BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

歯磨き、粉、つきでしたっけ???

みなさん、お元気ですかぁ~?
かなーりご無沙汰です。
引越しの疲れと、日々の疲れ(体力低下?)と、夏が終わってしまった虚脱感からか、すっかり大人しい(ホント?)日々を送っておりました。笑。

口をついて出る言葉は、『今年は早かったね~。もう夏終わっちゃった。。。寂しいなぁ。。くらくらする暑さの中汗をかくの、実は好きなんだよね~。意外と。今年は海で満足に遊べなかった。白馬にもいけなかった。。あー、夏、終わっちゃったね。。。』

しかぁーーーし!

秋には秋の楽しみがあったりなんかするんですね♪

ぼちぼち、のろのろペースで復活しようかな♪
なんて思ってますが、これもあてになりませんな。苦笑。

復帰第一弾!
某有名歯磨きガムで歯磨き?loveをどうぞ♪


スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<tacoちゃん、4歳! | HOME | 9月ですね~。>>

この記事のコメント

私も9月の過ぎる早さにびっくり!もう二十日過ぎてるなんて(@@)

これくらいゆっくり噛み噛みして食べてくれると
歯磨き効果バッチリありそうだね♪
でもこのガム、咽につまらせるコもいるらしいので
気を付けてあげてねーん。
2006-09-22 Fri 11:19 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
***まーちんさん。***
そう、あっと言う間に寒くなったよね~~。

loveが食べてる後ろでtacoはもう食べ終わってたけど。。汗。
このガムねー。喉もそうだし、胃腸に詰まって危ない思いをした!ってお話も聞いたことあるよ。。
これすごい好きで、ダンナがあげたがるんだよね。アタシはそれを聞いたらあまり。。。なんだけど。
気をつけてみてあげないとね。
2006-09-23 Sat 22:14 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
