BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

tacoloveJrとの感動の再会♪

8月3日に、tacoloveJrのシュリが長野に里帰りしてきましたー。
シュリファミリーには一日お付き合い頂き、午後には信濃町に住むtacoloveJrの『のいち』とも会うことができ、しばらく忙しい日が続いていましたがしっかりリフレッシュ♪
***furi-furi OTTER'S***日記、しましたっ

のいちとシュリの姉妹再会の瞬間をどうぞ。



loveとのいちの走りっこをどうぞ。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かぼちゃのビスコッティ♪ | HOME | みなさん、こんにちは~♪>>

この記事のコメント

素敵なお家ですね。シャンプーしてもらってご褒美もらって、あ~ん、しあわせ!
子供達との再会感動ですね。姉妹達も感動!集合写真も素敵でした。
taco君だけチョコなのね。
2006-08-08 Tue 00:48 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
昨日、戸隠行ったよ。暑かったー。今日も暑いね。
奥社から中社は平日なのに車がいっぱいだったよ(@@)
日記見た。家、全然わかんないじゃーん(笑)
tacoloveJr.たち家族みんなで楽しそうだねぇ。
loveがお母さんなのは納得できるけどtacoがお父さんってのが
いまいち想像できないなぁー。(笑)
2006-08-08 Tue 13:30 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
見てきたよ~♪そうなのよね~、ヤツラが一緒だと、たくさんお話したいのに出来ずに終わる。。。かといって犬ナシじゃ、意味ないし。笑。
いいねぇ~家族が居るって。これぞ親戚会だよね。
そう新居、キッチンがアヒルちゃんだったことはわかったけど、あんまりわかんない。笑。
2006-08-08 Tue 17:47 | URL | バボビ #-[ 編集]
***ちぇるまましゃん。***
ホントに、tacoloveとのんびりまったり出来て、あ~ん、しあわせ!
なのです♪
そう、子供達は9匹みんな黒だったんだけど、tacoは色ではなく他の部分でDNAを分けてあげたみたいです。(笑)
きっと、tacoの『ヒューヒューキューキュー』も御披露できるかと。(爆)

***まーちんさん。***
戸隠行ったのー?山に行ってもやっぱり今の時期は暑いよねー;
えー?!家全然わかんないじゃんって、いったいどんなところがみたいの?(爆)今度遊びに来てー!もちろんオレオも一緒にね♪
loveはね、放任主義だけど食べ物とか譲ってあげるの。あの食い意地loveが。見てて笑っちゃうよー。困ったなぁー、って。
tacoはね、意外と優しいパパなんだよ。
でものいちにはモテモテ(求愛されてる。笑)めいのコトは追いかけ回して乗っかって、やっぱりパパじゃないのか?(爆)
今回は、のいちにもシュリにもマウントしなかったよー♪

***ばぼびっち。***
そうそう!犬なしじゃ意味が無いんだよね~。笑
その『ワーワー』が楽しいのかも♪
tacoloveの親はどこでどうしているか判らないから、(両方の父親は2人とも亡くなったみたい。涙)親に会える、同胎の姉妹たちに逢えるって特別な事だよね。
そう、キッチンはね、オレンジを頼んだんだけど、予想より黄色っぽいオレンジだった;;
バボビッチもあんまりわかんない。って(苦笑)遊びにおいでー♪
2006-08-09 Wed 11:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
とっても楽しい再会でよかったね~♪
tacoloveJrがまたそれぞれの家族と幸せに暮らしていて^^
taco父がおんぶでお願いしてたのが微笑ましかった~。笑
loveちゃんがお母さんのお顔になってたし^^
親子の再会ってうらやましち~。また会えるといいねぇ。
新しいお家でのんびり出来る時間が増えてきて
これからどんな出来事が起こるか楽しみ~♪♪うふふ。
2006-08-09 Wed 12:10 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
日記・ブログ拝見しました^^
先日の「再会」は、本当に楽しかった♪
ワンコみるとビビッて「威嚇」ぎみで
お友達とも数分しかいれなかったシュリが、taco&love,のいちとの再会ですんなり「ご挨拶」交わす事ができた事にびっくりでした~。
「親子パワー」はなんか違うんですかね~。
シュリは、生後3ヶ月までの記憶がよみがえり、mikiちゃん&ヨシ君の事を、ずっと嬉しそうに付いていってましたね♪
戸隠行って良かった~♪うちの家族の共通意見
「自然はうちにもたくさんあるが、何が違うかってスケールが違う♪」
シュリも、こんな楽しい事あったんだ~♪とご満悦&勉強したようで
あれから、ご近所さんで出会っては、騒いでいたワンコ達に「吠えたり」「威嚇」しなくなったのよ♪
またこの機会に是非お会いしましょう♪

P.S.:mikiさんからのリンクでOREO君のHP拝見させていただいて
行った「藁屋」さん。すごくリラックスできて、スローライフ的なロケーションばっちりで、
リピートしたい宿でした~。ありがとうございました♪オーナーの奥様もOREO君存じ上げていらっしゃいました~♪
2006-08-13 Sun 02:34 | URL | hanna #-[ 編集]
***hannaさん。***
ホントに楽しかったぁ~!夏の恒例にしてください!(爆)
シュリが覚えてくれてて、乳母冥利に尽きます♪

藁屋さん、良かったみたいだねー!
一日一組コテージ貸し切り!おまけにお料理も美味しい♪となったら、考えてみると、すっごく贅沢~♪
まーちんさんには近々お会いする予定なので、よくお伝えしておきますね~☆
2006-08-13 Sun 22:20 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
