BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初泳ぎです~ぅ☆

06050101.jpg
いやぁ~、皆さん、今日は暑かったですね30度超えた所も多かったのでは?
tacoloveは今年の泳ぎ初めをして来ましたヾ(≧∇≦)ヾ
まだ水は冷たかったデス…数回レトリーブして退散しました(爆)
いつも気が早いtacolove家です。。。

まずはtacoちゃんの初泳ぎからどうぞ♪

お次はloveさん。彼女は現在4歳ですが、去年の夏まで泳げませんでした。
このライジャケの力を借りてかなづちを卒業したのですが、確か去年は2回位しか泳ぎに来なかったかな?
さて、覚えてるのかな?
最初は足がつかなくなる手前で右往左往してますが、命のlove。今年も派手な水飛沫を上げて初泳ぎがんばりました
loveちゃんの初泳ぎをどうぞ♪

あ、毎度の事ですが、hp日記は今しばらくお待ち下さい。(爆)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<あん びりーばぼー! | HOME | いたづらmiki♪>>

この記事のコメント

loveちゃん、泳げなかったんだねぇ。
そんなloveちゃんを何気にサポートしてたtacoちゃんの愛を感じちゃった動画でしたv-238
2006-05-01 Mon 22:02 | URL | sakura #-[ 編集]
さすがのloveちゃんにも苦手なものがあったとは・・・再発見v-411
右往左往の姿がなんとも~可愛かったよ~~~v-425
2006-05-01 Mon 22:56 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
あは~いちばん乗りじゃなかった。笑
tacoくんはライフジャケットなくてもきっと上手だよねぇ♪
loveちゃんはスーイスイと泳げると思っていたけど。
でもダイナミックなバタフライ風でさすがloveちゃん^^
2006-05-02 Tue 00:24 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ほら、頑張ってlove・・って言っているみたいだね、tacoちゃんe-266
コスモは泳げるけど深いところには自分からは入ってかないな~。
浅瀬でちゃぽちゃぽ水遊び派♪
2006-05-02 Tue 08:12 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***sakuraちゃん。***
そう、tacoはホント優しいよね~。そんなコに育ってくれてmikiは嬉しいよe-415
無謀で強気なオンナをそっと後ろから見守る。。。
loveが愛を感じているかは不明(爆)

***殿姫まま。***
もっと右往左往するかな~、と思ってたら意外とすんなり入水♪
気だけは強い女、loveだからね(笑)

***yuriっぺ***
強行開始v-398詳しくはバボビッチ(でホントにいいの?笑)のblog見てね♪もう見てきたかな?イヤなら言ってよ~(爆)
どうやら「可愛い系は却下!i-232」らしいからさー。i-239
心配性なヨシ&mikiなのでライジャケ着用なの(笑)これ着てたら水の中で何かあっても沈んじゃう事はないじゃん?
loveは行きはバタフライ、帰りはスーイスイです。

***Dear stipa***
ホント、夫婦愛e-415tacoは優しいよね。
でもloveは「いやっ!taco!アンタなんで着いて来るのよ~e-262このピンクのe-96はアタチのなんだから、取らないでよねっ!」って言ってたと思う…
loveも足の着く場所でのちゃぽちゃぽ水遊びがホントはダイスキなんだよ♪
2006-05-02 Tue 10:46 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
おー早くも初泳ぎ!昨日はあったかかったもんね♪
野尻湖じゃないよねー?青木湖??
今年は泳ぎが得意のloveちゃんになるかな?
オレオの飛び込みが見たくなりました。(笑)
2006-05-02 Tue 13:42 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
名前に付いては後日までお待ちを。。。笑。
しかし早っ!関東チームより信州チームが先って。笑。
バボ助はどっぼ~ん派。スワンボートから飛び降りたり、隅田川に落ちたりね(付加効力だけど。笑。)。深いとこも平気みたい。
ただし。。。一緒に泳ぐと、途中でハハの体に休みに来る。こちらはたまりません。笑。
2006-05-02 Tue 18:57 | URL | バボビ #-[ 編集]
***まーちんさん。***
今日は昨日と打って変わって、寒かったですね~~。参りました。
もしかして、そっちはe-60降ってたりして?
これは野尻湖でーす♪遠浅の場所があるんです。
ウチのドンクサ夫婦は飛び込み出来ないので(笑)
オレオ君はドン深にドッポ~ンとかっこいいんだろうな♪
まだ水冷たかったけど、そろそろオレオ君も解禁かな?♪
tacoloveがもっと水に慣れたらオレオポイントご一緒したいですー。
心配性のダンナの許可が下りたらだけど…(-_-)

