BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかった夏休み♪

06082708.jpg
みんなー、遊び呆けた先週の金土日の日記、mikiちゃんがやっとupしたよー。

***furi-furi OTTER'S***日記からお入り下さい♪
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<9月ですね~。 | HOME | ラブ浸りの二日間♪>>

この記事のコメント

とっても詳しく判りやすく書いてくださって感激です。お会いした時の気持ち私も同じです。不思議ですよね初めてお会いするのに初めてじゃない気がするの。それはワンコを通して生ずるものなんでしょうね。
みんなの視点がそれぞれ違うのでみんなのブログを読み比べるととっても興味深いです。そんな事が有ったんだとか・・・・
新居のご近所のラブちゃんと仲良くなれるといいね。
27日の柏崎では二人ともすごくいい子って、私は二人すごくいい子だと思ってました。taco君も紳士だったし、loveちゃんもしっかりした奥様だったし、(mikiちゃんご夫婦みたい)又遊んでくださいね。
アロマ講座良かったですね。誘ってくださってありがとう!
2006-09-01 Fri 07:52 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
本当に楽しいかった~♪満載の夏休みだったのねぇ。
tacoloveちゃんたちがすんごい大人っぽくなって…
爆裂~ってことになるのかな?ってちょっぴり期待してたんだけど。笑
ネット友さんたちとはもうずーっと前から知り合いだったみたいで不思議だよね。
ママしゃんとの感動のご対面が目に浮かぶ~^^ いいなぁ。
今度はみきおくん一家がどこかへってことになるのかなぁ~♪
2006-09-01 Fri 23:43 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
わ~とても楽しそう♪
パワー全開の週末だったみたいだね(^^)
え~っとアンリ君だっけ?三ヶ月のワンコ。
たった三ヶ月なのに、凛々しいねぇ。
また、楽しい報告まってるよ!
2006-09-01 Fri 23:46 | URL | sakura #-[ 編集]
ほんと楽しい夏休みだったんだねー♪犬も人も。笑。
チーム北信はみんないいこなんだと実感したよ~。やっぱり自然が豊かな暮らしは、犬も人も心が広いのね♪
アロマ講座。。。くやしいから自力で始めるよ。。。泣。
2006-09-02 Sat 01:00 | URL | バボビ #-[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
お会いした事も、お顔も知らなかったのに、いろいろ日々のこと、感じている事を知っている。なんだか不思議ですよね~。
ネットの犯罪なんかも多いけれど、こんな素敵な出会いもあるんですよね♪
ブログの読み比べ、そうですよね、みなさん個性豊かだから。私含め。笑。2度3度とおいしい♪みたいなね。
新居のご近所ラブちゃん達はみんなイイコで、飼い主さんもよい方ばかり。これからじっくり仲良くなりまーす。
2人ともイイコでしたか。良かった。
tacoがちぇるママしゃんの背後に。。。きっとちぇるママしゃんのコト気に入ったんですよー^^。あの感覚、忘れられませんよね。笑。
アロマ講座、感化されつつあります!
こちらこそ、また遊んでくださーい!

***ゆりっぺ。***
ちょっと遅い夏休み、楽しかったのよ~♪
去年の今頃は牛に戦いを挑もうとして爆裂だったけど、大人になっちゃって。。。
嬉しいんだけど、それはそれでなんだか寂しい。。。複雑な親心。

ネッ友さんとの対面、ドキドキワクワク、感激ー!

嗚呼ー、ゆりっぺ、誘ってる?ねぇ、もしかして。

行きてぇ~~~~~!北海道ぉーーーー!

ってみきおの心は叫んでいるんだけどね。。。

***sakuraちゃん。***
楽しかったよ~ん♪
アンリ君、すっごい落ち着いてるんだよー。
tacoloveJrの同じ頃を知ってるアタシとしてはー、ホントびっくり!
沢山のワンコ、人にも動じないし、はしゃぎすぎることもないし、水にもズンズン入っていって水没しそうになっても平気。すぐに泳げるよー。
アンリ君の先住犬がマイロ君で4歳なんだけど、アンリ君のコト心配していつも気を配っていてねー。マイロ君のお兄ちゃんぶりも立派なの。
みんなイイコばっかりだ☆tacoloveは良いお友達に囲まれて幸せだね^^

***ばぼびっち。***
うん、うん、たのしかったっさぁ~♪
チーム北信、tacoloveは新入りの口だけど、先輩達みんなイイコ♪
アロマ講座、いいだろぉ~!笑。
自力ではじめるの?実はみきおもアレルギーっぽい肌に悩んでいて。。。
少しずつお勉強始めようかなと思ってるのだ。
何かあったらまーちん先生に通信講座してもらおう(^m^)
2006-09-02 Sat 10:18 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
