BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おねんねタイム。

07011401.jpg





07011402.jpg





07011403.jpg





07011404.jpg





恥ずかしくなるくらい…

仲良しさんだね^^;
スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<かりんとう食ってます♪ | HOME | loveちゃん、5歳!>>

この記事のコメント

うちは兄弟でべったりで、それはど~よ?と思うけど、夫婦で仲良しは恥ずかしいかもね。笑。
でもかな~りカワイイ~♪
やっぱりloveちゃんに私も負けてるかも。。。若い優しい彼か。。。爆。
2007-01-18 Thu 12:16 | URL | バボビ #-[ 編集]
とっても可愛い♪ 私も最近チョコラブを飼い始めブログ初挑戦で、なんとかやってます(^^;  分からないことが多いですが・・・。
それにしても、なんて可愛い2人(犬)なんでしょう!羨ましいです。
私もいつかゴールデンとチョコラブを飼うのが夢です♪
またブログのぞかせて頂きます!
2007-01-18 Thu 18:58 | URL | マヤのマミー #-[ 編集]
思わず・・・
♪あーちーち あーちっ♪ by ヒロミ ゴー
頭の中で流れてしまったぜぃ(^^;)
2007-01-18 Thu 20:38 | URL | sakura #-[ 編集]
な、なんてかわいいふたり。よっちゃん、mikiちゃんも見習いなさい!
って余計なお世話?(笑)お邪魔しました!(爆)
2007-01-20 Sat 00:02 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
そうだねぇ。loveって相当幸せものかもしれないわー。(笑)
年下の夫を持って戸隠の山で走り回っておやじさんに甘え、長野の別荘にはmikiさんとヨシくんが( ̄m ̄*)
仲良しいいねー。オレオは今日も独り寝だよ(;;)
2007-01-20 Sat 15:23 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
ぐふぅ~。本当仲良しさんだね^^
やっぱり寝るときは目を開けてなくっちゃね。爆
ママしゃんに言われちゃってるけど~
tacoloveちゃんたちがこんなに仲良しだと
夫婦げんかも出来ないね^^
2007-01-21 Sun 13:24 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
***ばぼびっち。***
ホント仲良しで。。何処かに出かけてもベッタリで最近っちょっと恥ずかしいのさ。
兄弟べったりも可愛いよ。特に異犬種だからとっても微笑ましいし。
まぁ、一緒に暮らしてて中が悪くってケンカが絶えないってよりはべったりの方が。バボ&ビーもtacoloveも一緒に暮らす運命だったんだよ。きっと。
あ、若くて優しい彼、アタシも欲しいwwwww!爆。

***マヤのマミーさん。***
いらっしゃいませ!遊びに来てくれてありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってすみません。
ワタシのところはこんなカンジののんびりペースなのですが、また遊びに来てください!
多頭飼い、楽しいですよ~♪ゴルちゃんも可愛いですよね!
そちらにも、また遊びにいきまーす。ヨロシクお願いします☆

***sakuraちゃん。***
えへへ^^
あの歌はやったよね~♪
振り付けつきで歌ったなぁ。爆。
いつまでも、どんなときもあちっちーなtacoloveを今後ともヨロシク。笑。

***ちぇるママしゃん。***
かわいいでしょ~♪笑。
ワタシがお嫁に来てから遅れて2ヵ月後に戸隠にやってきたtacolove。
tacoとloveが一緒に暮し始めてから丸4年が過ぎます。
(ワタシとヨシ君の結婚生活も丸4年が経ったってコトですね。汗)
4年経ってもまだなお、と言うかなおさらアツアツな2人。(tacoloveの事。)見習わないといけないですねwwww。爆。

***まーちんさん。***
そうだねー。loveは相当幸せモノかも~。
『オマケ』といわれながらも明らかにtacoより上位で優遇されてる。笑。
tacoもloveには優し過ぎるくらいだし。爆。
オレオ、一人寝はそろそろ寂しいかな?そろそろ、いかが?

***ゆりっぺ。***
tacoの強烈な半目写真があるんだけど、ちょっと強烈過ぎて載せるのやめた~。笑。
夫婦喧嘩ね、tacolove不在時に勃発!爆。
でもそんな時はケンカしてながらもtacoloveに会うといつの間にか仲直り♪
どこのうちもそうだと思うけど、『ワンコはカスガイ』だよね^_-
2007-01-22 Mon 21:56 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
