BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

皆様、お久しぶりです♪

嗚呼、すっかりblog&hpの更新、サボってしまいました
今頃やっと3/16の日記をupしました。
どうか見てやってください。
***furi-furi OTTER'S***日記からどうぞ♪


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今更ですが。。。 | HOME | お耳ム~ビ~>>

この記事のコメント

日記見てきた~!!ふたりの成長にmikiさんもウルウル来ちゃうね。
うちはまだメルだけだからジェントルさんなしでいけるけど
ふたりは大変だものね。誤解されたっていいのいいの。
それにわんこを愛する人たちはちゃーんと「触っていいですか?」
って聞くもの。そんな素敵な方々だけtacoloveちゃんに触れる権利有り^^
2006-03-21 Tue 00:36 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
日記見てきたよ!着々と三匹で行動範囲を広げてるね~。
観光客沢山いるようなところでよく出来ましたe-278
えらい~!パチパチ~(^^)//
しかしぃ・・失礼なひともいるんだねぇe-262
まあそういうひとにtacoloveちゃん撫でてほしくなーい!
シッ!シッ!(-_-)ノ
2006-03-21 Tue 07:58 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
ご無沙汰~。日記見たよ~ん。いいなあ3人で出かけられるなんて・・・当分むりだな。ワンコのこと判っている人は必ず「触ってもいいですか?」って聞くか、じゃれじゃれがスキで触るかのどっちかのような気がするね。押し倒されそうになっても飛びつかれても「好きだから!」って言われると嬉しいもんね。taco&loveちゃんだって犬嫌いには触ってほしくないよねえ。
2006-03-21 Tue 16:03 | URL | おふみ #-[ 編集]
日記見たよ~。
う~ん、確かにワンコ飼ってなくて、ジェントルリーダー知らないと、そう思っちゃうかも・・・。
私も、mikiちゃんのこのブログで知ったからねぇ~。
ここで、いろいろお勉強させてもらってます(^^)v
tacoちゃんの寂しそうな顔がたまりません!
感情がもろ顔にでるtacoちゃん、やっぱり好きv-238
2006-03-21 Tue 20:28 | URL | sakura #-[ 編集]
***yuriさん。***
ありがと~ぅ!そうだよね!誤解されたっていいんだ。
それで色々な所に行けて、お互いちょっとずつ成長していけるんだもん。
これからも負けずにいろんな所に出没するぞぉ~♪

***Dear stipa***
そうそう。三匹では、人のいなそうな川原とか広場とか、ハーツドッグくらいしか行った事なかったの。
観光客たくさんの前でtacoloveイイコで嬉しかったよ~~e-415
ホント、大声で失礼な事平気で言う方がいるんですね;
stipaの言うとおり。シッ!シッ!だよね~i-235

***おふみさん。***
おふみさん、御無沙汰でーす。
おふみさんだって、三人で散歩とかしてるじゃん。
ウチもジェントルなしじゃ、アタシ連れて歩く勇気ない~(爆)
大型犬を見て、目を細めて、ふらぁ~っと吸い寄せられるように寄ってくる人は(普段のワタシ?笑)だいたい『なめて♪飛びついて♪』な人だもんね。
理解してくれない人には触ってもらわなくって結構です。
そのうちジェントルなしでお出掛け出来るようにがんばろ~♪
って、きっと2-3年後?(爆)

***sakuraちゃん。***
そうだよねー。犬飼ってない人は、ってか、ジェントルは結構特殊だから犬飼ってる人も知らないかも。
sakuraちゃん、アイリッシュセターの写真、良く撮ったね。
きっと、ワタシとstipaの為にがんばって撮ってくれたんだなぁi-228って思ってみてたよe-319
tacoの表情ね、ホントわかりやすいよね(笑)
sakuraちゃんが、道行くワンコの表情を見て気持ちがわかるようになる日も近いかな(笑)
2006-03-22 Wed 00:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
