BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

野犬と化したlove。

06040107.jpg
これも4/1にダンナが行った時の写真です。
loveさん、見事な足捌きで顔つきも別の犬みたいです(^^ゞ
この木っ端が積んである中にどうやらが逃げ込んでる?いや、ねぐら?らしいです。
尾っぽもピーンとレーダーを張り巡らし、お耳も上付きで、tacoみたい。(笑)
オメメもイッちゃってるし、呼んでもおやつ見せても無反応。
『ひゅぅー、ひゅぅー!』とあっち行きーこっち行きー。

06040106.jpg
これが、うさぎの食み痕らしいです。(ダンナ談)
冬の間はこんなのばっかり食べてるから、あんななのね~。(***furi-furi OTTER'S***日記の2006年3月参照。)

06040108.jpg
ん、もぉ~!どこよっ?!出てきなさいよーっ!
って、そこには多分、いないと思う…

06040109.jpg
と、そこに親父登場。
『どぉ、love、えたか?(居たか?)』と一緒になって覗き込む。
loveのよきパートナー♪

06040110.jpg
そして…
まだ諦め切れずに、一人取り残される野犬。。。
さよなら~(^。^)/~
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<loveのハウスイヤイヤム~ビ~ | HOME | ボール、あったよ♪>>

この記事のコメント

いいねぇ~。。。ここに来ると、本来の犬らしさ?っていうのかな、犬自身が楽しい遊びをしてる風景が見れるよ♪
枝を見つけて、引張りっこ、穴を見つけてクンクン。。。ホントにうらやましいっ!!
これこそ真のオヤジ殿のパートナー?!今年から室内犬になっちゃいそうだしね♪ウフ。
mikiさん達が居て、オヤジ殿が居て、いろんな楽しみがあるtaco&loveちゃんは幸せだな~。
2006-04-10 Mon 18:20 | URL | バボビ #-[ 編集]
おぉっ、いつもと顔つきがほんとに違う!
目がいっちゃってますね。
これが本来のお姿なのかしら?
おやじ様の後姿、ええわ~(^◇^)
2006-04-10 Mon 23:24 | URL | sakura #-[ 編集]
一枚目の写真だけ見てloveちゃんバレリーナ?と思っちゃった(笑)
いや~真剣な表情。鋭い目つきでいつもの優しいお顔じゃないね。
この木の下のどこかのねぐらにブルブル震えながらうさぎが隠れていたのかな?
2006-04-11 Tue 02:35 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
え~loveちゃん見たこともない鋭い眼光よ~!
うさぎさんもびっくりね。笑

mikiさん行けないときに旦那様が写真撮ってくれて
嬉しいねぇ。知らない一面が覗けたりして。
遊びに来る私も感謝ですぅ♪
2006-04-11 Tue 07:24 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***バボビさん。***
本来の犬らしさ!ありがとうございます♪
いつか、バボ助ビーたんも野生に戻りに遊びにきてねん。
オヤジ…
最初は『オヤジ寂しがるから。。。』と言っていたダンナ、
最近は『オヤジからtacoとlove取り上げないでやってくれや…』と言っている(バカ?)
完全室内犬はむりそうだなぁ~~~。(悲)

***sakuraちゃん。***
ね、顔つき違うじゃん?そう、これがloveの本来の姿です♪
tacoはここまでひどくないんだけどね…
やっぱりメスの執念はすごいねー。(苦笑)
オヤジ、孫のようにかわいいみたいだよ。(これまた苦笑)

***Dear stipa***
バレリーナ!う``~ん、見えなくもない。
ティアラかなんか、かぶせてみちゃう?(笑 )
いつもは、どうやってワタシの気を引こうか考えてるのに、こおいう時はホント、全神経集中っ!
うさぎもきっと気が気じゃなかったねー。

***yuriさん。***
あはは。yuriさんもビックリ!
ダンナの写真ね、ありがたいんだけど…うーん、ありがた…い?(笑)
ワタシが行けないとき、どんなことしたか報告がてら、『写真、撮ってきてね~♪』とお願いしてます。
だんだん、構図も良くなって来たかな~。
2006-04-12 Wed 09:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
