BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夜勤明けの一日。

夜勤の最終日。出掛けにダンナがOTTER'Sを連れてきてくれた。
後ろ髪惹かれる思いで、特に後を追われることなく出社。(さみしぃーー)
そして、30日朝8時30分すぎ、帰宅してみると

06103001.jpg

かわいい息子のお出迎え~~~♪

06103002.jpg

そして…お出迎えもそこそこに相変わらずのツレナイ娘。苦笑。

06103003.jpg

朝食代わりにホットケーキを焼き、この間山形で買ってきた『さくらんぼのはちみつ』で頂く♪
後味にしっかり『さくらんぼ』!
モデル達、明らかに貰えるものを前にしたときとは違ったテンションです。苦笑。
オリコウに見えるぞぉ~。taco^^
この後、さくらんぼの蜂蜜だけ少しおすそ分けしました。

それから、洗濯なんかを済ませたらもうお昼近い。
お腹をすかせたであろうダンナのコトは気付かないフリを決め込んで
tacoloveを寝室に連れ込んで仮眠。
だって、アタシ夜勤明けだしー。お昼なんて食べたくないもん。笑。

3時頃起きてお散歩がてら近所の林檎屋さんへ。
お林檎、夕飯の後にみんなで食べようね~~♪

それで、tacoloveのフードを買いに久々にハーツドッグへ。
夕飯作る気力がないので、ついでに人間の夕飯もかねて。


06103004.jpg

かぼちゃ色、ハロウィンクッキー♪
奥には黒いコの眼光が。。


06103005.jpg

看板犬のCOCOちゃんとハイポーズ♪
相変わらずtacoちゃんはクッキーにロックオン!!
そしてリードを踏む心配性の父。。苦笑。
そしてそして!tacoちゃんのまわりだけオーブの嵐!!
そんなにうれしいのか?
はたまた食べるの大好きなレト種のワンコ霊でもついているのか???


06103006.jpg

久々のハーツドッグだから、ワンコケーキもオーダー。
シフォンケーキとかぼちゃのモンブラン。
ピンクのベロはtaco。目でモノを言う、黒いコ。


06103007.jpg

実はtacolove、もう夕飯食べたしー。
お林檎も半分コで食べたしー。ちと食べすぎ?
半分コ半分コで二色ケーキにして
秒殺!

やっぱりここでもtacoの周りにオーブ。
たくさん。

しゅ、守護霊でも居る?笑。
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おうちでまったりぃー。 | HOME | 戸隠 鏡池。>>

この記事のコメント

いつみてもloveちゃんの表情に釘付け~^^
ちゅーちゅーちゅぱちゅぱ♪
もうすっかりみきお家にいるのが当たり前に見えるねぇ。
お仕事から帰ってきたときのみきおくんの嬉しそうなお顔が目に浮かぶ^^
最後の写真のオーブも気になるけど。あたしは茶色い星にまた釘付け~爆
2006-11-02 Thu 08:40 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ゆりっぺ。***
大人しくしていて欲しい時は『ちゅぅちゅぅしておいでぇ~♪』といい、構って欲しい時は『love!いいかげんちゅぅちゅぅやめなさい!』と言う。笑。
昨日、夜勤明けで帰ってきてのお休みだった。
ダンナに『tacoとlove連れてきてくれてるかと思ったのに。。涙』と言ったらあきれられた。。
帰ってきてtacoloveがいるって、ホント嬉しくって幸せな気分~♪
オーブね、ホントになんなんだろう?
ゆりっぺ、よく茶色い星に気付いたね。今度は黄色とかにしようかな~♪
2006-11-04 Sat 23:56 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
