BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

黒姫散策♪

今日はまーちんさんとオレオ君と一緒に黒姫散策にくりだしてきました♪
リュウキンカが群生していて丁度満開。綺麗でしたぁ~。
ランチも美味しかったし、その後のボール&ディスクも楽しかったね(^-^)♪
日記はいつもの如く、すぐにup出来ないので(笑)
今日はみんなで遊んだムービーをどうぞ!

ボールを投げようとする、ウチのダンナ。何度も投げるフリをしてじらしているから、いざ投げようとして片足立ちになった時にloveが足元に…
ウチのダンナ様、見事にすっころんでま~す♪投げる姿を映してたら良かった。。。

今度はちゃんと投げたよね~。(力みすぎて今は筋肉痛でダウン)
画面左手から爆走してくるのがオレオ君。
ボール取り合戦で敗北して立ち尽くすtaco。(笑)

オレオ君、まーちんさん、楽しかったね♪
今度は野尻湖で泳ごうね!


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<オヤジは家庭園芸士 | HOME | お名前>>

この記事のコメント

黒姫散策って地元ではないですかー
オレオ君まーちんさんも一緒だったのですね。
ボールのレトリーブ遊びあちらと照らし合わせると納得します。
お二人同時に撮っていたのね~

ご主人、loveちゃんにすくい投げされたのあんな瞬間中々撮れるものではありません。
お宝映像ですね~(^_-)v

野尻湖で泳ぐ時誘ってくれぇ~(^_-)v
2006-05-16 Tue 23:10 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
あはは~loveちゃんやったね~!ムフフ~笑
もしかしてじらした事への夫婦愛?

チョコラブ男子の競争もすごい迫力!!!
わがやのチョコラブ女子はそんなカッコよく走れないもの~。
2006-05-17 Wed 14:33 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
おしい!
決定的瞬間を撮りそこなったねぇ(^^;)
黒姫かぁ、スキーツアーのパンフでよく聞く地名だわ~
まだ、行った事ないんだよね。
機会があれば、是非行ってみたい!!
2006-05-17 Wed 21:13 | URL | sakura #-[ 編集]
いいな、いいな。オレオ君と遊んだんだ!
広場?が羨ましいわ。
こっちではフリーに出来ないから可哀想です。

ダンナ様、腰大丈夫?何度もうちのダンナもやられてます!が画像は撮ってないですよ。とっても貴重よ。
2006-05-17 Wed 21:42 | URL | おふみ #-[ 編集]
オレオくんち見て、みきおくんもアップするの待ってた。笑。はよ日記も~♪爆。
すくい転び?大型犬が何匹か居ると、たまになるよね。
うちの場合、散歩中に突然ビーが立ちどまって、つんのめる。。。
しかし、いいなぁ~憧れの黒姫♪
2006-05-17 Wed 23:08 | URL | バボビ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。久々、ブログを拝見です。
動画が、貼り付けられてて、いいな~♪妹と釘付けで見ました~。
(その時、シュリは勝手にハウスのゲージに入って寝てました。笑)
loveちゃんは、ナイスタイミングで旦那さん倒し、えへへみたいな
顔してフリフリしてて面白い貴重画像ですね~♪

taco君とオレオ君のボールレトリーブシーン見てて、
tacoの走る姿、シュリの走り方そっくりでびっくりです。
やっぱり動画見る限りシュリは、耳や顔周りの毛質とか、骨格はtacoパパ似で、おちゃめな性格はloveママ似だわ~。
2006-05-17 Wed 23:29 | URL | hanna #-[ 編集]
***px3さん。***
んふふ。ちょい、地元?でーす♪
動画、あの時しか撮ってなかったんです(笑)違う角度から同じレトリーブを見て、なんか不思議な感じですね。
そう、まさしくすくい投げ、本人曰く『loveにひざかっくんされた!』だそうです。ホント、あのままダンナを映してたら良かった。。。でも十分記念ですね(^^)
オレオポイント、時間が合えば御一緒したいです~♪

***ゆりっぺ。***
love、密かに狙ってたんだよ。いつもダンナがloveの悪口言ってるの聞いてていつか仕返ししてやろうと思ってたんだよ。きっと。(ーmー)フフフ。
やっぱり男の子の走り方はダイナミック!わが家の黒ラブ女子は結構華麗だったりする。(←親バカ。)

***sakuraちゃん。***
ホント、あのままダンナを撮ってたらね~。さんまのからくりTVとか出れたかな?(笑)
黒姫、いいところだよ~♪夏はゲレンデがコスモス園になるよ。
ゲレンデから野尻湖(こないだ泳いだ湖)が見下ろせて綺麗なんだよー。
来るときは、もちろん連絡してね♪

***おふみさん。***
えへへ♪これは広場じゃなくて黒姫スキー場のゲレンデです。
数年前はドックランやってたんだけど、今はやってません。
ダンナは。。。準備運動しないで遊んで全身筋肉痛だと嘆いています。
もうあまりムリは禁物なお年頃なので~(爆)
この動画は永久保存にします♪

***バボビっち。***
あはは~。待ってた?ありがとぉ♪日記もなるべくはよupせなあかんと思ってます。
そう、すくい転び。すくわれて転んだのははじめてみたよ~(笑)
爆走してきたtacoに衝突されてすっころんだコトはあるけど。あの時は星が飛んだ。(汗)つんのめる、よくあるね~。
しかし、黒姫はいつの時期に来ても遊べるよ~♪いいところよ♪

***hannaさん。***
いらっしゃいませ~♪妹さんも、お元気ですか?
love、「えへへ~♪」って言ってるよね?絶対!ワタシもそう思いました。「してやったりぃ~~~~♪」みたいな。

あら、走る姿もそっくり?やっぱり?血筋だね~!
シュリは小さな頃からパパ似でして(^^ゞ
loveのよく言えばおちゃめな所も似てる?もしかして、嫌な事させようとしたり、怒ったりオヤツ待たせたりすると、文句言ったりする?(爆)
今年は是非是非里帰りさせてくださーぃ。お待ちしてます♪
2006-05-18 Thu 09:05 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
火曜日は黒姫に遊びに来てくれてありがとう★
うほほ。ダンナさんのloveちゃんに足下すくわれるムービーだわん。
同じ時にムービー撮ってたんだねぇ。気付かなかったよ。
私の後ろ姿。。かなりオタクっぽい気が(ーー)
ムービーっておもしろいよね。
写真にはない空気感が撮れるもん♪
2006-05-18 Thu 23:51 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
