BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ボール、あったよ♪

06040101.jpg
4月1日にダンナが戸隠に行った時に、オヤジとOTTER'Sとサンポに行った時の話です。
先月、meiと一緒にカチワタリに行った時に『雪用ボール』無くしてしまいました。
なんと、tacolove、その後少し降った雪の中からボール探してきてくれました!

***furi-furi OTTER'S*** 4/6の日記しました。見てね

06040102.jpg
ボクが持ってくんだもん

06040103.jpg
アタチが持ってくぅ~!かちなさいよっ

06040105.jpg
仲良く交代で

06040104.jpg
運んだよ。

06040111.jpg
ねぇ、ねぇ、mikiちゃん、喜んでくれるかな?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<野犬と化したlove。 | HOME | 映画三昧な一日♪>>

この記事のコメント

日記見てきたよ~♪
私も、何年か前に軽井沢行きました!
いつもスキー一緒に行ってる会社有志のメンバーで、いつも泊まる八方の宿に泊まり、そこを拠点にあちこち行ったの。
軽井沢のアウトレットも行ったよ~。すごい大きいんだよね。
私達が行った後に、また増築したみたいだから、もっと広くなってんだろうねぇ。
夏の信州、また行きたいなぁ。

帰りの車内でのtacoloveちゃん、かわいい!!
顔の上に顔が・・・だんご兄妹みたい(^^;)
2006-04-08 Sat 23:50 | URL | sakura #-[ 編集]
うふ。みんなでお出かけ出来て良かったね。
軽井沢はよくショッピングで行く人が多いってニュースとかでやってたけど。
今の時期はまだ人もまばらかな?!
長野は素敵なカフェが多くていいね^^
mikiさんの足が繋留フック代わりって!グフ。笑
2006-04-09 Sun 19:30 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***sakuraちゃん。***
有志の集いって楽しそうだね~♪
アウトレットね、実はアタシも7年ぶり位に行った(汗)
ばか広くなっててビックリよ~。いろいろあるからブランド好きな人にはたまらないんだろうなぁ~。
夏の信州でも冬の信州でも春でも秋でも、一応見所はあるからおいで下さい♪
tacoloveだんご兄妹…もう一匹増えたら、三色だんご兄妹になるね
( ̄m ̄*)♪

***yuriさん。***
軽井沢は他県からもたくさんの人がやってくるよ~。
この日は平日だったから、DOG DEPTは空いてたけど、アウトレットはすごかったぁ~。人人人。結構混んでたよ。
素敵なカフェ、北海道も探したら結構あるんじゃないのかな?
ホントのドッグカフェじゃなくても、テラスやデッキのある観光地のカフェ&レストランは聞いてみると意外とワンコe-326かもよ?
戸隠界隈にもそういうところ結構ある。
『すみません、犬がいるんですけど、テラス席、使わせていただけますか?』って。
ダメもとで開拓してみて~♪
2006-04-09 Sun 22:20 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
