |

pupupu!ぶちゃいく♪

05112001.jpg
ジェントルリーダー装着のlove。手前から2番目。
どう見てもぶちゃいく

メインのhp***furi-furi OTTER'S***日記更新しました!
今月はスローペースなワタクシです
BLOGの更新も超サボってます
でも、たまには覗きに来てね~




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:5 | トラックバック:0 |

北アルプス

111101.jpg

tacolove家に向かう途中。
北アルプスがすっかり雪化粧
奥の山々です。雲がかかってて見にくいけれど。。
とうとう冬到来

今日メインのhpの日記upしました。
***furi-furi OTTER'S***見てね
戸隠・山暮らし | コメント:12 | トラックバック:0 |

最近ダンナが。。。

いきなりだけど、続き読んでね
最近ダンナが。。。…の続きを読む

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:10 | トラックバック:0 |

ペアリング

05110501.jpg
tacoloveお水休憩の沢です。中央にイワナが2匹いるのが判りますか?
産卵期を迎え、オスとメスがカップルになっています。
こんな小さな沢ですが、ちゃんと生命のいとなみがあるのですね。
ここ数年イワナのペアリングを楽しみにしているオヤジは、川の流れが詰まらない様にと
今日も沢沿いを歩いて落ち葉を取り除いて来たみたいです。
こんな沢が自宅の隣に流れているって、ささやかだけど幸せなことだなぁ、と今日しみじみ思いました。

さっきメインのhpの日記を更新しました。***furi-furi OTTER'S***見てね。


戸隠・山暮らし | コメント:12 | トラックバック:0 |

taco、ボール持ってきて!

05110101.jpg
今日はオハカでのtacoの様子ですです。

本日メインのhp
***furi-furi OTTER'S***
日記更新しましたよん。読んでね


taco、ボール持ってきて!…の続きを読む

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
