BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

リフレッシュ完了!

07061301.jpg

行って参りました。
北の大地 北海道~♪
楽しかった 北海道~♪
ネットを始めた頃からの友達ゆりっぺとメルたんと楽しい時間を過ごす事ができました!
ご報告は。。。
いつになるか判りませんが。。。
少しずつ頑張ります!(爆)
留守番だったOTTER'Sには空港で見つけた愛犬にもお土産!ワンコ用クッキー。
湯の川温泉の辺りの会社で作っているものらしいです。
tacoちゃんのお手手の上に。
牛型、イカリ型、北海道型、五稜郭型、他にはキタキツネ型とかもあります♪
可愛くってお気に入り。
函館に行く方、空港で売ってますよ~。

さてさて、今日の夜勤から出勤ですーー。
12日間も休んだので
行くのが嫌だ~~~~~!(爆)



自分のコト。 | コメント:7 | トラックバック:0 |

えへへ~ん♪

ちょっと女一人旅に出てきます。

tacoloveヨシ君はお留守番です。


では、行ってきま~す
自分のコト。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

突入~♪

先日話したリフレッシュ休暇に昨日から突入しましたっ☆

早速tacoloveを連れ込み今日は何しようか?と庭でダンナと話しているとオヤジが…

『義父さん、どうしたの?犬いなくて寂しくなって逢いに来たの?』

とからかい半分でワタシが言うと照れた様に笑った。


芝の状態があまりよくないところがあったのでそれが気がかりで来てくれたとのコト。
ちょっと手入れするつもりが結構な作業になって、お出掛けは中止。(笑)

山の畑の土を沢山持って来てそれを目土代りにまく作業をダンナと始めた。

すると山の土の中から…

07060201.jpg


オケラちゃんです。

ミミズだーって!オケラだーって!アメンボだぁってぇー♪

のオケラちゃん。

何十年ぶりに見たよ~。(笑)


07060202.jpg


以外に可愛いお顔なんですよん♪


久々のお泊りで夕べは3時間位しかワタシを寝させてくれなかったOTTER'S
一番最初の『おきて♪』コールは3時でした。( ̄□ ̄)

自分たちはワタシのお膝でしっかりお昼寝。

07060203.jpg


この後ワタシも一緒に爆睡。

時間にとらわれず(いい意味?悪い意味?)のんびりリフレッシュしています。



もうダイブ前に読んだ本なのだけれど、10分で読める、心温まる素敵なお話です。
本屋さんで見かけたら手にしてみてください。



07060204.jpg



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
