BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

ゴールデンウィークのある日

b001.jpg

そうです。今日もあなたが主役です



その日は朝から買ったばかりのOTTER'S CARの洗車をしていた。
(中古11年選手のおんぼろパジェロミニ)
気合を入れて、シャンプー・コンパウンド・ワックスetc...
フルコース一日仕事だ。
OTTER'Sがワンワンキュウキュウ!とうるさいので、見えるところに繋いでおいた。

まったく作業が終わらない私を恨めしそうにみつめるlove。
知ってはいても、無視無視!
20050905125622.jpg

あまりにも長丁場!
「loveちゃん、日陰に入りなさい。」
と言いに行くと甘えてきた。
20050904111219.jpg

可愛いじゃないの!おー、よしよし
スダニ(マダニ)に喰われた痕が白く禿げている…
しばし私達の抱擁は続いた。
20050904111235.jpg

ほんとに、お前は可愛いね~
ただの親バカ犬バカ
はたから見たら、ただのバカ

でも、いいんだもんね~love



テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

連続画像劇場 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<遊覧船に乗った話 | HOME | loveの計算>>

この記事のコメント

もう、いいじゃないですか、計算高くても(笑)、なんでも~っ!
こんなにかわいいLoveちゃんなら、許しちゃう!!
表情豊かでもう、私もとりこe-51
2005-09-05 Mon 06:47 | URL | stipa #bM1nxC7.[ 編集]
計算高く、演技派なんです。彼女は(笑)
やっぱり女の子なのかな~?
tacoは正直者の心配性で、loveの様な計算はしません(笑)
でも、表情は豊かです♪
2005-09-05 Mon 09:57 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
いいですねぇ♪甘えんぼっぷり♪

ていうか。

私は2枚目の写真の奥に映っている車のナンバーがすごくてびびりましたよ!!
41 4141ってすげーーー!!!
2005-09-05 Mon 12:36 | URL | かなぷぅ #.EfM5Png[ 編集]
きゃぁっ!かなぷーさん、良く気付きましたね!
オヤジの車ですi-278
とりあえず、画像の方は文字消してみましたi-201
明日行く予定なので、オヤジがいたら聞いてみますi-239
ナンバーの謎を(爆)
2005-09-05 Mon 13:10 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
こんにちは。
ラブって、表情豊かなんですね~♪
HPの方も、色々拝見させて頂きました。
川がとっても綺麗で、気持ちよさそうな画像に惚れ惚れ☆
まだまだ先ですが、我が家にもそんな日がくるかと思うと、ワクワクしちゃいます。
先日、、ラブのマニュアル本のようなものを購入し、日々勉強中ですが、、さてさて、、、どうなるかしら。
ラブを躾ける前に、子供達に色々教えなくちゃ...。
こっちのほうが頭の痛い問題かも。。。
これからも、どうぞよろしくですm(_ _)m

2005-09-06 Tue 11:07 | URL | eri #BWgGc7Fk[ 編集]
先日は、stipaさんのブログでコメントありがとうです。
HP拝見させてもらいました!
わんこちゃん、とってもかわいい!
川がとっても綺麗!!
信州には、よくスキーで行ってました。
そして、夏の信州に一度行った事があり(上高地に行った時)、
今は、その景色の思い出が頭の中一杯にあります。
また、機会があれば夏の信州にお邪魔したいと思います。

ところで、犬を飼ってる方って、プレゼントもらうとしたら、何が嬉しいですか?
実は、今度私の会社を退職される人がいて、犬大好きな方なんです。
ミニチュアダックスを飼ってらっしゃるんです。
ペットを飼った事がない私には、全く検討がつかなくて・・・。

これからも、ちょくちょく寄せてもらいますので、よろしくお願いします。
2005-09-06 Tue 19:46 | URL | ist3735 #-[ 編集]
istさん、こんにちは!その節は突然の横レス失礼いたしました!
そして、御訪問、ありがとうございま~す!
stipaさんとこのコメントも拝見しました。京都にお住まいなんですね。
歴史的建造物が沢山あって、ステキなところじゃないですか~。
修学旅行でしか行ったことがないので、ゆっくり旅行が出来る年になったら、のんびり訪れてみたいですー。

スキーをしにいらしていたんですね。
真っ白な雪の世界と、青い空。。。高い山の上で
サイコーに気持ちいいですよね!(私はボードを少しかじりましたが、もう4年くらい御無沙汰です^^;)
上高地は犬禁なので、hpに画像はないですが~(笑)
これからも、ステキな場所に沢山行きたいと思っていますので、またお暇な時に遊びに来てください!

プレゼント。。。そうですねー
記念にいつまでも大事に出来るもので、ペットの名前なんかが入っていたら感激っ!!!ですね。
↓のショップはお名前や電話番号を入れてくれます。
御予算はどのくらいか???ですが、バンダナとか、名前入り食器なんてどうでしょう?
http://store.yahoo.co.jp/petrescue-hi/a4b7a4c3a4.html
サイズの事など判らない事は、、、
店長さんがとても親切なので、メールやファックスで問い合わせてみて下さい。

また、ちょくちょく遊びに来てください!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2005-09-06 Tue 23:07 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
こんにちは~!
hp訪問、ありがとうございます♪
そうですね、子供たちとlabの関係
labパピーはほんとに元気ですからね;
最初は子供がlabにやられっぱなしで毎日泣かされて~
なんて良く聞きます(笑)靴下脱がされたり、飛びつかれたり、アマガミされたり…
でも、みなさん「labを迎えた事は間違ってなかったわ♪」とおっしゃってますよ。
お子様達にもlabの事を良く理解してもらって、一緒に躾に参加させて、
楽しいファミリーを作ってください!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆
2005-09-06 Tue 23:22 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]
早速ショップを紹介していただいて、有難うです!
一緒にお餞別する人達と相談してみますね♪
2005-09-07 Wed 22:25 | URL | ist3735 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
