BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

あん びりーばぼー!

昨日、戸隠に着いて、助手席のドアを開けたワタシ。
すると、こんな隙間から緑の葉っぱがこんにちわ!

***furi-furi OTTER'S***日記に昨日の遊泳の様子しましたみてね~

06050201.jpg
この奥の暗闇から…
06050202.jpg
有り得ない…

引っこ抜いてみると、ちゃんと根っこが(苦笑)
もう2年位前にダンナ様、友達と川原で遊んでいて泥にはまった事があります。
その時にこんな隙間に泥が入ってそのままになってたんですね(^.^ゞ
そこに草のタネが入り込んで、このたび芽を出した、と。
草は抜いたらいいけど、こんな所に入り込んだ泥、どおしましょ


ダンナのこと。 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<楽しかったGW♪  終わった… | HOME | 初泳ぎです~ぅ☆>>

この記事のコメント

mikiちゃんよく見つけたね。
2年もその場所で発芽を待っていたとは。ある意味いじらしい。
日記読んできたよん♪楽しい一日で良かったね^^
loveちゃん失礼しましたぁ。帰りはスーイスイなんだね♪
またGW中にどこかに行くのかなぁ~?!
2006-05-03 Wed 13:53 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***yuriっぺ♪***
GW中はね…出掛ける予定無かったんだけど、明日は混み混みなの覚悟で少し出かけようかなーと思ってるよ。
あ、とりあえず、桜はまだだよ~。
2006-05-04 Thu 19:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
まさにアンビリーバボーだね!
これは、なんの芽かなぁ?
気になる!!
なんか実がなったら「ド根性○○」ってニュースのネタになるかもよ(^^;)
2006-05-07 Sun 22:37 | URL | sakura #-[ 編集]
***sakuraちゃん。***
sakuraちゃん、お帰りぃ~!!!
「ド根性○○」って巷ではやり(?)のダイコンさんとか?(爆)
ダンナ、ショックで全部引っこ抜いちゃったよ~。
また来年、生えるかなぁ~♪(ちょっと期待。)
2006-05-08 Mon 00:44 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
