BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

これって、チョコラブ?だよね???

06053007.jpg
昨日、めずらしくダンナとスーパーに行きました。
あまりスーパーに来ないダンナ様、物珍しそうに、あっちにフラフラ~、こっちにフラフラ~。。。
勝手知ったるワタシは、これとあれと、あ、あっちの方だ!と忙しく歩き回り、欲しいものをカゴに…
あっちフラフラ~のダンナの押すカートにいちいちなん往復もし、さて、帰ろうか!という時に、ダンナが
『あっちに新しいお茶の2㍑にハンカチのオマケ、ついてたよ。』と言います。

その新しいお茶、朝セブンイレブンで買ったもの。
500のペットボトルにはオマケはなく、夏の川遊びや、釣りの風景の書かれた、「100万円が当たる!」って広告がついてました。
夏らしいボトルデザインの、味は爽健美茶を薄くして、ごくごく飲みやすくしたカンジ。

『そうなの?』と行って見ると…
な、なんと、これはチョコラブちゃんでは???

迷わずゲットです♪
オマケですのでしっかりした作りではないけれど、広げてみると確かにチョコラブちゃん♪(だと思うのだけど、どう思いますか?)
泳いでるっぽいし~(笑)

06053008.jpg

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

自分のコト。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブラシ | HOME | 猫と犬の好きな草。>>

この記事のコメント

絶対そうだよ~この間同じ風景みたから!女の子は居なかったけど。笑
最近お茶にハンカチとかオマケついてるよね。イエモンには手ぬぐいついてたし♪

それから日記見てきたよん。
いつも思うけどtacolove地方には美味しそうなカフェが多いよね。
寝る前に見るとお腹が鳴りそう。爆
それにしてもtacoloveちゃんたち足が速いわ~♪
特にtacoくんスリムになって俊足になったんじゃ?
loveちゃんは本当ぬいぐるみが好きね。目がトローンとしてて笑っちゃった^^
2006-06-01 Thu 00:07 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
ρ(^◇^)ノ.はーいっ
チョコラブに一票!

私、あんまり買物に行かないから、そういうオマケがあるって
知らなかったぁ。
コンビニに時々、オマケ付きのがあるけど、ちっちゃいフィギュアとかが
多いなぁ。
今度、ジャスコ行った時にでも、ペットボトルのコーナー見てみよ!!
2006-06-01 Thu 21:07 | URL | sakura #-[ 編集]
わたしもチョコラブに一票♪
迷わずゲット!なんですね☆
恐るべし「ラブ商品???」

昔は魚が付いてたり 魚の形したものを集めてました。

今は‥‥勿論 Labの付いてるものは見逃しません。
しかし  そのハンカチ 見れば見る程ラブだわ~~!!
黒い子バージョンは無いかしら???
2006-06-02 Fri 21:37 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
チョコラブ・・・こっちには無かったよ~ん(涙)。
最近、CMにもよくチョコラブが出演してるよね。
黒&チョコで誰かCM作ってくれないかと密かに
待ってるんだけどな・・・。
2006-06-03 Sat 02:46 | URL | おふみ #-[ 編集]
やっと入れたv-355
「不明なゾーン」って出て入れなかったの

今日スーパーで見たよん
家の方は土曜日に2ℓボトルがほとんど¥138になるの
買おうと思ったけど、荷物多くて断念。。。
これどう見てもチョコラブだねぇ~~
2006-06-04 Sun 00:18 | URL | 殿姫まま #GMKng2yg[ 編集]
***ゆりっぺ。***
毎度亀レスしつれ~い(苦笑)
そうかぁー、女の子は居なかったか(爆)
イエモンって見て、『イエローモンキー???』って思ったのは世代のせい?

このカフェはサンドイッチ系しかないので、ちょい物足りないかな。。。でもボリュームはすごいよ。
tacoは気分が乗ってるときはすっごい俊足を垣間見せる。でも一瞬!
気分屋&スタミナ無し。
loveはねぇ、taco用にあげたパンダさん(100均)の頭をすっぽり口に入れて吸ってるの…怖ろしいよ~~~。

***sakuraちゃん。***
sakuraちゃんも、亀レスでごめんよ~~~!
チョコラブだと思う?やったぁ~♪
そうそう、オマケのフィギアとかは処分に困るからあまり買わない。でもダンナが買ってくる(苦笑)
時々今回みたいにアタリ!に出会えるんだよねー。

***かすみさん。***
かすみさんも、亀レスでごめんなさい!
もちろん、迷わずゲット♪です~。
ラブモチーフのものって、黄色い子や黒い子はあるけどチョコラブはあまりないし、ましてやオマケでチョコラブモチーフなんて!
このお耳のカンジ、しっぽのカンジ、やっぱりラブだよね~?
黒い子バージョンは残念ながらないと思いますー。

***おふみさん。***
え??そっちに無かった?残念!
オマケの付いた物って、ホント2-3日しかお目見えしなかったりってコトあると思わない?今回もそのテだったのかなぁ???
最近チョコラブが世間に浸透してるよね!ラブと言えば、イエローかブラックだったのに、嬉しいよね♪

***殿姫まま。***
殿姫地方にはあったのね~。
おふみさんも、スーパー何件か回ればあるかもね。
それにしても、2㍑が¥138だったら、コンビニで500ml買うよりも安いよね~。
2006-06-04 Sun 09:38 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
