BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

戸隠キャンプ場から望む。

06032601.jpg
戸隠キャンプ場から望む戸隠山です。
23日にダンナがOTTER'Sを連れて遊びに行って来たときのものです。
ちなみに、HPのTOPの画像もこの日にキャンプ場でダンナが撮ってきてくれたものです。

***furi-furi OTTER'S***3月25日の日記しました。見てね♪
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

戸隠・山暮らし | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ダンナと白馬に♪ | HOME | かちわたりぃ~~~!>>

この記事のコメント

taco&loveちゃん日記見に行ったら~
早過ぎたv-12・・・
きっと今頃~mikiちゃんせっせと書き~書き~なんだろうかv-362
2006-03-26 Sun 22:40 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
***殿姫まま。***
あらっ!たった今、このblogを書く前にupしたところよん。
ニアミスだったね!
今は見れるよ~。多分(笑)
2006-03-26 Sun 22:42 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
***殿姫まま。***
ごめん、upしたと思ったら、してなかったぁ~ガーン。
今したよ~~~~。
2006-03-26 Sun 22:53 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記見てきたよ~。昨日のブログの動画もみた!
あらまぁtacoちゃん、猛アタックだね(笑)
思いっきり走り回ってる姿のわんこたち、いいね~♪
オヤジさんのうんちくのくだり、爆笑~(^○^)
2006-03-27 Mon 03:37 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
なんだか、おやじさん、いい味出してるねぇ(^^)
いいね、お義父さまとうまくやってるね。
お義父さまの声とか、ムービーにアップしちゃってよ♪
声聞いて、想像しとこ!
2006-03-27 Mon 22:47 | URL | sakura #-[ 編集]
ちょっと出遅れたけど、見てきた見てきた♪
tacoちゃん、やっぱり若い娘がよいのね。。。と、と、エロ親父コメント失礼。笑。
男の子は一度経験しちゃうと、難しいって聞くよね。
わが家は今のとこ、夢中になる相手にめぐり合ってないようで助かる。笑。
しかし綺麗な景色に癒されたよー。親父殿ムービーも待っておりまする。爆
2006-03-28 Tue 00:00 | URL | バボビ #-[ 編集]
私も出遅れました~!
tacoくんのすっかりしょげ返ったお顔可愛かったねぇ。
あんなお顔されたらmikiさんたまらないね^^
meiちゃんとloveちゃん服がなかったらそっくりで分からないかも♪

そうえいば日記のトップの写真とっても良い笑顔だねぇ☆
2006-03-28 Tue 08:04 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
家の近くはもう雪あんましないんだねー。
さすがに牧場あたりはかなりあるみたいだけど。↑
ふきのとう採ってる地元の人がいたら写真撮りたくなるわさー♪
だって絵になるもん。「やっと来た春」とか「春の収穫」とかさ。(笑)
2006-03-28 Tue 14:35 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***Dear stipa***
tacoちゃん、最後にはなんと、アタシの足にまで×××
loveがヒートの時はよくしてきたんだけど、久々にされたi-195ショック。
そしたらだんだんかわいそうになってきちゃってさぁ。(笑)
オヤジね、笑っちゃ悪いけど、ホント戸隠生まれ、戸隠育ち♪
オヤジと話していると和みます。

***sakuraちゃん。***
オヤジとお茶を飲んだ後、二人でお蕎麦食べてきたよ~♪
ワタシの運転で行って、『お義父さん、お酒飲んだら?』と進めたら、
『動いてきた後で、こりゃぁ~うんめぇや♪』とご機嫌で冷を一杯。
そっか、声のムービーね。姿はそのうちに。。。
いつもオヤジ語のせてるけど、イントネーションとかは、伝わらないもんぇー。いいかも♪しばらくお待ちをーーー。

***バボビさん。***
出遅れ?アタクシのblogは最近3-4日が皆さんの一日、の様なサイクルですのでーi-229
適当な頃合を見計らって覗いて下さったら、カキコは永遠に受付まーす♪(笑)いつもありがとーぅ!
やっぱり、一度知ってしまうと酷いってホントなのかなぁ。。。
正直に言うと、この日かなり怒ったの。
上から馬乗りになって羽交い絞めにして、マズル抑えて。。。は序の口。
唇のビロビロ(そう、バボ君にもあるあのビロビロ。)を噛んで引っ張って、tacoは『ヒぃー、ひぃ~~ぃ』ってせつない声を上げてた。。。
何回も何回も。
他のコトならたいていコレを一回やると判ってくれるんだけど、あの衝動だけは抑えられないみたいで。
本人も、判ってるんだけど体がぁーー。みたいな。
他のコと遊ぶ時は状況を見て、適度に離れる時間を作ったり、遊び中断したりして(時にはいつけの刑で笑)ストレスかからないように見守ってあげるしかないかなぁ。。。
あと数年すれば落ち着くだろうし(落ち着いて欲しい。)?
今のところ、気心知れた実娘にしか乗ってないのが救い(苦笑)
景色、癒されてくれた?もうじき雪解けで何処に行ってもドロドロの時期になるよーー;
バボビさんもオヤジムービー希望?なんとかがんばってみるので、お待ちください♪

***yuriさん。***
yuriさんも、出遅れなんてー(笑)
バボビさんとこにも書いたけど、今のワタシは『開店休業時たま更新』状態なので、カキコはいつでも受け付けますよ♪いつもありがとね!
tacoは大反省してたよ~。だからいつもよりいっぱい『カワイイカワイイ』してきた(笑)
loveが最近ちょっとスリムになったからねー。それでも9匹を育て上げたおっぱいはダラーンと垂れてるよ;でも少し良くなってきたかも。
日記トップの写真は、去年5月に野尻湖(ナウマンゾウの化石がでたり、キムタや長瀬がバス釣りに来たりするので有名?)に行った時のものだよ。
ホントは『スワンの前でバカっぽく並んだtacolove』を撮りたかったんだけど、しゃがんでカメラを構えたワタシの後ろにダンナが立ったままtacoloveを呼んだから、こんな上向いてる写真になっちゃった。
褒めてくれてありがとう。

***まーちんさん。***
そう、畑の畦とかは全然ないよー。
牧場、キャンプ場あたりはね、まだ管理棟が埋まってるね;
朝10時くらいまではいい感じで遊べそう♪それより遅いと雪がぬかって歩きづらくなるみたい。
ふきのとうを採るオヤジ、まーちんさんもカメラを向けたくなる?(笑)
オヤジは、『小林稔侍似の服装は黒板五郎』を想像してください。
そう思うと、やっぱり絵になるね~。
やっと来た春って、やっと雪が溶けてカオを出したふきのとうを感慨深げにってカンジだね(笑)
オヤジ流の春の収穫は、ふきのとう、採りまくりぃ~♪花の咲いたほけたヤツもついでにとっちゃえー!もちろん、小指の先くらいのちっちゃいのも♪
ってなかんじでーすi-235
2006-03-28 Tue 23:35 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
