BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お粗相太郎

今tacoloveがお泊りに来ています♪ 汚いけどおかしい話を。。。
かなり汚いので… 笑
覚悟して読んで下さいな♪
06081502.jpg
おいらのコトさ。。。
寝言を言ったり走ったりするコトは前から見て知っていたけど… 夕べ、tacoが足をバタバタさせて、『ぅ~ぅ』と唸っているなぁー。
と見ていたらなんと!
おちん○んの先から『ちょろちょろ~』っと… あー、ホントビックリしたなぁーーー!

あっ!犬がいるっ!ダーッシュ!
なんだコイツ、気に入らないなぁ!うぅ~ぅ!ぅー!
ちぇっ!あいつのせいでまたmikiちゃんに怒られちゃったよっ。
気にいらねぇ~っ!
シッコひっかけちゃうもんねっ♪うしっし♪

てな夢でもみていたのでしょうか???

そんなカレは、夕べヨシ君にもろこしを貰い過ぎてウルトラゲリぴー。パソコンをするワタシのそばに横たわって熟睡しているtacoの方から変な音が。。
と思ってみるとなんと!
寝ながら肛門膿ぷすぷすだしてるしー(-"-)
殆ど水で肛門膿が上手く出なかったからなのか?
いつもお外ではぁはぁ言って暮らしてるのに、エアコンの快適生活で体調を崩したのか?
それとも今度はウンチをしてる夢をみたの???

とにかく可哀想なのでオシリを拭いてあげました。

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<今頃。 | HOME | お決まりでしょ~^^>>

この記事のコメント

tacoちゃん大丈夫?
でもきっと申し訳なさそうな顔してた?
おなかの調子が悪い子の話はよく聞くよ。
なんともなければいいけどね。
2006-08-15 Tue 23:40 | URL | おふみ #-[ 編集]
どうしちゃったの?tacoくん。気持ちもリラックスでお腹まで?
夢を見てるときって本当いろんなことするよね。
メルはよく自分の寝言の大きさにビックリして起きるよ。笑
クーラー効いたお部屋でネムネムしたいなぁ~♪ byメル
2006-08-16 Wed 08:13 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
オイラも早朝から下痢Pでよー。オイラの場合、ハァハァ言いながら、ママンの枕元に座るのが合図。で、速攻で外でするんだ。
なんかよー変な気候もあるのかな?明日まで続いたら、病院だってよ。
tacoちん、チビリは油断したんだよな。母ちゃん達って、男のプライドわかってねーなー。
2006-08-16 Wed 13:00 | URL | バボリーヌ #-[ 編集]
ついに、tacoloveちゃんたちがお泊りに来たりe-266
新生活がスタートしたのねん♪やったね~\(^_^)/
日記も見てきました。新居素敵~もっと見たいよ~っ!
ところでゆるtacoちゃん。その後大丈夫かなぁ?
お腹がゆるい時につい・・ということはうちのコスモにもあった。
寝言いいつつちびったことはなかったけどね。男のプライドにかかわる
夢よりも物食べてる夢ばっか見てるからだと思う~(ーー;)
2006-08-16 Wed 22:51 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***おふみさん。***
tacoはびっくりした顔してましたー。
ワタシもダンナも、しかたないね。と怒らなかったし。
お腹は昨日の朝、いいウンチをしたので泳ぎに行きました~♪

***ゆりっぺ。***
御心配ありがとう!もう大丈夫です♪
メルちゃん、ビックリして起きた時のお顔みてみたいな~。
オメメクリクリにしてかわいいのかな?
メルちゃん、クーラーが付くとすぐに気持ちよくって眠くなっちゃうよ~。
一緒にネムネムしたいね♪あっ!loveに怒られるかな~? by taco

***バボリーヌ***
バボリーヌも下痢Pだったの?もう平気?
オイラはね、キューキュー言いながらお顔を舐めるよ。
判ってもらえないと、がさがさの肉球でmikiちゃんのお顔ガリガリしちゃうこともあるんだー。
『痛いー』って怒られるけど、お漏らしするよりいいじゃん?
マーキング&匂い取り命のオイラとしては、mikiちゃんとのサンポは正直つまんねーんだよね。。。
オヤジとのサンポはサイコーだよ♪だって、マーキングし放題、草食べ放題♪♪    by taco助

***stipa。***
stipa~!お帰りぃ~e-343
そう、新生活スタートよん^^v
ゆるtacoは復活したよ~ん♪おバカなダンナのせいで苦しい思いして、tacoちゃんかわいそうだった。。。
ワタシの猛反対を『大丈夫だよ』ともろこしをあげたダンナは、丸二日ワタシにグチグチと嫌味を言われ、少し反省したみた。
tacoも間に合わなくってオウチの中で。。。ってことあったよー。
そうだ!久々にダンナ様とコスモのいる生活に戻ったんだね!
あとで覗きにいくよ~ん!
2006-08-17 Thu 21:04 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ちょっと見ないうちに、一杯アップされてるね!
新居も、もっと見せてぇ~(^^)
新しいおうちっていいよねぇ~
tacoloveもさぞかし嬉しいだろうね!

