BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山形、寒河江川

明日から、行ってきます♪
去年までの川と違うので、釣れないかも。。。
お留守番のtacoloveの呪いで、釣れないかも~。。。

まぁ、年に一度のお楽しみ☆
それなりに楽しんできま~す♪

ではでは、釣果報告できる事を祈っていてください^^;
スポンサーサイト

フライ・フィッシング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ただいま~♪ | HOME | 久しぶりの戸隠キャンプ場>>

この記事のコメント

えっ寒河江川ってシャケ鮭サーモン?
釣果楽しみに待ってます。(笑)
2006-10-20 Fri 11:34 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
今頃、山形?
よいなぁ~、そろそろ紅葉も始まってるのかな?
釣果報告まってますよ~

戸隠キャンプも楽しそう♪
tacolove気持ちよさそうに走ってるね(^^)
やっぱ、動物は自然の中が一番いいね!
2006-10-21 Sat 20:54 | URL | sakura #-[ 編集]
あのC&Rの寒河江川でサケが釣れるなんて知らなかった。海から最上川を遡って寒河江川まで100km以上あるよね・・・・ こちらは渓流でせいぜい30cmのイワナ・ヤマメを8ftの#3か#4、6~7xで遊んでいますがサケともなるとどんなタックルで挑戦するのでしょうか。
報告を楽しみにまっています。
2006-10-22 Sun 09:24 | URL | カンナ・麦のFFおやじ #-[ 編集]
***まーちんさん。***
そう!シャケ鮭サーモンでございます♪
釣果報告は後程!
ホントは釣れたら『鮭いりますかぁ~?』とお電話しようと思ってたのだけど、小さいしコンディションが悪かったからやめました。。。
最上川に入って100キロ以上遡って来ているから川くさいし脂も卵白子と遡る体力に使ってしまう(川に入ってからはあまり食事しないといわれています。)ので美味しくないらしいです。
来年いいのが釣れたらお土産に~♪

***sakuraちゃん。***
新潟から渓谷沿いを走っていったのだけど、紅葉し初めだったよ。
あと一週間もすればちょうどいいね~って話してたんだ。
tacoloveね、最近自然の中で走らせたり遊ばせたりってあまりしてなかったから、近くのキャンプ場でも嬉しそうに満足してくれたみたい。
あまり野生に目覚められても困るんだけどね;もう十分野性児だから~。笑。
釣果報告は後程♪

***カンナ・麦のFFおやじさん。***
そうなんです!あの寒河江で鮭釣りが出来るんですよ~♪
今年は木戸川の応募に乗り遅れてしまったので、急遽寒河江にしました。
最上川を遡る距離が長いせいか、木戸川に比べると同じ体長でも重さは2/3とか半分位でした。
タックル紹介、釣果はまた後程!

2006-10-23 Mon 22:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
