BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いたづらmiki♪

ある日オヤジがかまけた。(かまける=ぐちる。)
庭で庭仕事をしていてふと犬舎を見ると、tacoちゃんがこんな状態だったらしい。。。

今日***furi-furi otter's***日記、やっとしました見てね~

06042601.jpg

犬舎の網、確か去年のGWにみんなで張り替えたんだったよね?
まぁ、前からtacoココに鼻突っ込んで穴にしてたけど、こんなに酷くなかったよね?
『あ``~っ!このっ!ばかヤロめっ!』とオヤジが修復したらしいけど、不器用なオヤジのコト。。。
あまり治ってなかったらしい。。(笑)

面白がったワタシが、『やめろよ~、オヤジせつながるからぁ~』と嫌がるダンナに『大丈夫だって!ねっ!』とボーロでtacoを釣るように命令!ダンナも『やめろ』と言う割りに楽しそう(爆)

06042602.jpg


tacoちゃん、アナタに癒される毎日よ
いつまでも変わらずそのままでいてね

このあと、ダンナは鼻を出すtacoとloveと格闘しながら金網修繕してましたとさっ

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<初泳ぎです~ぅ☆ | HOME | 長らくご無沙汰してましたぁ。(苦笑)>>

この記事のコメント

ぶぁっはははは~♪
このタコ助。。。じゃない(笑)tacoちゃん、超カワイイ!!
もしかして、かなりバボ系?笑。
今日さぁ、また?犬友に言われたんだけど「バボちゃんって、ホントに若手お笑い芸人みたいだよね。」って。爆。
仲良しの柴友達にあって、一瞬はしゃいで自分から遊ぼうポーズとっておいて、即効何事もなかったふりすんの!相手の犬もポカーン顔。。。笑。
若手芸人ってとこが、バボ助っぽいのよね。。。もしかして仲間?笑。
2006-04-26 Wed 22:29 | URL | バボビ #-[ 編集]
ブログ画面開いたとたんに飛び込んできた一枚の写真・・・
大笑いさせていただきました~(^◇^)
も~tacoちゃんってばぁ~愛嬌ありすぎだわ(^^;)
ていうか、天然か!?あ、人の飼い犬に対してゴメンだわm(__)m
日記も見たよ!
グラタンランチが美味しそう~♪
そしてそして、桜が見事に咲いてるね!
こちらの桜、まだ少し咲いてるよ。例年に比べて、冷えてる日が多いからかなぁ。
まだね、半そでは無理っす。
でも、明日から暖かくなりそうだから、半そでももうすぐかな・・・。
2006-04-26 Wed 23:51 | URL | sakura #-[ 編集]
一瞬、ロバ?って思ってしまった、ごめんね~tacoちゃん。
日記も見たよんv-252 こっちは完全に散ったわ。
今日は初夏みたいに暑いです。
誕生日のコメントありがとうねぇ。taco&loveちゃんの写真が嬉しいわ。
2006-04-27 Thu 13:46 | URL | おふみ #-[ 編集]
日記見て「今年の競争春の陣は完敗ね」って思ったら戸隠じゃなかった!笑
桜の香りって風に乗るとほんといい香りだよね。mikiさん疲れも飛んでった?^^

tacoくん必死なお顔がとってもいいわぁ♪ お目目痛そうだけど。笑
それより歯が真っ白でピッカピカに驚き~~! 
2006-04-27 Thu 15:20 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***バボビさん。***
エヘヘ~♪かなりバボ系かも~v-14
若手芸人のような切り返しはまだtaco助には出来ないけど、片鱗はあるかも~。。。オヤジにはするかも?(笑)
今まで失礼かと思って言えなかったんだけど、結構バボ君とtaco似てるよね?ね?(爆)

***sakuraちゃん。***
愛嬌と哀愁だけがtacoの取り柄でございます♪
>天然か!?あ、人の飼い犬に対してゴメンだわm(__)m
一瞬、 天然か!あの飼い主にしてこのワンコ!に見えてしまった(爆)
この場合、飼い主って?オヤジ?アタシ?
いんやぁ~、sakuraちゃんのおされなホテルランチには負けまするぅ~。ウチのダンナ様は間違ってもあんなオシャレな所に付き合ってくれないぞ。友達と行こうかな♪ホテルランチ♪
そうか、半そではまだ早いよね;GW中には楽しめる日もあるかな~♪

***おふみさん。***
ロバ。tacoloveマズルは長い方ではないので(笑)でも色はロバだね♪
初夏みたいに暑い?羨ましいけど、ワンには辛い季節だね~。。。
ダッシュ、まだ1歳、これから色々成長も楽しみだねん。

***yuriちゃん。***
突然だけど、yuriちゃん。でいいかしら?あのお方ともしもし~してたら、定着してしまいました(爆)だれだか判るでしょ?♪
ワタシの事も、ちゃんでも呼び捨てでも、好きなように呼んでね~♪
桜は予定通り?遅れてる?戸隠はまだまだですよん。
そう、オメメに針金が突き刺さりそうだよね;
もう完全修復したから大丈夫だよー。
tacoの歯がloveよりはるかに綺麗なのは丸呑み派だからか???
2006-04-28 Fri 22:30 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
tacoくんかわいいー♪
でもちょっと針金が危ないから修理してもらってよかったね。
tacoくんはバボビさんの言う通りお笑い系かもしれない(笑)
なんかとぼけた味があってかわいいんだよね。
日記見たよーん。今度は黒姫お散歩だねん★
2006-04-29 Sat 13:21 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
思わず笑ってしまったけど・・・

taco君痛そうv-404

けど~痛さより食べ物かv-362

必死な姿が難(何)とも云えんよ
2006-05-01 Mon 00:22 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
***まーちんさん。***
亀レスでごめんなさーい!
そう、針金あぶないよねー。ってやらせた張本人が(苦笑)
tacoはお笑い系だよね。ボケ専門かなぁ~。
黒姫お散歩、楽しみでーすv-14

***殿姫まま。***
この針金ね、結構柔らかい、つーか資金ケチったからヤワなの(爆)
突き刺さってi-282って程の強度はないと。。。
だから簡単に壊しちゃたんだよね。
今はもう修理したから大丈夫だよんi-185

食べ物の為なら、なんでもします~♪ぼく♪ By taco
2006-05-01 Mon 20:26 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
mikiちゃ~~~ん
yuriちゃんレスの「あのお方・・・」ってもしかして~
あたしの事かv-362v-411(ぶはは~~)

早とちりだったら~ごめんv-436
2006-05-02 Tue 02:34 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
***殿姫まま。***
v-236そうよ~、まさしくままのコトよ~(爆)
でもyuriちゃん、mikiちゃnじゃ済まなそうな予感よ~(爆爆)
2006-05-02 Tue 10:36 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
