BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お耳ム~ビ~

ネタがないので~。。。
えへへ(^^ゞ
おんぶ写真を撮った日に撮影したム~ビ~をします。
一度はボツ!と思ったのですが、
あまりにも、ネタがないので…エヘヘ♪

偉そうに、アタクシ『カオを撮れ!』とダンナに再三命令しておりますが、お気になさらにでね(笑)


この日は、わりとイイコに出来たので、ボツ(笑)にしたの。
いつもはもっと抵抗するよ♪tacoちゃん。




写真もそうだけど、loveのお顔映りが。。。で、ボツ!にした。
ホントは、もっと可愛い♪ (親バカ)
カメラを構えたダンナの足元に逃げ込もうとするけど、アタシに捕まってカンネン。
先に洗ったtacoがウロウロ。。。


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<皆様、お久しぶりです♪ | HOME | おおいぬのふぐり>>

この記事のコメント

うちのより断然大人しいよ~ん。お利口さんだ。うちはボトルを見たら逃げ回るわあ。特に2番目になった子はほぼパニック状態だよ~ん。taco
&loveちゃんGood!
2006-03-15 Wed 20:59 | URL | おふみ #-[ 編集]
すいませ~んtacoくんもっと抵抗するの~?
mikiさん大変だなぁ。我が家のはラブじゃないのか(笑)
loveちゃんはちゃーんと洗わせて偉いね♪
こんな楽しいムービーをボツって勿体無いよ~
2006-03-16 Thu 00:34 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
家でやってんだー。うちは外よ外!
オレオもあまり好きじゃないので
ボトル見たらしっぽを低く振って耳が立ってる。
私はすんごく激しく耳をぐちゅぐちゅ揉むの。
loveちゃんなんてほとんど抵抗してないねーえらいわ。
そういえば数カ月やってないなぁ。
見た目はきれいでも定期的にちゃんと洗浄しなくちゃー。
2006-03-16 Thu 11:28 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
loveちゃんいい子~~
家も姫たんはパピーの頃からお耳クチュ~クチュ~大好きv-221
って、いうかぁ~なんであれ~触られてるのが嬉しいみたい・・・
殿は昔はあんまり好きじゃなかったんだけど~
あまりにも姫たんが気持ちよさそうにしてるのみて好きになって~
今じゃーーー「お耳する人~~~」って言うと、お決まりの順番待ち!
どこまで人間化するのか・・・v-362(怖っ)
2006-03-16 Thu 19:43 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
***おふみさん。***
loveはね、アタシがするときはいつもあんなカンジ。イイコちゃん♪
tacoはいつももっと抵抗するよ~。『今日はtacoもお耳だよ~♪』ってボトルみたら、抗議の吠えっ!液体が入った時のビクッってのが楽しくてやめられな~い♪(嫌な飼い主ね~。)

***yuriさん。***
ええ、もっと激しく抵抗しますよん♪
でもね、コレがたまらなく可愛く、楽しいの♪(ワタシは、ね。tacoには迷惑だろうけどー笑。)
メルちゃんは女の子だしね。犬は飼い主に似るっていうじゃん?
tacoもloveもワタシがするときは『抵抗しても絶対やられるんだぁ。。。』と悟りを開いているからこんなもんだけど、たまぁ~にダンナに頼むと二人ともすっごい抵抗するみたい。
loveまで『ぅ~わんっ!怒』ってダンナに怒るらしいよ~(*^皿^)

***まーちんさん。***
んふふ。今日はe-337e-161e-108のニアミスでしたね。
犬舎生活の時期は犬舎でしますー。庭だと際限なく逃げていきそうなので(tacoが。)
>私はすんごく激しく耳をぐちゅぐちゅ揉むの。
イヤイヤオレオ、見て見たいなe-343
先シーズン、コタツ犬になった時に酷くなっちゃって、気付いた時には×××直すのに結構かかりました(涙)
定期洗浄、大切ですよね。

***殿姫まま。***
tacoを心配してくれてありがとう(笑)
姫たん殿くんはホントに偉いよね。お耳も足拭きもシャンプーも順番待って、自分で出来るコトはちゃんとするしね。
これも殿姫ままの躾けの賜物(笑)どんどん人間化していって、ままそっくりに喋りだすかも~~~(爆)
2006-03-16 Thu 23:59 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
tocoちゃんすごいね!笑。
バボは一度外耳炎にさせちゃったから、結構嫌がるけど、鼻水垂らしながらも、我慢してる方だと思った。笑。
うちは逃げないけど、すっごく迷惑な顔が、いつもおかしい。。。
2006-03-17 Fri 11:26 | URL | バボビ #-[ 編集]
***バボビさん。***
バボ君も?ウチは去年、tacoは結構早く治ったけど、loveが長引いてかわいそうなことしちゃった。いつもカイカイ~ってさ。
>すっごく迷惑な顔が、いつもおかしい。。。
そうなんだよね。。。それが見たいばっかりにやってるってのもある。(笑)
おかしくって、可愛くって、いつもいじめてるみたい。。。ごめんね。と思いながらも、やめられない(笑)
2006-03-17 Fri 12:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
loveちゃんってほんと、おりこうさんだねぇ。
というか、諦めがいいのかな?(^^;)
扱いやすいからいいね。
でも、mikiちゃん、密かにtacoちゃんとの格闘を楽しみにしてたりして(^◇^)
2006-03-18 Sat 00:06 | URL | sakura #-[ 編集]
***sakuraちゃん。***
そうでしょ?loveはおりこうさんなのよ~ぉ(親バカ)
褒めてくれてありがとう♪、諦めがいい?そうとも言うね;
そう、tacoとの格闘を楽しみにしてるの。実は♪
ボトル振りかざしてワザと恐怖をあおったりしてみたりぃ~~~i-278
tacoには悪いけど、抵抗されればされるほど、e-269e-343ごめんね。tacoちゃん。おばかな飼い主で~(笑)
2006-03-18 Sat 08:41 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
