BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

長らくご無沙汰してましたぁ。(苦笑)

皆様、お久しぶりでございますm(u_u)m
長い間更新おさぼりしておりました。(爆)
昨日は、まーちんさんとオレオ君とハーツドッグでお花見ランチしてきました
でも、まだ日記にしてありませんアハハ。
今日はダンナとOTTER'Sと、花見客のいない住宅街の桜を眺めながら、お花見サンポしてきました
ですが…もちろんまだ日記にしてません
UPはいつになるか、未定です。(爆)

いつも覗いてくださる皆様、スローペースの管理人で、ごめんなさいね。

今日は、ムービーをUPします。

車に飛び乗るOTTER'S、どうぞ!



続いて、あまり歩いた事のないアスファルトのお散歩で疲れ果てて草を食むloveをどうぞ。
お山育ちのOTTER'Sには、下界を歩くのはもう暑い時期のようです。(>_<)



今日はこの辺りで。。。


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いたづらmiki♪ | HOME | 狂犬病予防注射のお知らせ。>>

この記事のコメント

tacoloveちゃん、元気一杯だねぇ。
駆け込んでくる姿って、飼い主にすると、とても嬉しいんだろなぁ。
もう、だいぶ暖かくなったぁ?
今日、京都はちょうどいい加減のぬくさでした(^^)
2006-04-23 Sun 23:16 | URL | sakura #-[ 編集]
身軽なtaco&loveに驚き~~。それにしてもtacoちゃんの茶色ってきれいやね。うちは黒っぽくなってきたよ。
昨日やっとダッシュが1歳になりましたわぁ。やっとっていうのが本音です。
2006-04-23 Sun 23:56 | URL | おふみ #-[ 編集]
うひょ~弾丸のように飛んできたおふたりさん。
吸い込まれるように入ってきたけどいつもなのかなぁ?

loveちゃんとtacoくんの笑顔がかわいい。
本犬たちは辛いのかもしれないけれど。。。笑
2006-04-24 Mon 10:10 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
残念(-_-;)さすがにケータイからじゃ動画までは無理だったよ
帰ったら真っ先に見させてもらうねぇ~
のんびり~焦らず~気楽にいこうよ~mikiちゃん(^.^)
2006-04-24 Mon 16:09 | URL | 殿姫まま #wyPnW/yE[ 編集]
おひさしぶ~り~ね♪
日記も待ってるぅ♪(軽くプレッシャー。笑。)
普段お山道で生活してると、アスファルトって疲れるんだ!
うちのヤツラは慣れか??
2006-04-24 Mon 23:17 | URL | バボビ #-[ 編集]
この間はどうも♪
ちょっと暖かくなると山犬には辛いみたいだよねー。
オレオもはぁはぁ言って散歩途中に雪融け水がぶがぶ飲む。
冬との落差なのかこの季節が結構バテバテだよね。
昨日はお天気だったのに今朝はうって変わって寒いー。
雨と雪が降ってます。。
2006-04-25 Tue 10:29 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***sakuraちゃん。***
元気いっぱいでしょ~♪
駆け込んでくるとき、嬉しいよりも怖いです(^_^ゞ
tacoloveテンション高すぎて(爆)
コチラも桜散りはじめました。でも暑い日、寒い日の差があるよ~。
京都はもうそろそろ半袖okかな~?

***おふみさん。***
身軽かな?この前に少しオハカで遊んでるから、いつもはもっとスゴイ勢いだよ~(汗)あと数年すると乗れなくなるのかな。。。
今抜け毛がひどいから、抜けかかった毛が金髪!特に尾っぽ。ライオン色だよ。
ダッシュ、おめでとぉ~!後ほどお祝いに伺いますぅ~。

***yuriさん。***
我先に競うように乗ってくるからこんな勢いなのかな?
メルちゃんに妹が出来たらこうかもよ~♪見て見たいね(爆)
もうワンコには昼間街中は厳しいみたい;
やっと山の雪がなくなったと思ったら、お街はもう暑いのね~。
気をつけてあげないとねー。

***殿姫まま。***
携帯チェック、ありがとう♪
そう、動画は見れないんだよね~。
今日これから日記作成にとりかかりまっすっ!i-179i-88

***バボビさん。***
ぁ~れから、なぁ~ん日、経ったのかぁしらぁ~♪
明るいプレッシャ~、ありがとう(笑)
アスファルト疲れるみたいー。アスファルトの地熱とか、あと最大は「車」
本人達は車怖い、な認識があまりないので、やれ止まれだの、やれコッチだだのって好きなように歩けないでしょ。お山育ちだから、どんくさいのよ(爆)

***まーちんさん。***
こちらこそ、どうも♪
ホント、山の感覚で「そろそろ下界、楽しいかも♪」と思った頃には既に暑い!
tacoloveなんて、道路にチョロチョロ流れてる正体不明の水まで舐めるよ~~i-282
今日も結構冷え込んだねー。明日は予報では雨だから、山は雪かなぁ~。。。
2006-04-26 Wed 13:18 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
