BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

寝てばかり。

06112801.jpg
みんなー!久しぶりっ!
最近mikiちゃんちに来てない訳じゃないんだよね~。
ただね、ネタがないんだって。

お散歩行って

06111902.jpg
遊んで

06111903.jpg
寝て

06111904.jpg
寝て

06111905.jpg
寝て

06111906.jpg
寝て

あまりにネタがないので
横向きちゅぅちゅぅ♪





そして。。。
ジュゴンちゃんのお風呂。。。

06111907.jpg
くたくたジュゴンちゃん。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゴハンっ。。。ごっっ、ゴハン。。 | HOME | 勝手に言わせて。熊と鮭。>>

この記事のコメント

昔から便りが無いのが良い便りといいます。
みんなドタドタに寝てますね。笑
loveちゃんのチュウチュウきゃわいい!赤ちゃんみたい!
毎日の生活、又見せてね!
2006-11-29 Wed 08:26 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
昨日かおととい、ホントは会いたいと思ってたんだけどねー。
体調が悪くてー。会いたいのにぃー。(><)
あ、12月のシフト表ください。(笑)
ジュゴンちゃん、なんか生きてるみたいー♪
濡れた目がかわいい。
2006-11-29 Wed 14:26 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
5枚目の写真・・・
半眼のloveちゃんの目が怖い~(^^;)
2006-11-29 Wed 23:16 | URL | sakura #-[ 編集]
tacoちゃん、頭にケリが入っても気にしないで寝れるところ、バボと同じ。笑。
毎日ネタはなくとも、普通が幸せになる年頃ね。。。
2006-11-30 Thu 14:44 | URL | バボビ #-[ 編集]
ぐふふふ~。チュウチュウ連発~ありがとう。笑
今回のloveちゃんは赤ちゃんみたいだねぇ。きゃわいい♪
tacoくんもloveちゃんのマッサージが気持ち良さそうだし^^
平穏な日々が一番!!ゆっくりのんびり行きまっしょ!!
2006-12-01 Fri 14:28 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
よく母に言われました。そのお言葉。笑。
あと、叔母には『miki、バカな子程かわいいもんなんだよ。』とも言われました。爆。
loveのちゅぅちゅぅ、横から見るとほんとにおっぱい吸ってるみたいですね^^;
ご心配、ありがとうございます!

***まーちんさん。***
シフト表、送っておきました♪
ワタシも会いたいぃ~!
いつでも誘ってください♪
ジュゴンちゃん、いつも頭すっぽりloveに吸われてそこだけ消耗が激しく、この写真のジュゴンちゃんは先日さよならしました(;;)
ダイソー様様です^^

***sakuraちゃん。***
loveは結構半目で寝てること多いんだよね。
この写真の目はきっと『瞬膜』って膜だと思う。
瞼と目の間にもう一枚膜があるらしいよwww。

***バボビッチ。***
ああ、やっぱり同じでしたかっ。実はそう思いながら写真撮ってた。笑。
そうだね、毎日ネタがないのが幸せなのかもね。。。
ちと寂しい気もするけどね。。

***ゆりっぺ。***
ね、まんま乳飲み仔だよねー。
ママが恋しいのかな。。。
それとも食に対して貪欲な性格を現しているのか?
taco、いつもふたりくっ付いて寝てるから平気みたい。笑。
そうだよね、平穏なのが一番だよね♪
これから寒くなるからますます出かけなくなるかな~。笑。
2006-12-02 Sat 00:15 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