しかし、ワンコもおもらしするんだね( ゜_゜;)
犬を飼った事がない私には、衝撃的でしたわん♪
2006-08-17 Thu 22:51 | URL | sakura #-[ 編集]
レディのあたちだけど、おもらしするのよ。だからtaco君平気だよ。
ママがケージお掃除の時「あんた、おもらししたの?」って聞くけどあたち覚えて無いからそうなんだ。えへへ・・・
下痢pはすぐに治って良かったね。
2006-08-18 Fri 19:58 | URL | ちぇる #gl4Iif2Q[ 編集]
来週の新潟レース開始は9:00位からです
今回はフリースタイルも見所が沢山ですョ!^^
2006-08-20 Sun 15:57 | URL | 亜矢君 #mQop/nM.[ 編集]
***sakuraちゃん。***
sakuraちゃん、亀レスごめんよ~~~!
新居ね、だんだん全貌が明らかに。。。笑
tacolove、一日オウチの中でエアコンがお気に入りの様です。(^^;
ワンコのお漏らし。。。アタシも初めてで、かなり衝撃的でしたよーー!

***ちぇるちゃん。***
ちぇるちゃん、お返事遅くなっちゃってゴメンネ。mikiちゃんがのんびりでさー。。。
ちぇるちゃんもお漏らしするの?慰めてくれて、ありがとう。
オイラに無関心でいつも意地悪するloveとは大違いな心優しいレディーなんだね。ちぇるちゃんは。。。
オイラ、マウントしない様にするから仲良くしてね☆

***亜矢君。***
亜矢君、来週行けるの?
ウチは、『暑くてtacoloveいるところないじゃん。』とワタシが言い出し。。笑。
嫁は同行するか不明。爆。
ヨシ君は行きまーす。なんだかんだ言って、多分アタシも行くと思う。。笑。
2006-08-21 Mon 21:38 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
tacoったら!!!
リラックスし過ぎだよ。
すっかり我が家なんだね。
でも 食べ過ぎしかもトウモロコシ!(消化しないんだから!)
は失敗だったね。
我が家も 時々ちぎってあげるけど‥‥翌日 おしりからこんにちは!だよ。  トッピングされてでてくる‥‥っぎゃ~~~!
loveは???
2006-08-22 Tue 21:45 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]
***かすみさん。***
最初の頃は遠慮しておとなしかったtacoloveもすっかりわが家と認識したらしく、今はソファー飛び越えドタバタやってるよー。
そして、お風呂=シャンプーする場所。も学習。
なかなか入ってくれない。苦笑。
そう!とうもろこしね!
毎年の事なんだけど。。。先代のゴルのベン君は芯まで食べたらしく、オヤジとダンナの中ではとうもろこしをあげるのは常識らしい。怒
tacoの体にはっきりとダメなのがあらわれたから、説得力がまして、ダンナには『もうコンリンザイあげません。』と誓わせたよ♪
loveはねー。。。
健康そのものないいウンチの中にポツポツと原型のまま。爆。
消化できないものあげてもしかたないのにね。困った親子です。
2006-08-23 Wed 23:18 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
とってもご無沙汰しておりました。
日記もブログも堪能させて頂きました~(*^o^*)
tacoちゃんのお話も、行動もお顔も~~みんな好きっ!!
具合が悪かったんだろうけど、、御免っ!!このお顔も好きっ==★
ちょっとお邪魔しまなかった間に~引越しされてたり~色々とお忙しい日々を過ごしていらしたのですね~
また遊びに来させて下さいね~(*^o^*)
2006-08-27 Sun 17:16 | URL | er #BWgGc7Fk[ 編集]
***eriさん。***
お久しぶりです~!こちらこそ、ご無沙汰しております。
tacoはねー、ホントになんというか、憎めないやつです。
スキと言ってくださってありがとう♪
やっと引越しもひと段落し、遊び始めました~。笑。
そちらはどうですか?くまっちは元気ですか?
また遊びにいきますねっ!
2006-08-27 Sun 23:39 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
