BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog



スポンサー広告 |

かりんとう食ってます♪

あたくし。笑。

そのため、消音に設定しましたが、

音量を上げても


ぼりぼり

って音しか聞こえませんよ。

あしからず。




OTTER'S ム~ビ~ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いい天気! | HOME | おねんねタイム。>>

この記事のコメント

この罪作りな人間だれ?(笑)笑わせて貰えたけど、このワンコ夫婦は出演ギャラはもらったのか?
それにしてもいい歯ですね、うらやましい。ボリボリ・・・・
2007-01-23 Tue 14:25 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***ちぇるママしゃん。***
はぁ~い!みきおくんでぇ~す♪
ワンコ夫婦の出演ギャラは。。。
もちろん!この後にワン用クッキーを♪
いい歯ですかぁ。。。
ワタシ、歯はあまり丈夫でないらしく、歯磨きしても虫歯。。。
そして治療した物がまた虫歯。。。
の繰り返しでして。
そのうち美味しく食べれなくなるのかぁー。。。
今のうちに沢山食べておこう^^
2007-01-23 Tue 22:59 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
