BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月ですね~。

今日、使い捨てコンタクトを買いに長野駅前まで行って来ました。

なんの気なしに、白系キャミに白系半そでの羽織物、ミニスカートで出かけたアタクシ。
tacolove連れの時はこんなカッコ出来ないしね。
こんな時に着ないといつ着るの?って服。笑。

でもねー、暑いもののやっぱり真夏の日差しとは違った感じで、吹き抜ける風もやや爽やか。

お店にディスプレイしてあるお洋服も秋色~♪
ファー付きのコートまで!

あぁ~、白まとめのアタクシは浮いているわ~。明らかにっ!
もう9月なのね~。。。

でも、昼間の街にはまだまだキャミソールで歩いている人もいるし、白っぽいコーディネートの人もいる。
ちょっと、ほっとした。笑。

ついでに駅前の平安堂に寄った。
そこのトイレでエアータオルで手を乾かしながらふと後ろを見ると、鏡に映った自分の後姿。
ミニスカートにかかとの少しあるサンダル。

知らなかったー。年齢は踵にも如実に現れるんですね^^;
気になって自分の足をみつめると、足の指もシワが多い。苦笑。

今日はtacolove抜きで、いつもの生活スタイルから抜け出して、色々と現実を発見したみきおでした~。爆。

こんな一日も、楽しいかも♪
スポンサーサイト

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<歯磨き、粉、つきでしたっけ??? | HOME | 楽しかった夏休み♪>>

この記事のコメント

mikiちゃんはまだまだお若いし、沢山おしゃれしてくださいね!お綺麗だし、taco君loveちゃんが居ない時一人で居ると独身に見られますよ。
皺シミとかは無いでしょうけど、その時はまーちんさんのクリームでマッサージでもなさったら、すぐに取り戻せますよお若いんですもの。
ちぇるママはもう遅すぎですけどね。でも、いつまでも気持ちは若くと思ってる。
一人でお買物、いい時間でしたね。
2006-09-05 Tue 11:22 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
あはは。。。痛いほど気持ちがわかるよ。笑。
こちらは、もうブーツ登場。ブーツとならスキニージーンズやマイクロミニも気にせず履いてる。笑。
化粧品はリフトとか毛穴とか。。。去年くらいから急に歳取ったなーと感じるようになった。
まぁ、ヤツラと一緒の時におしゃれは無縁なんだけどさー。
2006-09-05 Tue 12:39 | URL | バボビ #-[ 編集]
こっちはすでに涼しさを通り越し寒さを感じたよ~。とほ。
この間友達と会ったときに自分があまりにもカジュアルなことに気がついたの。
そういえば買う服って散歩に行けるようなものばっかりだなぁって。
いいなぁみきおくん白が着られて。私が着たらさらに膨張!!爆
2006-09-05 Tue 19:24 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
・・がまだ履けるなんて若い若いっ!
あたしゃもうさすがに無理だなぁってかスカート自体持ってないもん!
足見せ続けてると足も緊張して美しさをキープするそうだから
これからも履き続けてね、冬は無理だろうけど・・
私は仕事着も汚れてもいいような(肉体労働者か?!)
シンプルカジュアル系ばっか。
おしゃれな服は買わなくなったなぁ~(ため息)
もう9月だもんね。夏用に白いバッグ欲しかったけど
結局買わなくてよかったぁ♪ははは(^。^;)
2006-09-07 Thu 03:03 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
そうそう、鏡見るのやになってきてるよ!
私が歳とったなぁ~って感じたのは、「手」。
なんとなく黒ずんできたような・・・そして、しわも・・・。
最近は、マメにハンドクリーム塗ってます・・・無駄な抵抗か!?
あとねぇ、腕をだらんと下げてる時に、鏡見たら、血管がめっちゃ浮いてるんだわぁ(>_<)
これには、びっくりしたよ。
でも、stipaも言ってるけど、ミニスカートはけるなんて、まだまだ若いよ!
重力により、太くなった私の足は、とてもじゃないけど、見せられません(^_^;)
2006-09-07 Thu 22:58 | URL | sakura #-[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
いつもtacolove連れで、動きやすく汚れの目立たないものばかり着ていたので、久々にオシャレもしたいな~。と思いました^^
せっかく女に生まれたんですものね~。
シワシミ、あるんですよーーA^^;それが。
今からでも少しずつ気をつけたらやっぱり気にしないよりはいいのかな;
ちぇるママしゃんは、お若いです!お綺麗だし。ちぇるママしゃんみたいに歳を重ねたいです^^。

***ばぼびっち。***
お江戸はブーツですかぁ~。。
アタシも実はミニスカート好きだからマイクロまでは行かなくてもかなり歳不相応なの履いてるよ~。笑。
ばぼびっちは去年くらいから実感?!アタシは23位の時にいちど、次は25、その次は28。。。。。
今は自分の歳が思い出せないー。現実逃避に入ってるよ~。爆。

***ゆりっぺ。***
北海道は(標津とかの方の話かな。)8月の終わりにストーブ焚く日がある!って聞いたけどぉ~。笑。
昼間は暑くても朝晩すっごい涼しかったりするから、お互い気をつけようねー。
やっぱりワン飼いの人たちは一緒なんだね~。ワンコ中心に服も選んでる。
ゆりっぺ、白膨張?!またまた、謙遜しちゃって。そんなコトないよー。
友達と会った時の写真からはそんな風に見えなかったよ♪

***Dear stipa***
え~!stipaだってまだまだー!
でもミニスカって雰囲気じゃないカンジかなぁ~。
スカート持ってないって、うんそうかぁ~。と納得したもん。^^
たまにはどう?楽しいかもよ♪
足の緊張かー。そういう話聞いたことあるよー。もうあと数年がんばってみるね☆

***sakuraちゃん。***
手ね!アタシも思ったよ~~~。爪も見てーーー。たてに筋になってるのって年取った証拠らしいよ~。
血管かぁ。。それも判る気がする。。。
なんだか今日は暗い話題を提供してしまったかしら。苦笑。



2006-09-09 Sat 22:15 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
ご無沙汰です・・・。
ミルクが来てから、これといって服に気を使わないかもv-12
やっぱ、ヤバイですよね(^^;
チビの世話をしてると、余計に無縁です。
2006-09-15 Fri 21:30 | URL | ミルクです #-[ 編集]
***ミルクさん。***
こちらこそ、ご無沙汰です~~。
ミルクさんもそうですか?やっぱりワンコといると生活パターンが。笑。
あ、これサンポにいいね!これは山遊び!おお~、これは水場にいいね♪なんてね^^
そう、チビの世話をしてる時は悲惨だった。。。苦笑。
化粧もせず、コンタクトもいれず、付きっ切りで寝起きしてたから一日中スウェットでぼさぼさ頭だった~~爆。
チビの成長、楽しみですね♪
2006-09-19 Tue 22:58 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
