BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが。。。

去年の10月に行った『木戸川鮭釣行記』をしました。
ワン仲間の皆様には退屈なページだと思われます。(汗)ので、覗いてくれなくても、はたまた、読み逃げされてもいいですからね♪
ダンナの催促に応えただけですので(苦笑)

興味のある方は。。。
***furi-furi OTTER'S***OTTER'Sから入り、fly fishingからお入りください♪
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用

フライ・フィッシング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<かちわたりぃ~~~! | HOME | 皆様、お久しぶりです♪>>

この記事のコメント

福島県木戸川のサケと目が合っちゃったよ~!(一枚目の写真)i-235
2006-03-22 Wed 03:39 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
mikiさん旦那様のご要望に応えて優しいね^^
釣りをしてる時のmikiさんの笑顔は
tacoloveちゃんたちといる時とまた違って素敵!!
2006-03-22 Wed 09:34 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
おお~懐かしい!!
すっかり忘れてたよん♪
「空飛ぶシャケ」ってタイトル見て、どこだー!と探してしまった。
見つけて、笑ってしまった(^○^)見事にジャンプしてますなぁ♪
2006-03-22 Wed 20:29 | URL | sakura #-[ 編集]
***Dear stipa***
目が合った?あ、ギンピカのカッコイイやつだね~(笑)
遠く倫敦から、日本福島県木戸川の鮭。なんか変な感じだね。
余談だけど、目が合うと食べれなくない?(爆)

***yuriさん。***
ダンナの要望に答えましたが。。。あるお方にダメ出しされてしまい、再提出する事になりました。(爆)
そうかぁ、tacoloveといるときと表情違うかぁ。
人様に迷惑かかる心配がないからかなっ?

***sakuraちゃん。***
ね、忘れてたよね~。実はアタシもv-14
鮭飛んでたでしょ♪一昨年行った時は、海岸でおじさん(おじいさん?)達が投網を撒いていて、かかった鮭を持って歩くのに生きているとめちゃくちゃ暴れるから、鮭の頭棒で殴って、おとなしくさせてた。。。
ちょっと衝撃的な出来事だったi-229
2006-03-23 Thu 10:24 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
うちも長野に来てからはすっかり釣りに行かなくなった。(笑)
ダンナが毛ばりを作る姿も何年も見てない。。
うーむ鮭を釣るのは私には絶対無理だけど鳥居川くらいは今年は行きたいなぁー。
せっかく近くにイワナやアマゴが泳いでるのにね。(苦笑)
でもオレオを連れてけないとなるとやはり足が遠のくのだー(@@)
2006-03-23 Thu 11:02 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***まーちんさん。***
そうなのよね~。ワンコ連れていけないとなるとね。。。
ウチもtacoloveが来た年は、松川や姫川に連れて行ったんだけど、結局一人はワンコ監視人。
目を離すとタヌキのe-283とか食べてるしーー;
渓流は思わぬ激流があったりするから、流されたりしたら。。と思うと危ないしね。
そんなコト思いながら一緒に行っても釣れないし(苦笑)
オレオはおりこうさんだから、そろそろ一緒に連れて行っても大丈夫かもよ?雰囲気だけでも味わいに♪
2006-03-23 Thu 11:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
