BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

雨降りの一日。

06100701.jpg
昨日も今日も一日中雨降り。みんなのところはどうだった?
雨降りだからって朝のお散歩はパスされちゃったわ。
でもアタシも雨降りにお外に出たくないの。
お庭でンコしなさいってmikiちゃんが怒ってるけど、そんなの聞こえない~。
チョッチョだけササ~と済ませて…
うーん、ちょっと肛○がプカプカ動くけど、大丈夫!
まだまだイケるわ♪

お昼ちょっと前にヨシ君が床屋さんに行くって出かけてった。
tacoは外に行きたいみたいで、雨も小雨になったからって、mikiちゃんがお散歩に連れて行ってくれた。
その途端雨が激しく~。アタチ、帰りたいよ~。
でもtacoは2回ンコしてたね。今日は草なかった。

06100702.jpg
mikiちゃんが『山葡萄?!』っておさしん撮ってる。
バッカだね~。こんな所にあるわけナイジャン♪
後でヨシ君に写真見せてた。やっぱり違うって言われてたよ。ふふん♪

なんだかんだで小一時間位歩いてオサンポ終了。
とうとうアタチはンコ出さず終い。
少ししたらmikiちゃんが『寒いね~』ってファンヒーターをつけた。
tacoって暑がりなクセにストーブやコタツ大好き。
『taco!暑くなってるじゃん!』ってmikiちゃんに叱られてた。

06100705.jpg


オヤツの時間にヨシ君が帰ってきた。
お帰りの儀式。
06100706.jpg


『夕方晴れたらオサンポ行こうなっ!』ってヨシ君言ってたけど結局晴れることはなかったね。
アタシはこんな日にムリしてオサンポ行きたくないよ~。
だって、いつもは雨降りでもお外犬舎だしね。オウチの中から出たくないも~ん♪
で、朝から晩までちゅぅちゅぅに明け暮れたの♪

06100704.jpg


お外も暗くなって、晩御飯も貰ったし、さぁ、熟睡タイムよ~♪
『あのぉ~、まだ7時(夜の)ですよー…おきてくださーい…』ってmikiちゃんの声が聞こえたけど聞こえない聞こえない。
だっていつもこの時間は熟睡タイムだもの♪
一度無理やり起こされてお庭でやっとンコした。
すっきり~♪

さぁ、明日も朝4時に起きるわよ~~~♪
明日は晴れたらいいねー♪
mikiちゃんとヨシ君たたき起こしてオサンポに連れて行くんだー♪♪


06100707.jpg



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<台風一過 | HOME | 豆乳ホイップバースディケーキ>>

この記事のコメント

昨日から電気ストーブ出したよ。。
気が付いたら手足が石のように冷たくなっててさ(爆)
今日も晴れてるのに雨降ってたよー。
長野は晴れたみたいだけど。
朝4時起きですか、早起きっ!
いつもはおやぢさんの起きる時間なのかな?
2006-10-08 Sun 21:15 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
なるほどー。普段はお日様に合わせた、健康な生活スタイルなんだね。
7時に熟睡はみきおくん達にはちと、さみしいね。笑。
で、4時に起きた?爆。
2006-10-09 Mon 16:32 | URL | バボビ #-[ 編集]
***まーちんさん。***
気が付いたら…ってぇー。爆。
寒いと動けなくなりますよねー。ホント、せつない。。
自宅付近は晴れてましたけど、朝戸隠に行った時は降ってましたー。
オヤジはいつも4時に起こされるみたいですよー。
外犬舎から、張り切りloveの要求ぼえで。笑。
ご近所の手前無視できないらしいです。ますますloveの思うツボ。
朝四時は、早起きというより、まだ夜です。。まっくらです。涙。

***バボビッチ***
そう、普段は原始人の様な生活のようですーー;
7時に熟睡で、何をしても構ってもらえない。。。(アタシが。)
でもオヤツにだけは反応いいよー。苦笑。

で、4時に起きるわけないじゃーん♪
だいたい3時45分頃から起きろ起きろの顔舐めが激しくなって、4時に取り合えずダンナかアタシがお庭にだしてシッコさせる。ガマンしてたらかわいそうだし。
そしてまた寝るー。笑。
すると6時位まではガマンしてくれるよー。
こっちのオウチでも4時にサンポにいけるなんて思われたらたまらないからね^^;
この日の朝はまだ雨が降ってたから(4時の時点で)loveは外を見つめて『がぁ~~~~ん』って顔して諦めたよ。笑。

2006-10-10 Tue 23:26 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
