BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!

070101.jpg
皆様、新年あけましておめでとうございます!
気まぐれ更新のblogですが、今年も宜しくお付き合い下さい♪

今日は穏やかな一日でしたね。
久々にオヤジとヨシ君とtacoloveと近所の山にお散歩に行きました。
今年はコレしか雪がない!(>_<)
コレしかない雪でも黒いコのお顔映りは格段に悪くなるのね。(涙)


070102.jpg

うさぎの足跡やキツネの足跡の匂いを嗅ぎながら縄張りパトロール中のlove。
彼女の一番生き生きしている(野生丸出し。苦笑)ひと時。
尾っぽのレーダーもぴぃーん!


070103.jpg

こちらは。。。
ワタシのボディガードのつもりなのか?
それとも袋の中のオヤツ&ボールが気になるのか?
ずっとワタシの足元を離れないtaco助。(多分後者。)

070104.jpg
カラマツにトンビの巣。

☆オマケ動画☆




スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S ム~ビ~ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<初詣☆ | HOME | メリークリスマス☆>>

この記事のコメント

おめでとうございます。今年も宜しく!
loveちゃんの方がtaco君より活発なのね。野尻湖でもそう思った(笑)
taco君ボディガードのつもりよ。
2007-01-03 Wed 22:31 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
あけましておめでとう~♪今年もどうぞよろしくです。
やっぱりどこも雪が少ないんだねぇ。こっちも全然ないよ~。
動画のloveちゃんの猛ダッシュとtacoくんの頭。
お正月から微笑ましてもらいました^^
2007-01-03 Wed 23:37 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
今年もどうぞよろしくね♪
ほんとだ、雪少ないんだね。駆けっこしやすくてtacoloveちゃんたちにはこっちのほうがいいのかなぁ。
久しぶりに遊びにきたので前の日記も読んだけど、mikiちゃんの会社は有休しっかり取れるの?
2007-01-04 Thu 06:38 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
明けましておめでとう♪今年もよろしくね~!
いやぁ~loveちゃんのパトロール、楽しそうで生き生きしてていいねぇ~。これぞ、犬は喜び庭駆け回り~♪笑。
2007-01-04 Thu 16:04 | URL | バボビ #-[ 編集]
ことよろ~♪

ほんとに、今年は雪が少ないねぇ。。。
お正月に北陸の温泉に行ったのだけど、ほんとに雪がなかったよ!
地球は、いったいどうなってるんだろうね。。。
tacoloveちゃんは、相変わらず元気そうでなにより!
今年も一杯、癒しをよろしく頼みますよん♪
2007-01-04 Thu 19:06 | URL | sakura #-[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
あけましておめでとうございます!こちらこそ、今年も宜しくお願いしまーす☆
そうです、tacoよりloveのが活発で、わがまま姫ですぅー。
tacoは見返り (こっそりオイラにだけオヤツちょーだい♪と)を求めるボディーガードなのかも。笑。

***ゆりっぺ。***
あけましておめでとう~♪こちらこそ、よろしくねん!
ゆりっぺの所もすくないのぉ~?!
去年沢山雪遊びしたから今年は物足りない~(T_T)
今年も和み系爆笑動画、御期待くださいな♪

***stipa~!***
いらっしゃい!今年もよろしく~(^∇^)/
かけっこは一年中出来るから、この時期はやっぱりラッセルしたり、ぴょんぴょん跳ね回って雪にうずもれたいと思ってると思う~。
前の日記、読んでくれてありがとうぉ~!
でもサボってたから、ちょっとしかなかったでしょ?(笑)
有休はね、職場によるー。
年20日の有給消化率100%の職場もあれば、上司にブツブツ言われるから取りにくい、って所もある。ちなみにワタシの職場は後者に近いかも。(涙)
切り替えの時に20日分は繰越できるけど、残りの分は流れてしまうー。
なので、切り替え時は(繰越20日分)+(新規20日分)で最大一年間40日の有休がある!それだけでも幸せだよね。

***ばぼびっち***
あけましておめでとう♪今年もヨロシク~♪
loveのパトロール、見てると楽しいよ~。
でもね、リードが付いたお散歩もほぼ同じ状況。気になると引っ張る~そしてクンクン!右往左往!みたいな。苦笑。
そしてtacoはそれにマーキングがプラス♪お散歩も楽じゃないわぁ~。

***sakuraちゃん。***
あけおめ~♪ことよろ~♪

北陸も雪なかったかぁ~。。。雪見露天とか気持ちいいのに残念だったね。ダンナ毎日「地球壊れてる。。」って言ってるよ。苦笑。

今年もtacoloveは猪突猛進で行きますよ~♪
2007-01-04 Thu 19:57 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
あけまして‥‥ってもう6日だけど……。

おめでとうございま~す!
そして 今年も宜しくお願いします♪

雪‥‥それだけあれば充分なんておもっちゃうけど
やっぱり 暖冬?少ないのね。
「しっぽMAX」を見るのはとっても楽しいです。
きっと taco&loveも 楽しくてしょうがないハズ!
だって mikiさん達といっしょだもん♪♪
2007-01-06 Sat 08:37 | URL | かすみ #bihNU1uY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
