BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ワンコ用ライジャケ初使用。

082822.jpg

前回台風で中止になった『湖遊泳(?)』、本日実行して参りました
ワンコ用ライフジャケットの使い勝手ですが…
良かったですサイズ調整もしっかり出来て、お腹の部分が幅広ネオプレーン&幅広強力マジックテープなのでジャケットだけが体から離れて浮いてしまう事がありません。
首周りもしっかり浮くので、我が家のかなづちloveも安心して浮いておりました。
今年はあと何回泳げるかなぁ~

詳しい模様は***furi-furi OTTER'S***日記をご覧ください
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大切なのは、管理責任。ですよね。。。 | HOME | OTTER'S Jr の事。>>

この記事のコメント

バシャバシャとっても気持よさそうに泳いでますね^^
ワンコ用ライフジャケット初めて見ました!
それから、昨日のLoveちゃん出産記録、感動しました!
ダンナにも見せたいと思います。
2005-08-29 Mon 01:10 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
ワンコ用ライフジャケット、初めてですか!ラブラドールは泳ぎが得意な犬種なはずなのですが、tacoloveはあまり得意ではないので着用ました。
おぼれたり、沖に出すぎたりしても一応浮いててくれるから安心かな。と。
スイスとか、湖もきれいなんでしょうね~。
私達新婚旅行はnzだったんですが、南国の海のように青い水に感激しました。
あんなキレイなところで泳がせてみたいものです。。。

出産記録、見てくださったのですね。嬉しいです!
旦那様の一言コメントお待ちしてます。
難しいコメントの場合は和訳、お願いします(笑)
2005-08-29 Mon 11:40 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
