BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初ダイブ☆in野尻湖♪

06061701.jpg
皆様、大変御無沙汰しております。m(u_u)m
今日は野尻湖に泳ぎに行って来ました~♪
去年やっと泳げる様になったloveさん、今年は更なるステップアップを目指して=3
やってきました!初ダイブ!
tacoはもともと泳げたのだけれど、ダイブはしたことありません。
2人ともまだ水は怖いみたいでこの有様。。。
けして虐待ではありませんよ。(汗)



ボール命のloveは時々自分からダイブ!
困って右往左往!を撮ろうと思ったアタクシの意に反し偶然撮れたワンシーンをどうぞ♪



最近野尻湖でばかり遊んでいる?
夏の定番は、川遊び&野尻湖!で決まりね(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:9 | トラックバック:1 |
<<日記、書きましたぁ~。 | HOME | 初ボート☆in野尻湖♪>>

この記事のコメント

ごぶさた~♪
タイトル&写真が、同じに見えたよ!笑。
いいねぇ~ダイブ。うちはまだ水遊びすらしてないや。。。どこかに連れて行かないとなぁ~。いいな、近くにこんないい所があって。ホントうらやましいよ~♪
2006-06-18 Sun 00:41 | URL | バボビ #-[ 編集]
お久でっす!
どうしたんかと思ってましたよ。
元気そうで、良かった!!

私も写真が前回と同じ?と思ったらビミョーに違った(^^;)
loveちゃんとちゃんと泳げるね!
馴れるまでが・・・って感じかな?
人間は、まだ泳げる気温じゃなさそうですね(^^)
もしかして、泳いだぁ?
2006-06-18 Sun 21:23 | URL | sakura #-[ 編集]
***バボビッチ。***
ホントに、ごぶさた~♪
同じに見えた?狙ったのさぁ~(^m^)こないだバボビッチの策にはまったからね(笑)
犬と遊ぶようになって、『ああ、長野に住んでてよかったぁ~』とたびたび思う。
そろそろ『遠足&遠征』じゃないですか?ハハ。

***sakuraちゃん。***
お久でっす!元気は元気なんだけどねー。日頃の遊び呆けのツケが回ってきててね;(爆)
そっちにもなかなか遊びに行けなくってごめんね~。

よっしゃ!sakuraちゃんも狙い通りだったね~♪
って、もしかして気付かずに
『あ、mikiちゃん、今日も更新なし!もう2週間も同じ表紙~』って通り過ぎてる人もいたりしてーf^^;
ワタシは泳いではないけれど、小さな胸の下辺りまで水に入って写真撮影しましたっ(^^)>
2006-06-18 Sun 21:38 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
だはは~バボビッチが先に突っ込みを入れてたからやめとこ。笑
やっぱりこれからは水遊びだよね。野尻湖って本当いいところだね。
メルはまだダイブはしたことないの。tacoloveちゃんたち上手~。
ライジャケなくても大丈夫そうに見えたよ^^
2006-06-19 Mon 00:09 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
元気ならよかったよ~♪
湖で泳ぐ・・コスモが羨ましがりそう!
さりげなく?自然にジャンプしたloveちゃん、さすが~!
ほんとふたりともライジャケいらないんじゃない?

更新mikiペースで、ねっ(^-^*)
2006-06-19 Mon 04:25 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-19 Mon 07:53 | | #[ 編集]
メールくれよぉ!(笑)
土曜日はとんだすれ違いだったねー。ハハハ。
なんかちらっとでも見えたら絶対気付くのにね。(笑)
ライフジャケットそろそろ外してもいいかもね。
犬にとっては泳ぎにくいらしいしー。
TBしようとしたらFC2ブログ同士用にしたら変になった。。
普通にTBやり直したけど反映されず。とほほ。
2006-06-19 Mon 16:46 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
こちらでも野尻湖ダイビングしていますね~
桟橋見るに菅川ではないですね。

是非にもオレオ君交えてドボ~ン一緒しっよ~(^_-)v
TBします。
.
2006-06-19 Mon 21:28 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
***ゆりっぺ。***
だはは~♪ゆりっぺも思った?
北海道にはこんな所ないの?あ、ダムで泳ぐ??
loveはライジャケが無いときっとパニックに陥って『楽しい動画』撮れそうだわぁ~ん(^m^)

***Dear stipa***
元気だったよ~ん。携帯壊したりいろいろあったけど(苦笑)
御心配ありがとう!
コスモも湖で泳ぐの?今度アップして~ぇ♪
loveが飛び込むとは思ってなかったから、アタシもビックリ×∇×
更新ね、そろそろ差し迫って来たから(笑)自分の時間がない~~~!

***まーちんさん。***
えへへ~♪まさかまーちんさん所も行ってたなんてぇ~!ダンナ様は土日休みが多いんでしたっけ?
ホント、お互い反対周りだったね!そしていつもはウチもコースに入っている最後の『牛乳ソフト』土曜はなぜか食べなかったんだなぁー。。。残念!
ライジャケね、ウチの心配性が『ライジャケは絶対着せないとダメ!』だって(苦笑)あんた、アタシのコトはそんなに心配しないよね?!(爆)
TBって未だにしたことない(てへへ。)
あっ!まーちんさんのブログ、見たよ~!urlケータイに送ったから携帯からもチェックできるぅ~♪(多分今までも出来たんだろうケド。。)
じゃあ、TBしてくれたのは、↓のpx3さん???

***px3さん。***
初ダイブして来ましたぁ~♪そう、菅川ではありません。
ここは浅瀬があるので水泳初心犬のtacoloveも安心かな?と(笑)
みんなでドボ~ン!楽しそうですね!時間が合えば参加したいです。
TBしてくれたのはpx3さんですか?ありがとうございます♪
2006-06-20 Tue 22:09 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

皆様、大変御無沙汰しております。m(u_u)m今日は野尻湖に泳ぎに行って来ました~♪去年やっと泳げる様になったloveさん、今年は更なるステップアップを目指して=3やってきました!初ダイブ!tacoはもともと泳げたのだ …
| HOME |
