BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨシ君の鮭釣り。

06sake16.jpg
こんなに釣れたぜっ!

毎年の事だけど、嬉しそうですね^^ゞ
フライフィッシャーと言うよりも狩猟民族の血が騒ぐようです。
一日目はオーバーヘッドで、二日目はスペイロッドで。
二日目の画像をどうぞ。くりっくで大きくなるよ。

06102502.jpg

06102501.jpg


アタシはカレのこんな姿をカメラに沢山収めてあげているのに、ワタシがカッコよく振っている写真や、ヒット&ファイトしている写真がありません。
亜矢君はヨシ君のコトを『カメラマン』と言っていたけど、
これではどっちがカメラマン??

さて、ヨシ君。釣りの腕前は???
亜矢君、評価お願いします。笑。




スポンサーサイト

フライ・フィッシング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<戸隠 鏡池。 | HOME | ただいま~♪>>

この記事のコメント

これ釣れたのか・・・引っ掛けたのかわかんない(XoX),,,,,,
シコタマ釣れて良かったね!
シバラクチャンチャン焼かな!
鮭なべも良いな此れから寒いからね~~~!
2006-10-26 Thu 22:38 | URL | 亜矢君 #mQop/nM.[ 編集]
ブナ鮭といえば、ひっかけ。。。とワタシも思っていたのですが。。。
今年のカレは違いました!見事口ばかり。(シャレじゃないよ~笑。)
アタシはチャラ瀬にしっかりフライを流して釣る事ができる事を学んできました♪
去年はねー、引っ掛けに没頭してロッド折ったしねー。ウシッシ。
今年は良い釣りが出来たけど、魚のコンディションは良くなかったです。
やっぱり太平洋からダイブ遡ってるからかなー。
鮭は。。。漁協のおじちゃんに全てあげてきました。爆。
だって、アタシ、お魚好きじゃないし。てへ。
2006-10-26 Thu 22:47 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
驚きです。本物の鮭が簡単に釣れるなんて、長野県の人間が出来るんですね。もっちタコラブ達も一緒だったでしょう。羨ましい秋満喫しましたね~(^_-)v
2006-10-26 Thu 23:14 | URL | px3 #F0bHzejU[ 編集]
***px3さん。***
そうです!本物の鮭、今年で3年目です♪
ホントは釣ってはいけない魚なのですが、『有効利用調査』と言う名目で、釣らせてくれる漁協が増えました。日にち限定、人数限定で応募式なんです。
当選すると一日5-6千円支払います。(釣れても釣れなくても)
漁協も財政難らしいです。。。
海のない長野県民には嬉しい話なのですが。。。もっと近く(新潟とかで)で釣れたら言うコトないのにーー。
tacoloveはお留守番でした(^^ゞ
釣りに集中出来ないし、釣りバリが落ちていたり人様の迷惑にもなるかもしれないし。。苦笑。
なにより、ワタシ達夫婦はフライで挑むので、ラインを振り回して自分ちのワンが釣れた!!ってコトになりかねませんので。
結構ごっつい釣りバリ使うんですよ^^
2006-10-26 Thu 23:37 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
