BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引越しっ!

みなさーん!昨日までの雨模様と打って変わって、今日は良いお天気ですね♪

ワタクシ、本日引越し真っ最中!

3週間も放置ブログで、何故に引越し真っ最中の今更新しているのでしょうか???
ワタシにも判りません(^^;

今朝はダンナが夜勤明けで、朝っぱらから携帯でたたき起こされ
『パジェロ、煙モクモク噴いてるっ!燃えちゃうかもっ!?』

思えばこの一ヶ月ちょっと、自分の携帯を水没死させ、今度はパジェロ(オンボロtacolove号)まで失うことになったら、携帯新品の比ではない。
ただでさえお金ガッポガッポ出て行ってしまって一気にビンボーなのに。。。

何のコトはない、ラジエターチューブがパックリイッてしまっていました(笑)煙と一緒に水もビュービュー噴出してたもんね。
ミ○ビシ車なので燃えるかもしれないからボンネット開けられなかったけど、要らない心配でした♪

こうして朝から大幅に時間をロスし、今度は頼んであった宅急便が来ない!
おーい!クロネ○ヤマト!

そして極めつけは、ダンナのランクルのタイヤに釘。。。
おーい!営業酒○さん!

いろいろ遭って予定通りにいかない一日…

でも、自分達の体に何か無くっていいのかもね。
スポンサーサイト

自分のコト。 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<『新しいオウチでぇー、お耳洗って、シャンプーしてぇ♪』 | HOME | ワタクシ事ですが。。。>>

この記事のコメント

引っ越しおめでとう★

小さなトラブルで大きなトラブルを防いでるって思えば
なんてことなーいやいっ!(笑)
でも車から煙り出てたらびっくり!するかもー。
チューブ交換で無事解決かな?

家建てるとしばらくはなんだかんだってお金出てくよー。
そのうちに金銭感覚マヒしてしまうしねえ。
私なんかそれで1年ほど買い物三昧だった。(爆)
2006-07-22 Sat 17:47 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
お!引っ越し完了したのかな?
最近雨続きだったのに、引っ越しに晴れるなんて、ラッキーだね♪(こっちはギリギリ降らないくらいの曇りだよ)
まーちんさんの言う通り、小さいことで大きなアンラッキーを防いだんだね。ちなみに私も携帯を会社のエレベーターに落として、オイル漬けに。周りにどうしたら隙間に落とせるか知りたいって言われたよ。笑。
2006-07-22 Sat 23:20 | URL | バボビ #-[ 編集]
お引越しお疲れ様~。いよいよ新生活スタートだね♪
tacoloveちゃんたちきっと大喜び間違いなしね^^
みんなの楽しい笑顔に会えるの楽しみにしてます。

車大事に至らなくって良かったね。
私も携帯トイレに落とした経験あり。買い替えよりトイレに詰まっちゃって
そっちの方が高かった~泣
2006-07-23 Sun 09:10 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
どう?引越し完了したかな?
お天気どうだった?
京都は、昨日はいいお天気で暑かったけど、今日は、雨が降ったりやんでりで、むしむし・じめじめの一日でした。
あとは、今まで住んでた家の後片付けかな。

♪机本箱~ 運び出された荷物の後は~ たたみの色がそこだけ若いわぁ~♪
ってか(^◇^)
2006-07-23 Sun 22:35 | URL | sakura #-[ 編集]
お引越しおめでとうございます。新居建築だもんね!ピッカピカ!
いいなあ。いい木の香りがするでしょうね。落ち着いたらtacolove両名も呼んで遊べるね。
ところで携帯大丈夫?車なんでも無かったの?
お身体だけは気をつけてくださいね。
2006-07-24 Mon 13:21 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***まーちんさん。***
ありがとうございますぅ~♪

なんだか家を建てたり増築したりすると身内になにかある!みたいな定説があってちょっとドキドキしてたのですが、ホントこれくらいですんでよかったです。
チューブ交換して解決です♪
この間「不動産取得税」支払ってきました(^^;
金銭感覚も麻痺しつつあります…もともとあまり無いのに(爆)
それにしても一年も買い物三昧って!(笑)
ワタシも今日ネットで掃除機を買ってしまいましたぁ~♪

***バボビッチ***
引越しね、今日やっと新しい家は生活するに不自由ない位になったよ~。
あとは今までのアパートの片付けだよ。それが一番大変っ(>_<)
そういえばバボビッチもケータイ壊してたね。オイル漬けにしちゃったんだ。実はワタシはそのちょっと前にやっちゃってたの。
アタシもどうしたら隙間に落とせるかもう一度やってみてっ!って言うなぁ~♪
ちなみにアタシは川ですっころんでポッケにあったケータイおしゃか☆だった(苦笑)

***ゆりっぺ。***
ゆりっぺ~、やっと新生活らしくなったよ=3
tacoloveね、実は今日連れてきたんだよ~~♪♪
日記はまた後ほどになるけど、今日の内にBLOGはUPしたいと思ってるよん☆

車ね、ホント朝の空いている時間でよかったし、大したことなくってよかった。
ゆりっぺもケータイ落とした経験あり?!
やっぱり、バ行の方同様みんな同じだね^^;♪
トイレの方が高くついたか…

***sakuraちゃん。***
お引越し、完了!と言いたいところだけど、まだ今までのアパートの片づけが残ってる…あと少し頑張るぅ~~~!
天気はね、引越し荷物を運んだ22.23はいいお天気だったよ~♪
昨日はまたすっごい雨降りで…早く梅雨明けて欲しいね。

♪机本箱~ 運び出された荷物の後は~ たたみの色がそこだけ若いわぁ~♪
ってか(^◇^)

あんな優雅なお引越しだったらいいのにね。ふっ…

***ちぇるママしゃん。***
ありがとうございますっ!ピッカピッカ☆
でも木の香りは…(笑)これがログだったら気持ちいいんだろうなぁ~♪
今日tacolove連れてきましたよ♪
シャンプーしてじゃれて遊びましたっ。
携帯はまだ慣れません(涙)車は復活です♪
体も調子よしっ!
ちぇるちゃんに会える頃は天候がいいといいですね♪♪
2006-07-25 Tue 22:44 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
