BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みなさん、こんにちは~♪

この間のblogのコメントで、
『日曜辺りに日記でオウチの紹介を少し。。。』みたいなコトを書きました。
約束の日曜日から早一週間!
upしてないと思ってたでしょ~?
みきおくんのうそつきっ!と思った人もいるでしょう^^

実は、3-4日前に日記少しupしました。それでも約束の日曜より遅れてるけどね。^^;
blogでお知らせしなくってごめんなさいデス。

ぼちぼち、ぼちぼち、ネットに復活できるかな~♪
と思いながらも、自分の更新おろか、皆様の所への訪問もままなりません。(最近はお得意の読み逃げもしてません。苦笑)

ぼちぼち、ホントにぼちぼち復活できそう?なので。。。
そしたらみんなの所に遊びにいきますね~♪

シャンプー後のお楽しみ♪む~び~をどうぞ☆


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<tacoloveJrとの感動の再会♪ | HOME | 『新しいオウチでぇー、お耳洗って、シャンプーしてぇ♪』>>

この記事のコメント

ぐふふ~更新されてて嬉しいワン^^
日記はとっても楽しみだけど~。
マイペースでいいと思いまーす。
みきおくんの「待て!待て!」ってコマンドで
私も待てしてた気分になった。笑
tacoloveちゃんたちしっぽブンブン可愛いね♪
2006-08-07 Mon 17:19 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ゆりっぺ。***
tacoはキューキューあとずさりして、loveは嬉しくってくるっと回って。
だんだんのんびり出来る時間が出来てきてうれしいワン^^
2006-08-09 Wed 10:51 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
