BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日記、書きましたぁ~。

06062101.jpg
ヨシ君目線から見たlove。

***furi-furi OTTER'S***日記、しましたぁ~♪

今日はオマケム~ビ~

tacoのブルブルぅ~~~!


loveのブルブルぅ~~~!


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ワタクシ事ですが。。。 | HOME | 初ダイブ☆in野尻湖♪>>

この記事のコメント

わーい一番乗り!
パスタ、美味しそう(^¬^)やっぱ基本はアルデンテ、だよねん♪
象の小道って面白い名前だね。ダニの小道みたいだけど(笑)
住んでたスイス北部はダニ天国だったから散歩の後はチェックして
ピンセットで・・ううう。(>_<")
湖泳ぎね、コスモ、スイスでよくやってたんだよ。
だから懐かしがるだろうと思って(笑)今は近くには泳げるような綺麗な湖や池や川、あまりないのだ~ぐすん。
2006-06-21 Wed 08:37 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
taco&loveちゃんのブルブル可愛いです。
コマンドで出来るんですね。
ズボン一度にびしょびしょでしょ(^_-)v
2006-06-21 Wed 10:45 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
***Dear stipa***
一番乗り、ありがとぉ~♪
stipaもパスタ好きだったもんね~。アタシも良く作るよん。
アルデンテのうちに食べたいから、普段は食べるの遅いのに、パスタの時は超早食い!(爆)
あ、象の小道の由来+++
野尻湖はナウマン象の化石が出土していて、ナウマン象を売りにしてるの。だから『象の小道』なんだと思うよ。
でもこれからはウチでは『ダニの小道』と呼ばせてもらうーー;
そっか、スイスはダニ天国!牧草地みたいなところにいっぱい???
アタシは素手でとるよ~♪(←自慢?)
ダニに喰われたらアタシを呼んでねっ(^_-)-☆
テムズ、見たいな川ってこと?(苦笑)やっぱりワンコ泳がすにも臭ったり魚が死んだりしてるところはイヤだもんね~。。。

***px3さん。***
ブルブル褒めていただいてありがとうございます♪
シャンプーの後、耳に息を『ふっ!』ってしてブルブルさせるときに
『ブルブル~ぅ』って言ってたら出来るようになりました。(笑)
しゃがんでいるそばでされたら全身びしょびしょですよね~。
びしょびしょにされても、そんなヤツらが可愛いwww(親バカ)
2006-06-21 Wed 21:37 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
日記見てきたよん♪
loveちゃんのぶるぶる、mikiちゃんが言ってからしてたね。
人間の言葉、わかるのかなぁ。
こっちの言葉がわかってるような仕草すると、嬉しくなるよねぇ(^^)
2006-06-21 Wed 23:39 | URL | sakura #-[ 編集]
お久しぶりのお邪魔ですi-239いや~!!taco君豪快なブルブルですi-185見てると、気持ち良いですねi-189実際近くに居るとギャァ~i-240って叫んでるかもi-229
2006-06-22 Thu 22:03 | URL | ミルクです #-[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰しています
5月19日女の子を無事に産むことができました!!
私もちょこびも子供も元気です。
今ちょこびとは離れて暮らしていてたまに会いに行っています。暑いので海へ遊びにつれていって一緒にシャンプーしたりしてます。
離れて暮らしているのでご飯のまて以外はあまりいうことを聞いてくれませんがv-239おばあちゃん家でおりこうにしているそうです。
taco&loveちゃんもmikiさんもお元気そうで良かった。また遊びに来ますね☆
2006-06-25 Sun 16:37 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
***sakuraちゃん。***
毎度毎度亀レスでごめんでやんす。
そう、『はい、ブルブル~』って言うとやります。
loveに関しては今の所98㌫正確に聞いてくれるコマンドです。
『スワレ』よりも『ブルブル~』の方が成功率高いです。(爆)
ワンコもニャンコも、鳥さんだってウサギさんだってカメさんだって、
一緒にいると少なからず言葉や気持ちを理解してくれるらしいよ~。
そんな時は、ホント可愛く思えるし、うれしいよねっ☆

***ミルクさん。***
お久しぶりでございますぅ~~~。そして、亀レスでごめんなさいー!
そうそう、豪快にブルブルしてワンコはさぞスッキリ!気持ちぃ~!なんだろうけど、近くにいる人間は皆『ひゃぁ~~!』と叫んで怒るわけにもいかず。。。(笑)
怒っても、『チラっ♪』と見るだけだしーー;

***ちょこママ。***
ちょこママ、お久しぶり~!
女児をご出産?!
おめでとうございますぅ~。お疲れ様でしたぁ。
元気そうで何よりです。
ああ、ちょこび、元気なのね~!そっちはキレイな海が近くでいいね!
おばあちゃんちでおりこうさんなんだ。
『偉いね!ちょこび~。』ってアタシが言ってたとちょこびにお伝え下さい。
2006-06-25 Sun 20:48 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
すっかり遅くなったけど~日記、読みましたぁ~(題のお返事風、笑)
今月3日で終わりでなくて良かったよ~。爆
楽しいお散歩のあとにヤツラが居たとはね。
イエローちゃんは判りやすいって聞くけど色が濃いと難しいよね。
そうそういつも楽しみにしていたloveちゃんのちゅうちゅう写真。
無かったから想像で楽しんでみた!笑
2006-06-25 Sun 23:49 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ゆりっぺ。***
ゆりっぺ~!調子はもういいの?(←読み逃げ。笑)
3日で終わらなかったけど、17日の分とたった二日間で終わりそうよ~~~(爆)
なになに?ゆりっぺってloveのちゅぅちゅぅ写真のファンだったの?!
気に入ってくれてるのは知ってたけど~。
次回の日記にはup出来るように撮ってくるよー(いつになることやら?!)
2006-06-26 Mon 19:08 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
