BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

OTTER'S Jr の事。

DSC00077.jpg

loveは一回出産経験があります。
当時の写真をまとめてみたので
興味のある方は覗いてみてね。
***furi-furi OTTER'S***
OTTER'SからtacoloveJrに進んでちょ。

OTTER'S | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ワンコ用ライジャケ初使用。 | HOME | 婆とOTTER'S>>

この記事のコメント

loveちゃん、出産経験があったなんて驚き~!
9匹も生まれたのに、みんな引き取られていって良かったね。ラブは結構生むって聞いてたけど、ホントだったのね・・・。
2005-08-28 Sun 22:01 | URL | ロイまま #-[ 編集]
そうなのよ~。近くにいるJrとは、たまに親子の対面するんだよi-179
9匹におっぱい沢山引っ張られたからloveのおっぱいは垂れてるのさi-278
2005-08-29 Mon 00:00 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
