BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ただいま~♪

06102201.jpg

どうなる事かと思った鮭釣り、無事に釣果報告できます♪
詳しいコトはまたおいおい。(いつになるやら?)
写真は、雄の鮭です。
暴れるのでエラに指を突っ込んで、肩からロッドが落ちかかってアタシの顔、ひどいのでー。サムネイルにしました。
ヒドイ顔でも、もう過去の顔出しで面は割れているので。。笑。
あえて加工しませんでした。今更隠してもしかたないしー。あは…それにしてもヒドイ。苦笑。
楽しい釣りと、大好きなさくらんぼテイストのオミヤをごっそり買いこんでの御帰還となりました♪06102202.jpg
こっちも大漁~♪♪♪

スポンサーサイト

フライ・フィッシング | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ヨシ君の鮭釣り。 | HOME | 山形、寒河江川>>

この記事のコメント

はじめまして~♪
ラブラブ団で親戚さん探しをしています。
うちのビーさんと親戚さんであることがわかったので
ウキウキワクワクでやってきました(^^♪
仲良くしてくだいさねー。
ブログしていますので、お暇な時にのぞいてみてくださーい!
2006-10-24 Tue 14:12 | URL | えみりん♪ #-[ 編集]
釣れたんですね!^^b
でカメラマンは・・・?
お土産酒類ってことはカメラマンは飲まんから・・・(笑)
またユックリお話聞かせてね~~~!
2006-10-24 Tue 20:47 | URL | 亜矢君 #mQop/nM.[ 編集]
おおおお、釣れたのねv-308!サムネイルだけどmikiちゃんの喜びが
よく伝わってきてる~♪で、でかい魚じゃ・・v-356
お土産もいろいろあって楽しいね~お酒類はすぐわかったけど左側の瓶のこれはさくらんぼのジャム?と、真ん中はさくらんぼ漬だね~
さくらんぼが有名なところなのかな、いっぱいあっていいな~♪
2006-10-25 Wed 00:56 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***えみりん♪さん。***
はじめましてー。いらっしゃいませ♪
親戚さんですか?!嬉しいですー。
こちらこそ仲良くしてください。
またそちらに遊びにいきまーす☆

***亜矢君。***
釣れましたぁ~♪
カメラマンは…
今年は竿を折ることなく…
オミヤは全てアタイのもので…

後程カメラマンの勇姿(爆)をお届けします♪

***Dear stipa***
うんうん、釣れたのよ~ぉ。ありがとう♪
stipa。サムネイルってね
クリックすると
大きく
なったりする!(爆)
左側の瓶はね、さくらんぼの蜂蜜でしっ!
明日ホットケーキにかけて食べる予定♪
2006-10-25 Wed 20:39 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
( ̄o ̄)え?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
やだやだ~はづかしぃ~っ!
サムネイルってそーいやーそーだね~もう横文字はこーだから
いやだわ~っ(⌒o⌒;Aはっははははぁ・・・
拡大できないやつかと思ってクリックしてなかった~ニャハハ
しっかりと拡大させていただきましたよん♪
跳ねてる魚に逃げられないようにしている様子がよく伝わってきて
とってもいい写真だよ~。
さくらんぼの蜂蜜ね♪ホットケーキにかけて・・美味しそう~~~!
2006-10-27 Fri 23:47 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
***Dear stipa!***
stipaもー、亀レスゴメン!
そうだよー大きくなるのさ。ってか、サムネイルってホントはどういう意味??横文字さっぱりなもんで。。笑。
さくらんぼの蜂蜜ね、さくらんぼの味がしたぞぉ~~~!!
2006-11-01 Wed 10:12 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
