BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

loveちゃん、5歳!

07011301.jpg
1月12日はloveの5歳のお誕生日でした!
tacoのオマケで1歳になってから戸隠にやってきたlove。
ペットショップの売れ残り…本当だったら。。。
持ち前の運の良さ(?)で1歳まで面倒を見てもらえて、
そして、tacoと一緒に戸隠に来れて、良かったね!
(良かったんだよね?love?)
5歳になるまで、大病せずに育ってくれて、ありがとう!
ワタシの人生観を変えてくれて、tacoloveを通じて沢山のお友達を呼んでくれて、ありがとう!
そしてこれからも、長生きしてね!!

誕生日当日の12日は夕方に戸隠に迎えに行っただけでなんにもしてあげられなかった(+_+)
その代りに今日は!

loveにお誕生日ケーキを作りましたヨ♪
07011302.jpg



07011305.jpg
一日ケーキ待ち、ご苦労さまですっ!


07011303.jpg
いつものごとく秒殺でたいらげ、お鼻にクリ~ム。笑。
美味しかったですか?


5歳になったloveちゃん、今日もお散歩の途中で会った猫ちゃんをフーフーいって追いかけようとしてたね^^;
tacoもloveもオサンポさえ上手に出来るようになってくれたら言うコトないのにね。。。苦笑。
でもまぁ、元気一杯健康が一番☆
おバカでも高慢でもいいから、いつまでも長生きしてね。


07011304.jpg
これは人間用。
tacoちゃん、モデルご苦労さま!
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<おねんねタイム。 | HOME | 念願の雪風呂wwwww♪>>

この記事のコメント

loveちゃん5歳のお誕生日おめでとう!すごく綺麗でしっかり者のloveちゃん。アクティブでスポーツウーマン、それでいてママでミセスなんだよね。人間で言えば「勝ち組」かなあ。
親父様の所に来て良かったね。それでmikiちゃんご夫婦にかわいがられてtaco君と言う伴侶も居るし・・・・
幸せなワンコだなあ・・・・
ちぇるも羨ましいよ。
又遊んでね!
2007-01-14 Sun 10:08 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
loveお姉ちゃん お誕生日おめでとう~
やっと追いついたと思ったら、すかさずまたリードされちゃったね。^^
いいなぁ mikiちゃん特製のケーキ♪
アタチなんてへんてこなゼリーとフルーツでごまかされちゃったよ。笑
今年はねぇぜひloveちゃんが鮭を捕まえてる所を見たいなぁって
思ってます。ドンくさいアタチには一生無理だからぁ。爆
またこれから一年どうぞよろしくね^^
PS.tacoくんのケーキは随分大きい~って思ったら違ったんだねぇ。笑
2007-01-14 Sun 14:29 | URL | メル #Zqfs2FC6[ 編集]
loveー5才のお誕生日おめでとう♪
ひと足早く5才だねぇー。
いちごのケーキおいしそう。
mikiさんのてづくりってとこが愛情たっぷりだね。
元気が一番!孝行娘だね★
2007-01-14 Sun 16:07 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ママしゃんの言うとおり、勝ち組ですな。笑。
今年も元気に楽しい1年になりますように♪
2007-01-15 Mon 12:25 | URL | バボビ #-[ 編集]
お誕生日、おめでとさん!
犬用のケーキと人間用のケーキの見分けがつかな~い!
やっぱ、中身が違うのよね(^^;)
どっちもうまそうじゃ~
どっちも、mikiちゃんの手作り?
2007-01-15 Mon 19:59 | URL | sakura #-[ 編集]
loveちゃん 5歳のお誕生日おめでとう♪すっごい美味しそうなケーキ作ってもらえて良かったねぇ
mikiさん すごい!
5歳も元気で、たまにはイジケテ(笑)楽しく幸せに過ごしてね♪
2007-01-17 Wed 16:17 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
こんなに沢山の褒め言葉を並べてくださってありがとうございますwww!
自分ではこんな風に考えた事なかったのですが、言われてみたらホントに『勝ち組』だっ@∇@
近くにいるとどうしてもいい所より 「こうして欲しいのに。。」ってコトばっかり考えてしまうんです。
ホントはワタシが沢山ほめてあげないといけないのに。。

ちぇるちゃんママ、いっぱい褒めてくれてありがとう!
love嬉しいワン。
ちぇるちゃんもお友達沢山で羨ましいよー。
初日の出の君も素敵だし☆
また遊ぼうね!

***メルちん。***
メルちん~!ありがとう!
北海道に可愛い妹がいるってmikiちゃんが言ってた。
鮭?!あんなの捕まえるのきっと簡単だよ~♪
そっちは鮭いっぱいいるでしょ?一緒に捕まえて遊びたいねwwww!
アタチがコツをおしえてあげるヨ♪爆。
ケーキね、美味しかった♪んだと、思う。。。タブン。
秒殺で食べちゃったから、正直お味はあんまり。。覚えてない!テヘ。

ps tacoのは人間用に作ったんだけど、スポンジ初挑戦だったら、やっぱり上手く焼けなくて膨らんだんだけどパサパサ。。。
ダンナは一切れしか食べてくれなかった!キー!
懲りずにチャレンジして上手に焼けるようになるんだ~。

***まーちんちゃん。***
まーちんちゃん、ありがとう♪
一番乗りで5歳になったよ~。次はマイロ君で、オレオ君かな?
いちごのケーキね、人間用は↑のコメントの通り、イマイチ?イマニ?位だったらしいよ?笑。
今年も一年元気で孝行娘でがんばりま~す。
また沢山遊んでね☆

***ばぼびっち。***
バボビッチ、ありがとう♪
勝ち組かぁ~。アタシは子供育ててないし、loveに負けてるね~。爆。
今年は会えたらいいね~!

***sakuraちゃん。***
sakuraちゃん、ありがとう~!
犬用のケーキはね、スポンジを焼く時に砂糖殆ど抜きで、バターも抜き。
クリームは植物性の豆乳ホイップでございます~。
人間用はお砂糖たっぷり、バターもたっぷり、クリームは純生クリーム。
人間用は↑の方のコメントにも書いたけど、パサパサになっちゃって(焼きすぎ?)美味しくなかったの。(;_;)
もっと修行が必要だわ。。。

***ゆみさん。***
ゆみさん、ありがとう~♪
ワン用はね、失敗しても文句言われないしー。笑。
ダイソーで売ってるハート型でちょっと大きいかも?だけど、二匹で分けるし誕生日だから~♪と頑張っちゃいました。
5歳になってもまだまだわがまま言って楽しくすごしますよ~。笑。
また遊ぼうね!
2007-01-17 Wed 22:35 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
遅くなりました・・・。
love母さん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
え~と、meiたちを出産してくださったのは2歳の時?
会ったときから、落ち着きのあるlove母さん。

元気で、長生きしてくださいませ。
幸せそうなlove母さん、taco父さんを見てると
私たちも幸せです。
2007-01-21 Sun 17:39 | URL | mei ママ #08RO2yUM[ 編集]
***meiママ。***
心、お健やかにお過ごしですか?
loveが出産したのは2歳になる直前と言うコトになりますね~。
なにせデキ婚なので若いママでした。爆。
meiとは2歳しか違わないのね。人間の感覚とダイブ違いますね。
お互いがおばあさんになってもみんなで長生きして欲しいね。
mei、また教育的指導いっぱいしてあげるから遊びに来なさいね~♪とloveが言ってます。笑。
2007-01-22 Mon 22:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
