BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『新しいオウチでぇー、お耳洗って、シャンプーしてぇ♪』

お引越し、やっと一息つけました♪
(まだ今までのアパートの片づけが残ってますがぁ^^;)
今日はOTTER'Sを連れてきて、シャンプーして、ジャレジャレしてあそびました♪

日記は、そのうちにUPするかもしれないし、しないかもしれない?!(笑)

とりあえず、今日はム~ビ~をどうぞ♪

久々に、ホントに久々に逢ったOTTER'Sはホントにハイテンションでした(>∇<)
ぬいぐるみを取り合い、結局loveに取られてしまい、ワタシを見るtacoちゃん。



tacoとひっぱりっこ♪



ゆりっぺぇ~!おまたせぇ~♪
loveのちゅぅちゅぅ動画♪



ほっとくといつまでもやってて、『がはぁ~っ!』ってなるので(多分毛とか一緒に吸って喉に引っかかってるんだと思う。)取り上げた。(笑)

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みなさん、こんにちは~♪ | HOME | 引越しっ!>>

この記事のコメント

お引越しおめでとう!早速、taco&love連れ込んだね。
天気が悪かったから心配してたけどよかったね。
暫くは大変だと思うけど 身体だけは気を付けてね。
2006-07-26 Wed 09:59 | URL | おふみ #-[ 編集]
お引越し完了ですね!
おめでとう!!
暖かな日差しが入ってきて、いい感じだね♪
tacoloveも嬉しそうだわ。
最後のloveちゃんの目、とるなよ~とるなよ~って目だね(^^;)
2006-07-26 Wed 20:51 | URL | sakura #-[ 編集]
新生活スタートおめでとう!新しいお家の香りがしてきそう♪
そして待望のちゅうちゅうを動画で見られるなんて嬉しいワン。
このloveちゃんの目が好きなんだよねぇ。
これやってると天国!!ってお顔してるでしょう。ホント可愛いね。
みきおくんにぬいぐるみ返すとスッと普通に戻るところがまたいいわ~^^
何度も見ちゃったよ~ありがと。
2006-07-26 Wed 23:19 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
新しいおうちでわんこ達とまったりー♪
うふふ。しあわせたよねー。
tacoloveにも久しく会ってないような気がするなぁ。。
肝心のおうちがあまり見えないのが不満。(笑)
プリングルス食ったことはわかった。(爆)
2006-07-27 Thu 09:43 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
そうそう、私も新しいおうちがあまりわからないのが不満。笑。
私もプリングルスなら黄色派だけどさー。
新しいおうちでの2人の反応はどうだったのー?
2006-07-27 Thu 21:41 | URL | バボビ #-[ 編集]
loveちゃんにはチュウチュウの癖があったか~。かわいい!
ふたりとも新居になじんでるね。取り合いっこも嬉しそう。取られても二人とも諦めがいいね。いい子達。テレビで騒いでるのは何の番組?
2006-07-27 Thu 21:58 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
そろそろかな?って来てみました♪

お引っ越し おめでとうございます。

落ち着くまではいろいろと大変でしょうが……
いいえ miki さんの声が誰よりも(taco love)嬉しそうで
まったく 心配なさそうですね!
taco&loveの元気そうな姿も 見られて♪♪

‥‥フィンの動画も見てやってください。 先日アップしてみました。
2006-07-28 Fri 22:28 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
***おふみさん。***
ありがとうございますぅ~。
そう、早速連れ込みました♪
お天気は引越しの2日間はなんとか晴れてくれたのですが、その後はまた雨続き。
今日も晴れだけどなんだかムシムシ。洗濯物の乾きが悪くて困ります…
御心配ありがとうございます。

***sakuraちゃん。***
そう!完了よっ♪と言いたいところだけれど、ねー。
これから住みよい家にする為に様子を見ながら色々工夫しないとね。
loveの目、『取るの?取れるなら取ってみてよ。ふふん♪』
『あぁ~ぁ、取られちゃったよ。』ってね。
この子はワタシに名前を呼ばれるコトでワタシからの愛情確認してるみたい。(爆)

***ゆりっぺ。***
新しいオウチの香り~ぃ。ちょいと接着剤の匂い?(爆)ルーアマイルド♪
loveの目、いっちゃってるよね~。
よく見ると指(手?)をモミモミ、お口はホントおっぱい吸うみたいに『ちゅぅっちゅぅっ』って動いてるんだよ。--;
取り上げると、魔法が解けたみたいなお顔だよね(笑)
またたまにupする~。(もういい?笑)

***まーちんさん。***
プリングルス、食った食った♪(爆)。
そうだねー、なんだかんだとリュウキンカ以来会ってないね。。
オレオ君のブヒブヒも久しく聞いてないよー。
肝心のオウチ?あはは。
日曜日位に日記で少しupしようかな~。(予定)

***バボビッチ。***
バボビッチもご不満ね。(笑)
日曜ごろには少し詳しくupしようかな~。(予定は未定。爆)
プリングルスは、セブンイレブンで缶ビール8本買ったのに引換えキャンペーン全部応募券だったら、おばさんが『これおつまみにしなね~』ってくれた。ちょっと得した気分♪

***ちぇるママしゃん。***
loveのちゅぅちゅぅね、今度披露しましょうか?(爆)
本物はにくったらしいんですよー。
イイコ達?ありがとうございます!
ちぇるちゃんと仲よくなれたらいいなぁ。。。
テレビは多分、『ゆうがたget』って長野のローカル番組だったかな(笑)

***かすみさん。***
気にかけてくださってありがとうございます。
落ち着くまではね、やっぱり細かい用事が沢山ありますよねー。。。
ワタシの声、そんなに弾んでますかぁ~?
実はダンナにもそう言われました。( 爆)

フィンちゃんの動画?見たい~!!
今日は…
だけど、明日か明後日絶対行きますっ!
待っててね~、フィンちゃん&かすみさん♪

2006-07-29 Sat 01:21 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
