BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

おうちでまったりぃー。

06103008.jpg

miki家の庭から、道向こうの山を望む。(笑)
もう少ししたらもっと秋色になるのかなぁ~?

今日はダンナは日勤。6時半ごろ出社して行きました。
『お見送りしたのはtacoだけだった。』と帰ってきてから嘆いてました。笑。
7時回るとお散歩コースに車が多くなるのでダンナが出てからしばらく後にお散歩に。
tacoはマーキングしまくりで、こっちの縄張りもしっかり主張!


06103009.jpg

帰ってきてから朝ごはんを貰い、お楽しみのお林檎タイム♪



ソファーでまどろむアタシに。。。
06103010.jpg
あそんでよ!


06103011.jpg
しかたないので

06103012.jpg
遊んであげた。

06103013.jpg
『ちょっと!もっと本気であそんでよねっ!』

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<山犬! | HOME | 夜勤明けの一日。>>

この記事のコメント

おお、市内はまだ紅葉してないねぇ。
こちらは散り始めてるよー。
tacoloveたち、こっちにいること多くなってきた?(笑)
おやぢさん寂しがってるかなぁー?
冬は預かるのもいいかもね。
2006-11-01 Wed 11:40 | URL | まーちん #M.UOJukI[ 編集]
家の窓から展望台だねー。ウラヤマシイ。。。
もう別宅でも、しっかりうちのこだね。
こういう生活も刺激があっていいんだろうなー。
2006-11-03 Fri 22:23 | URL | バボビ #-[ 編集]
とっても、いい環境だねぇ~
窓から山が見えるなんて!!

そうそう、前回記事のオーブ!
まじですか?
mikiちゃんって霊感強い?
2006-11-03 Fri 23:43 | URL | sakura #-[ 編集]
***まーちんさん。***
道向こうの山はこれからが見ごろの様です♪
tacolove連れてくると、オヤジ寂しがるのー。
連れてくと『ずっと泊まってればいいのに』って強がってるけど、ホントに嬉しそうなんだよー。
預かるなんて言ったら、寂しさでボケるかも^^;

***バボビッチ。***
て、展望台!言いすぎだよ~~。笑。
しっかりウチのコですよん♪いたずらもしないしね。
って、2人きりでお留守番させた事ないからだろうけど。
こんな生活パターンに順応できるのはラブならでは!なのかなぁ?

***sakuraちゃん。***
街過ぎず、山過ぎずで環境は気に入ってるよー♪

そうそう!オーブ!
越してきてからやたらと映るんだよね。。。
わりとtacoの周りに多いみたい。
霊感?アタシは全然ないと思うんだけど。
なんなんだろうね?
2006-11-05 Sun 00:13 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
