BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いい天気!

07012301.jpg
自宅(戸隠)周りに雪があまりないので。。。
天気も良かったのでキャンプ場に行って見ました。

クロカンツアーのコースにもなっているみたいでクロカン帰りの方たちもちらほら。
みなさん清清しいお顔をされてました^^


07012302.jpg
去年は写真の建物の屋根まで雪があったのになぁ。。。


今日はオヤジもロングコースのお散歩に行ってきて、ボール投げも沢山したみたいだったけど場所が変われば?なのか?
tacoもloveも元気ハツラツ!
特にloveはすごくご機嫌が良い♪
匂いをクンクンしては駆け戻ってきて足取りもスキップしてるみたいで、可愛い。笑。


開けた場所で突然バトルモードに。笑。
テンション高いですね~。


そして最後はお決まりのボール投げ。

07012303.jpg



07012304.jpg
今日も楽しかったでちゅね♪

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<tacoちゃん日記。 | HOME | かりんとう食ってます♪>>

この記事のコメント

戸隠もやっぱ雪少ないねー。
いつも屋根のとこまで隠れてるもんね。
でも雪少ないとながぐつで行けるから犬遊びにはもってこい?
loveの顔、嬉しそう♪
ボール、沈まないんだね。ムサシ行きたいよぉ(><)
タラも買いに行きたいしー(笑)
2007-01-25 Thu 10:03 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
やっぱり雪が似合うねぇtacoloveちゃんたち^^
最後のloveちゃんのお顔からどんなにはじけたか想像できたぁ。笑
今年は本当雪が少なくて、メル地方はすっかり春みたい。
もう雪は降らないような気がしてきたよ。寂
2007-01-26 Fri 23:34 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
雪国ですなぁ。。。
本日の京都は、暖かかったよ。
3月下旬並みだってぇ~
体育館にひざ掛けやら、座布団やらもってったけど、全く必要なし。
冬はやっぱり雪がふらなきゃね。
loveちゃん、楽しいって顔に書いてあるね♪
2007-01-27 Sat 20:10 | URL | sakura #-[ 編集]
***まーちんさん。***
ホントに雪少なくって(;_;)
クロカンのコースは固めてあったけど、他の部分はそのまま。
それでも長靴で十分でしたぁ。。。
今日ね、たら鍋しました♪まーちんさんのブログにあった様にタラ焼いて入れたら臭みないし美味しかった♪
ディツーのでっかいブタミミもなくなったみたいでもう売ってないです。涙。

***ゆりっぺ。***
メルちゃんも雪が似合うよ♪お互い雪国育ちだもんねっ☆
こっちもねぇ、もうオオイヌノフグリやふきのとうが出そうなお天気でもう降らない様な気がしてきたよ~。。。

***sakuraちゃん。***
今年は全国的に暖冬だね~。。
去年豪雪で被害が沢山出たなんて考えられないくらい。。。
雪国もこのまま春になってしまいそうだよぉ~~~。
2007-01-28 Sun 21:32 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
