BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブ浸りの二日間♪

06082501.jpg

東京から、チェルシーちゃん一家が遊びにやってきた!
右から、taco、オレオ君、love、ちぇるちゃん。
詳しいコトは、皆さんのblogを見てくださーい!
ワタシのはいつになるか判らないのでぇーー。爆。


06082601.jpg

次の日は野尻湖でレト達に囲まれ幸せなひと時♪
ワンコ11頭(1パピー含む♪)人間14人(1ベイビー含む♪)
ワイワイがやがやと遊んできました☆
注*遅れて到着のoreo君がこの写真には写ってません。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<楽しかった夏休み♪ | HOME | 今頃。>>

この記事のコメント

ぎくっ。アクシデントがあり遅刻してすみませーん。
どうもありがとうございましたー。とっても楽しかったね♪
来年はぜひBBQで!まる一日遊びましょうー。
あのう。。人間16名ですぅ(爆)まぁいっぱいいたちゅーことで(^^;
2006-08-28 Mon 13:56 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
あははははーーー!!!
他の人の日記読んで下さいって日記、初めて見たよ。爆。
この写真、一番笑顔はみきおくんに見える。笑。
2006-08-28 Mon 17:20 | URL | バボビ #-[ 編集]
シチュエーション設定Very Thanks。
想像した通りのtacolove&ご夫婦でしたー
オヤジさんを含め楽しいでおりますね~

素晴らしい一眼デジ持って素晴らしいショット撮ったことでしょう。
UPはまだですか^(^_-)v

もう来年のことですか。BBQ楽しみにしています。
2006-08-28 Mon 20:01 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
日記で詳しく~だからブログはあっさり目?!爆
ホント人もわんこもいっぱいで楽しそうだね~♪
上の写真。みんなオメカシしてきゃわいい。うふ^^
ところでこの下の写真はどうやって撮ったのでしょう!?気になる~
2006-08-28 Mon 23:25 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
お世話になりました。ありがとう!
この写真はmikiちゃんの旦那様が海に入って撮ってくださったんですよね。有難うございます。ちぇる初泳ぎで感激です。皆様のお陰です!
笑顔は全員笑顔でしたよね!みんなアハハハで本当に楽しかったです!キャンプ場もバッチリでしたね。お世話様でした。
来年バーベキュー?行きたい!
2006-08-29 Tue 08:44 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***まーちんさん。***
あら?アクシデントがあったの?だから岳家の車に乗ってきたのね。
こちらこそ、結局まーちんさんに幹事役になって頂いてしまって。笑。
ありがとうございました!すっごく楽しかったね♪
BBQいいですね~♪
OFFシーズンなら土日でも多分貸し切り状態だと思うので、そこら辺を狙って☆
あ、あらら?人間16人でした?なにせ一杯いて。。。ワンコの数は間違ってないのに。(爆)

***ばぼびっち。***
えへへ^^♪だって、みんなの方が絶対UP早いし~。笑。
マイペースB型なので^^
そう、下の写真の一番手前の笑顔の白いTシャツはみきおでしよ~♪
楽しかったよん。日記、気長にまっててねん。

***px3さん。***
アタクシがしたのは、キャンプ場の交渉だけでして、あとは全てまーちんさんが仕切ってくれましたー。
素晴らしい宝の持ち腐れ一眼デジの集合写真、px3さんのBLOGにあったアドにデータ便で送りましたが、判りましたか?
もし届いていないようならご連絡下さいな♪
(ワタシのアドは、HPのトップにあります。)

***ゆりっぺ。***
そうそう、日記で詳しく~。BLOGは補助。爆。
人の人数数えられなくなるくらい?幸せ気分だよ~♪
↑の写真は、みんなまーちんさんのオヤツに集中!でもなぜかちぇるちゃんがコッチを見てる。
『mikiちゃんは、並ばないの?オヤツ、いらないの?』って言ってたのかな?笑
下の写真は、ちぇるママしゃんが↓で言ってるように、ウチのヨシ君が水の中に入って撮ってくれたのかな^^
ゆりっぺも近かったら。。。

***ちぇるママしゃん。***
こちらこそ、とっても楽しかったです!パパさんはワンコ浸りの日々で退屈されてませんでしたか?
ちぇるちゃん、とってもすんなり泳げてしまって、なんだか拍子抜け!爆。ヨカッタ!ヨカッタ!
そう、ずーっと『あはは!』で心から楽しめましたね。
来年のバーベキュー、是非いらしてください♪
2006-08-29 Tue 10:56 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
野尻湖水泳大会、ありがとうございました。 
あれだけ大型犬が集まると何が何やらわからない、ともかく岳も私達もすーごい楽しい時間を過ごす事ができました。
場所もとてもよかったですね。 これからも利用したいねー。

岳がガォーでごめんなさいね。 相手がフレンドリーに尻尾を振ってきてくれても、何が気にくわないのかあーいう行動にでることがあるので、初めて会ったワンちゃんには注意するのですが、あの時はうっかり私が気を抜いてました。 mikiさんとはこれからもお会いする機会があると思います。 仲良くしてね。 飼い主同士が仲良くしてたら、うちの困った岳も分かってくるだろう。。。かな?
2006-08-30 Wed 11:49 | URL | 岳ママ #-[ 編集]
***岳ママさん。***
いや~、楽しかったですね^^♪
来年はBBQですってよー♪美味しいもの、期待してますっ!爆。

岳君がガォー?こちらこそ、キューキューtacoちゃんで、しつこいから警戒されやすいんですよ。
甘えん坊に見えるtacoでも、やっぱり男の子同士だと、うなることもあるし、お互い様です!
こちらこそ、これからも宜しくお願いす。仲良くして下さい。
岳ママさんのテンション、実はワタシ気が合いそうです。笑。
お互い手のかかる息子を連れてたのでゆっくりお話できなくって残念!
また黒姫に来た時には一緒に遊びましょうね♪
ワン達も少しずつ慣れてくれたらいいですね^^
2006-08-31 Thu 00:05 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
