BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

loveのハウスイヤイヤム~ビ~

06041301.jpg
ねぇ、アンタ、食べれるの?

いいえ、loveさん、それはアナタは食べちゃダメですよ~。

今日***furi-furi OTTER'S***日記、しました

今日は、loveのハウスイヤイヤム~ビ~をどうぞ♪
ワタシに、『ハウス』と言われて物陰に隠れ、オヤジの姿を発見し、オヤジに助けを求めるlove。
tacoは、素直に入ろうとするけど、オヤジの元に逃げ込んだloveを迎えに行って、『love、入らないの?』と振り返る。
オヤジが『ほぉ~、ヤダってわ。』と喋ってるのだけれど、残念ながら声は拾ってなかったみたいです。
では、どうぞ♪



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<狂犬病予防注射のお知らせ。 | HOME | 野犬と化したlove。>>

この記事のコメント

いやぁ~オヤジさん、普通に登場やねえ。いいわぁ!loveちゃんやっぱりハウスは嫌なんだね。どこも同じでほっとします。loveちゃん痩せた?ウェストがくびれてる~~。
2006-04-14 Fri 10:10 | URL | おふみ #-[ 編集]
うふふ。。。loveちゃんも、冬の間に部屋でオヤジ殿に甘えてたんだろうね~。
これを続ければ、室内飼いも近づくかもよ?
。。。で、tacoちゃんはどこでもいいや~って感じ?笑。
日記見てきたよ~。春が近づいてきたね♪
2006-04-14 Fri 10:45 | URL | バボビ #-[ 編集]
今帰って真っ先に飛んでtacoloveちゃん見に来たぴょんv-218
TOPのペッタン!
なんかぁ~いいねぇ~疲れも吹っ飛ばしてくれるよv-425

loveちゃんのハウス嫌~嫌~
なんとも可愛いくって一人でにまにまv-411してしまったぁ~

それにしても~ふきのとう美味しそう~~~
2006-04-14 Fri 21:39 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
あ~ん、おしい!!
おやじさんの声がーーー(>_<)
tacoちゃんは、ハウスって言われても素直に入ろうとしてたねぇ。
でも、loveちゃんどうすんのかなぁって感じで振り向いてたね(^^)
仲良しさんだにゃ~
2006-04-14 Fri 23:27 | URL | sakura #-[ 編集]
***おふみさん。***
love、犬舎嫌いなんだよ~。そりゃ、オウチの中の方がいいに決まってるよね♪
tacoもloveも痩せました~♪特にダイエットしたわけじゃないんだけど、オヤジがたくさん歩いてくれるからかなぁ。
今は、見た目でアバラが判るか判らないか?ウエストが締まっていて、動きも軽いし、ちょうどいいかな~と思ってます。

***バボビさん。***
んふふ♪ぬくぬく気ままに暮していたようです。
が!シャンプー終わって『おい、mikiちゃん、お茶飲めや』と誘われたので、tacolove引き連れて茶の間に行くと、
『のー!のぉー!のぉ~!おめっちはハウスだっ!』ってハウスに強制連行されてました;
アタシはオヤジとお茶するために山に行ってるんじゃないんですけど…
tacoは『できればお家がいいけど、お外でもいいや~』って感じかな。

***殿姫まま***
お疲れ様~!早速遊びに来てくれて、ありがとう♪
ハウス=相手にしてもらえない、mikiちゃん帰っちゃう
と思ってるみたい(苦笑)
ままフキノトウ好きなんだね~~~天ぷら、フキミソ美味しかったよん♪

***sakuraちゃん。***
ね!オヤジの声がぁ~!惜しかったよ。
この動画もオヤジを撮るつもりなくって、ハタと気付いたら、映ってるよ~!みたいな。
今度は確信犯でがんばります☆
tacoはこれで何回か裏切られて置いてきぼり食ってるのに、素直なんだよね~(涙)可愛いtacoちゃんe-415
2006-04-15 Sat 09:29 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
