BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今頃。

お盆休みの日記をupしましたー。
手抜き日記って、言わないでねん♪

***furi-furi OTTER'S***日記からお入り下さい。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ラブ浸りの二日間♪ | HOME | お粗相太郎>>

この記事のコメント

見てきたよー♪
いい夏休みだったねー。今年は暑いから、みんな家でゴロゴロ派が多かったような(もちろんうちも)。笑。
おうちの庭は、なんとなくわかったぞ。笑。
2006-08-23 Wed 23:22 | URL | バボビ #-[ 編集]
朝5時起きなんて気合を感じたぞ!
善光寺。昔長野の親戚を訪ねたとき行った事があるような・・
朝7時でもう暑くてだめなのか。さすが日本♪
tacoさん舌ダレダレの様子ほんと暑そう(笑)
お家の中ショットとお庭ショットe-266
綺麗だね~明るいね~あ、前から思ってたんだけどキッチンユニット
黄色なの?とっても可愛い!
ラティス、っていうんだとは初めて知った!
これからどんなお庭になるのだろうか・・楽しみだね!
2006-08-23 Wed 23:49 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
新しいお家でtacoloveちゃんたちとゆったりな夏休みでよかったね♪
クーラー効いたお部屋で私も一緒に朝寝したいわ。笑
長野もまだ暑いでしょう?こっちと同じ気候だからね。風邪に気をつけてね~。
2006-08-25 Fri 07:30 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
長野も暑そうですなぁ~
京都もまだまだ暑いですよ~
tacoちゃんの舌が暑さを物語ってるね(^^)
しっかし、びろーんと長い舌だわね。
最後のカキ氷がおいしそ♪
2006-08-25 Fri 20:55 | URL | sakura #-[ 編集]
***ばぼびっち。***
えへへ。ホント今年は暑かったよね;
こっちは朝晩だんだん涼しくなってきたよー。
お庭はね、今のところ人工芝とラティスしかないよ。爆。
来年はなんとか本物の芝を張りたいんだよね^^。
あ、この週末の日記、楽しみにしてるじゃん?
判ってるんだけど、まだupできないよ~。いつもの事だけど。。。
今しばらくおまちを♪

***Dear stipa***
ねー、早起きでしょ~。頑張っちゃったよ♪
善光寺も来た事あるのね。我が家の散歩圏内だよ。
今の長野は、もう秋の足音です。山が秋の匂い。
キッチンユニットは、オレンジなんだけど、予想より明るいオレンジで、写真にすると黄色に見えるよね。
今はいいけど。。。十年後とかは、どうなの?ってちょっと微妙^^;
お庭はね、tacolove仕様で、あまり木や花は植えないで芝を張ろうと思ってる。
お花のお世話をする人がいないから~。爆。
時々stipaの素敵なお庭をみせてね♪

***ゆりっぺ。***
ゆりっぺもこの週末の日記、楽しみにしてるよね?笑。
もうちょっとまっててね。ワタシが一番遅いupになると思うー。
ゆりっぺ!北海道と同じ気候なのは、戸隠だよ~。
みきお宅地方は桜は4月20日過ぎに咲くのさ。
でも、こんばんはめっきり寒いです。ゆりっぺも風邪ひかないでね。

***sakuraちゃん。***
京都はまだまだ暑いんだろうな~。
こっちの暑さはだんだん秋の気配を感じるカンジだよ。
まぁ、tacoは何処にいても暑がりで、『エアコンとめる?』って言葉に異様に反応するんだけどね;
ワンコと人間の体感温度差にちょっと困ってます。苦笑。
2006-08-27 Sun 23:51 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
