BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お決まりでしょ~^^

お盆中日の今日、夕べk1を2時過ぎまで見ていたダンナはtacoloveのラブコールに無反応-_-
朝の散歩はワタシとtacoloveで行って来ました♪
そして、朝ごはん。
永遠食べてる姿で退屈かもしれませんが、尾っぽの振り具合の変化、体の向きのの変化、
最後にお互いのボールを確認。これ、お決まり♪
お暇な方、ごらん下さい♪



夕方は涼しくなる頃を見計らって戸隠にお墓参り。
二日ぶりに会うオヤジとボール投げしてきました。
loveはオヤジとボール投げするとき、ベンチ代わりの木っ端の上にボールを落とし、オヤジの足元に転がします。
オヤジも心得ていて、loveに付き合ってあげています。
これも、お決まり♪


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<お粗相太郎 | HOME | かぼちゃのビスコッティ♪>>

この記事のコメント

お互いの食器を覗くのはどこも一緒だね♪
tacoちゃん、食器から飛び出たのを慌てて食べるてる姿がいじらしいわ。
loveちゃんは尻尾ぴ~んと立てて食べるんだね。
うちのは4匹ともだら~んかな?
2006-08-15 Tue 09:01 | URL | おふみ #-[ 編集]
もう一言!
久しぶりのご登場のオヤジさん、若くみえるわ。
loveちゃんも楽しそうでいいね。
2006-08-15 Tue 09:04 | URL | おふみ #-[ 編集]
tacoloveちゃんたちゆっくりお食事するのねぇ。
そして食べ方がとっても似てる。きゃきゃわいい^^
最後の確認がまたほのぼのしてて、朝から癒されたぁ~♪
2006-08-15 Tue 09:32 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
広いワンズのお部屋ね。緑の絨毯が素敵。
美味しそうに食べて最初尻尾フリフリが一心不乱になってからは
ダラン派とピン派に分かれて、loveちゃんは女らしく外へこぼれたのをきれいに拾って、taco君はガバッと拾って特徴があって面白い!同時にお互いを覗き込む。残ってたら食べるのかなあ。何回見てもキャワイイ!
親父様優しいですね。loveちゃんはボールをわざと転がすの?二日間会えなかったから遊んで欲しいんだね。
2006-08-15 Tue 10:42 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
どこのうちも多頭だと、確認の儀式は絶対なのかな?笑。ご飯食べたら、画面からフェイドアウトがおかしいーー!爆。
しかし、ご飯はアウトドアですか?笑。
2006-08-15 Tue 15:41 | URL | バボビ #-[ 編集]
おー、アウトドアごはんだー。
オレオもたまにデッキで食べるよ。(*^^*)
最初はしっぽふりふりで食べてるのが本気になってくるとしっぽがおさまり
そして最後にはのぞきっこ。
あれは残してないかなーなのかちゃんと全部食べたよね。の健康チェックなのかーどっちだろう?
多頭だと確認するんだー知らなかった。(アトムとオレオはやらなかったし・笑)
2006-08-15 Tue 17:13 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***おふみさん。***
ねー♪どこも一緒だよね^^
微笑ましいよね~。
loveは結構、お散歩の時も尾っぽぴ~ん!
tacoはオサンポのときも、尾っぽだら~ん!です。笑
二日ぶりの再会で、オヤジの方が嬉しそうでした。(^皿^)

***ゆりっぺ。***
癒されてくれた?ゆりっぺの所にも、美人の癒しちゃんがいるじゃん♪
食べ方ね、動画とってみてアタシも気付いた。笑
確認してもケンカにならないのは、やっぱり仲良しだから♪

***ちぇるママしゃん。***
んふふ♪ダンナがお盆でがんばってラティスの塀を作ってくれました。
ホントは芝を植えたかったんだけど時期的に今年はムリ!と判断し、来年までは人工芝です~。
覗きに行って残ってたら?もちろん食べます♪
まだ片方が食べてても一緒に食べます。笑。ホントに仲良し♪
でも他のコに同じ事しない様にカフェとかでは注意してます^^;
オヤジ、tacoloveがいなくって寂しいみたいでしたー。
でも、まだ返してあげません。爆。あと一晩です♪

***バボビっち***
バボビっちんちもやるんだね~♪かわいいよね。
そう、偶然画面からフェイドアウト。
中身のないフードボールにはもう用はないらしい。爆
たまには( ?いつもなのさっ♪) お外ゴハンも楽しーよーん♪

***まーちんさん。***
んふふ♪お外犬舎犬のtacoloveはいつもアウトドアごはんだよ~♪
たまにね、自分のがまだ残ってるのに確認に行って、逆に食べられちゃう事もあるんだよ。爆
オレオはのぞきっこするんだね。じゃぁ、tacoloveはお互いにのぞきっこして相手の健康チェックしてるのかー!笑。
アトム君とオレオ君がやったら、すっごい可愛かったんじゃない?

2006-08-15 Tue 21:29 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
