BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かちわたりぃ~~~!

今日は、戸隠在住のtacoloveJr『mei』と一緒にカチワタリに行って来ましたぁ~♪
詳しくは、明日辺り(確証なし。)日記にupしたいと思います。
一足お先にム~ビ~をどうぞ

tacoは娘のmeiにご執心あ、お洋服着てるのがmeiです♪
名前を呼んでる、ワタシ。。。反省。
もう声が枯れてます
鈴の音とワタシの怒号が激しいので、音量小さめでお願いします(苦笑)



叱っても叱っても、本能には勝てないtacoちん。
終いには『いつけの刑』(いつける、とは、繋留するって意味みたい。オヤジ語♪)
loveにちょっかいを出し、追い掛け回されるmei。
tacoのいる危険ゾーンに入り、tacoが繋留されているリードに巻きつき捕獲されてしまったmeiさん…

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<戸隠キャンプ場から望む。 | HOME | 今更ですが。。。>>

この記事のコメント

taco君凄い執念v-425
獲物はしとめるまで~~~~
mikiちゃんの声なんて聞こえてないね~きっと~~~
聞こえてても本能には勝てなかったのかもv-362
後でいっぱい話しかけたって聞いてホッとしたよん
2006-03-26 Sun 00:01 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
tacoくん娘ちゃんにそんなことしていいの~?!笑
そういう時ってlove奥様怒らないのね。

mikiさんの声怒号には聞こえなかったよ^^
2006-03-26 Sun 19:39 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***殿姫まま。***
ホント、tacoの執念には、みてるこっちがかわいそうになってきた(苦笑)
meiもおおらかで、乗られても怒らないから、ますますtaco調子にのっちゃったね;
アフターフォロー、ちゃぁーんとしてきたよ(笑)

***yuriちゃん。***
ね、娘なのにね。
でも、今のところ、tacoが乗った女の子は娘のみ!
meiと、信濃町にいる『のいち』だけ。変なのぉ~。
ワタシの声?もう枯れ果てちゃってたからかなーー;
2006-03-26 Sun 22:39 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
yuriさんも書いてるけど、tacoちゃん、娘にそんな事~・・・(^^;)
そっちは、まだまだ雪深いねぇ。
桜なんて、まだまだかな?
2006-03-27 Mon 22:37 | URL | sakura #-[ 編集]
***sakuraちゃん。***
そうなのよ。娘に。。。
生まれた時から知っていて、娘は上下関係でもtacoが上って受け入れてるから拒否されないから???
他の女の子は、たいてい出合った時に軽く『あんたっ!乗ったら承知しないわよ』ビームをだしてくれるので、弱気なtacoは乗れません(笑)
雪ね、まだたくさんあるよ~。
桜は、例年だと戸隠は北海道と同じでGW頃だけど、でも今年はもうちょっと早いかなぁ?
咲いたらupするね♪
2006-03-28 Tue 22:41 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