***バボビさん。***
名前、ワタシの名前?自分のも考え中?(笑)
お出掛けから帰ってきてからの発表、楽しみに待ってるぅー♪
信州チーム、下界の暑さにはもうヘロヘロですから、これからは水辺に出かけることが多くなりそうです。
バボ君もどっぼ~ん?すごいね♪ウチのは保護者が心配性なのでライジャケ着せられてる(笑)
一緒に泳ぐの楽しそうだよね~。たぶんtacoloveも休みに来ると思う…
実は保護者用のライジャケも去年、大型スポーツショップのセールで入手済み。こおいう気も早い(苦笑)
2006-05-02 Tue 23:34 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
px3ともうします。
まーちんさんのサイトから飛んできました。
それは私もワンコ飼育で泳ぐこと(犬が)大好きだからです。
しかも野尻湖は離れていますがこのところ毎年行っています。
そしてWTなど遊びをしています。
一緒に泳がせてみたいですね。お会いしてませんよね。
2006-05-04 Thu 22:41 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
***px3さん。***
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
お名前はまーちんさんのところで良くお見かけしてました!
去年まーちんさんと野尻湖で遊んでましたよね?あとGRTの練習会とか。
ウチのへなちょこはあまり泳ぎは得意ではないのですが…あと、躾けもあまりなっておりません(苦笑。)
オレオポイントの様な深いところには行った事がないので多分お会いしたコトはないと思います。。。
またそちらにもゆっくりお伺いしまーす♪
2006-05-05 Fri 22:16 | URL | miki #-[ 編集]
taco&loveの心温まる映像…
頑張るloveをtacoがサポート!
なんて 微笑ましいんでしょう! そして loveのしっぽに
一生懸命が感じられました♪

それより‥‥私が嬉しかったのはmikiさんご夫婦の声。
情景が何倍にも膨らんで お邪魔とは思いながら一緒にtaco&loveに声を掛けている自分がいました!
↑って 変態かも‥‥?

フィンも友達Labの力を借りてやっと 泳げる様になりました。
いまじゃ‥‥海に行くと引っ張って引っ張って 大変です。
犬を離してると 周りの目がまだ冷たくて ちょっと遠慮しなきゃならないのが 悲しいです。
でも 負けないんだ~~!!!!
2006-05-13 Sat 22:10 | URL | かすみ #-[ 編集]
***かすみさん。***
亀レスでごめんなさい!
loveはtacoを気遣う行動はあまりしないのですが、tacoは心配性なのでここぞの時はいつもloveの背後で見守ってます。
おとこのこなんだなぁ~。と嬉しくなります。
loveのしっぽ。普段も『あんた、頭おかしい?』って位尾っぽブンブンなんです。確かに『ボール取ったよ~♪ちゃんと泳いだよ~♪』って尾っぽで帰ってきてますね(笑)
ウチの夫婦はワンコでかろうじて繋がっているようなものです。(爆)
tacoloveムービーで感情移入していただけて、嬉しいです♪
フィンちゃんも泳ぎを覚えるの大変だったんですねー。

ワタシ達は夫婦揃って平日休みが多いのでまだ救われてますが、人の多いところではやっぱりワンコはノーリードにできません。。。
ってか、田舎育ちのotter'sは人が多いだけで大興奮です。(恥)
諸外国の様にもっとおおらかになってくれたらいいんですけどね(^^ゞ
2006-05-15 Mon 21:05 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
