BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかったGW♪  終わった…

06050701.jpg
皆さん、楽しかったGWも今日で終わりですね
この休みはなんだかんだと忙しく、皆さんの所へ遊びに行く事もままならず…
楽しく忙しいお休みを過ごした方、のんびりまったり幸せな時を過ごした方、それぞれ有意義なお休みをお過ごしの事と思います。
ぼちぼちそちらにも訪問しますので、ワタシのコト、忘れないでねぇ~(爆)

さっき***furi-furi OTTER'S***日記、しました。
旅行とかに行ってたワケではないのですが(笑)覗いてやってくださいな。

06050702.jpg


海岸で遊んだ動画←くりっくひぁ~♪
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ちょっとお聞きしまーす! | HOME | あん びりーばぼー!>>

この記事のコメント

日記みたよ~ん。だあれもいない海、いいなあ。最近こっちは無いなあ。どこへ行っても人だらけ。日本海のほうがいいかもね。
loveちゃんライフジャケットなしでもわりと大丈夫?海はしょっぱいから
ちょっとランもびびってたわ。
私も今日は休養日にしたいです。
2006-05-08 Mon 08:53 | URL | おふみ #-[ 編集]
日帰りで4県をまたげるとは内地はいいねぇ^^
GW中はいっぱいtacoloveちゃんたちと過せて
こんな休み疲れなら心地いいでしょう?!
昨日やっと開花しましたよ。やっぱり戸隠が早かったね~。
2006-05-08 Mon 09:24 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
いいねぇ~♪ちょっと頑張れば4県かぁ~。
それはお出掛けしたくなるわ。ウラヤマシイ。
昨日のニュースで、日本海の浜に流れついたゴミの話題があったけど、写真のとこはすごく綺麗だね~♪
そう。。。日記の海岸を、勢いで親不幸海岸と読んだ。。。笑。なんて読むんだろう?地名って難しいね。
2006-05-08 Mon 16:51 | URL | バボビ #-[ 編集]
すごいねぇ、能登までいっちゃうんだぁ!!
京都からだったら、金沢までが約3時間だから、4時間あれば行けるかなぁ。でも、日帰りはしんどいねぇ。
でもでも、お天気も良かったし、海は綺麗だし、満喫できたかな?(^^)
私の帰省日記もまだまだ続くからね~。
でも、アップは明日にしま~す(^o^)/~~~
2006-05-08 Mon 22:34 | URL | sakura #-[ 編集]
お久しぶり~!やっとこさパソコンがなおったのですっ飛んできた!
日記見たよ~。りきみつつ必死に泳いでる(だよね?)loveちゃんの姿(笑)
それから、いいな~なんて綺麗な海なのぉーっ!
エーゲ海かどっかのリゾート地みたいだ~


2006-05-10 Wed 02:53 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***おふみさん。***
能登半島はね、5年位前のGWにも行った事あるんだけど、空いてるんだよ~意外と(笑)
loveも海だって判ってるのに「ぺろ」ってして「しょっぱ~」って絶対やるよ。tacoは一度やってしってるからやらないのに。
休養日は大切だよね~。でも主婦は何かとジャマが入りやすいけどぉ~(笑)

***yuriっぺ。***
そう、内地はいいでしょ~♪でもワタシは『でっかいどー、北海道!』の方が羨ましいよ~。特に上の方の田舎に行ってみたい。
桜、勝ったのね~♪また秋?勝負?(爆)

***バボビっち***
田舎は高速もそれなりに走りやすいけど、ワタクシうまれてこのかた「東京」には数えるほどしか行った事がありません。(爆)首都高とか、走れないよ~~~。
ゴミね、ココは少なかったけど、ハングル文字の容器とか落ちててビミョーに怖かった(爆)
そう、親不知海岸⇒おやしらず と読むのよ。
昔から旅の難所で、親は子の事を顧みる余裕が無く、子も親の事を気にする余裕がない、と言う意味らしい。親不知子不知って歌もあるんだよ。。。
親不孝海岸って、アタシのこと???(カミングアウト参照♪)
ところで、バボビっち、mikiちゃん、でよろしいのかしら?

***sakuraちゃん。***
能登までいっちゃいました!北陸ですよん♪
高速があるから便利になりました!でもそこまで行って海で犬を遊ばせるだけで帰ってくるんだから、イヌバカだよね(笑)
そうそう、sakuraちゃんの日記も読みに行かなくては!
ちょっとこないだのぞいたら、潮干狩り、してたね~♪

***Dear stipa***
PCの調子はどうだい?お誕生日休暇の報告が途中で途絶えちゃってたもんね。
早速訪問ありがとうv-238
そう、loveかなり力んでたよ。いつもは帰りはスイスイなのに帰りもバシャバシャ。もう少しで助けに行かないとだめ?ってのんきに写真撮ってる場合じゃないわ!って思ったもん(爆)
エーゲ海って、それは褒め過ぎよ~。
去年stipaが言ってた「万華鏡」みたいな砂利の海岸の話が忘れられないアタシ。。。
2006-05-11 Thu 11:42 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
だめっ!爆
まだ、考え中~。
ゆりっぺはクリア?
2006-05-11 Thu 17:52 | URL | バボビ #-[ 編集]
うーん4県またがり。他県に囲まれた長野ならではじゃのうー♪
ヒスイ海岸はきれいだよねー。
ヒスイじゃなくてもきれいな石がいっぱいあるよね。
泳いでる海は上越の海じゃあないよね!?
あそこで泳ぐと激ピーになってしまうのだ(@@)
2006-05-11 Thu 19:02 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***バボビっち***
え?ダメなの?(爆)
ゆっくりでいいからスペシャルなの考えてねん♪
ゆりっぺは抗議がないからどうやらOKみたいよ?

***まーちんさん。***
そう、長野にとってのお隣の県ってたくさんあるもんね~。静岡までそうだし~。
ヒスイ海岸の石、綺麗だよね~。夏に行く白馬の川原にもヒスイみたいな石が一杯ある。でも乾くとあまり綺麗じゃないんだよね。(笑)
泳いでいるのは能登の氷見のちょっと先の海岸です。綺麗でしたよ~。
同じ日本海とは思えない。オレオ君は海水飲んでピーになるんだっけ?
ウチのはそんなに泳がなかったからピーにはならなかった。
オレオ家はもうじきキャンプできれいな海、見れるんじゃないの?んふふ♪
2006-05-11 Thu 21:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
