BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

tacoちゃん日記。

今日はね、ヨシ君が朝寝坊だったからmikiちゃんと三人でオサンポに行ったよ♪
mikiちゃんと三人だとジェントル着けられちゃうんだ。。。

途中で沢山のお散歩ワンコにあったよ。
でもね、loveが必ず宣戦布告みたいに『ぅーわんっ!』って言うからみんな怖がってる。。
オイラはみんなの側に行ってみたいのになぁ~。

そんな時はmikiちゃん
『すみませーん!』って謝ってるよ。
デキの悪い娘を持つと大変だね。mikiちゃん。
何処に行っても謝るコトいっぱ~いだね。

でもね、今日はそのおかげでちょっと回り道して新しい道を発見したよ♪知らない道って、楽しい~♪

知らない道は楽しかったんだけど。。。帰りはスッゴイ登り坂だった。


07012801.jpg
mikiちゃんが『ひっぱってぇ~♪』って言ってるけど、オイラ達だって疲れたもん!
そしたらねー。
『必要のない時はガイガイ引っ張るくせにっ!役立たず!』って捨て台詞を吐いたよ~!ビックリ!
mikiちゃん、女の子はそんな言葉使っちゃいけませんよ。

午後はね、色々なお買い物に付き合わされて、そのたびオイラ達は車でヨシ君とお留守番だった。
あ~!退屈!

退屈の後はね、ハーツドッグにケーキを食べに行ったよ♪
loveは1月生まれだから今月中だとloveのケーキはプレゼントして貰えるんだって♪
07012802.jpg
オイラは美味しそうなかぼちゃのマフィンにロックオン!さっ♪


07012803.jpg
マフィンを秒殺でたいらげた後は、mikiちゃんに美味しそうなものが運ばれてきたよ~~~~。
いいなぁ~。オイラも欲しいなぁ。。。
でも貰えなかった(T_T)

山に帰ったらね、オヤジがニコニコで待ってたよ。

オヤジ、明日もリンゴくれよなっ♪


***今日の仲良しショット***

07012804.jpg

スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エステ付き宿泊パックプラン??? | HOME | いい天気!>>

この記事のコメント

tacoくんレポートありがとうね。
mikiちゃん寝てる間にこっそりパソから~?^^v
そうそうお母さんたちって普段は引っ張るな!って言うのに
坂道は引っ張れって変だよねぇ。だからアタチも無視するよ~爆
美味しそうなケーキ。やっぱり秒殺だよね。笑
2007-01-29 Mon 09:17 | URL | メル #Zqfs2FC6[ 編集]
パフェ前より大きくなったような気がするー。おいしそうー。
今日も天気よくてでも薪は消せなくて家の中でも暑いから今食べたいっ!
いつもtacoが枕になってない?(笑)
尻にしかれてるからかなぁー(*^^*)
2007-01-29 Mon 11:26 | URL | まーちん #SOd4HuBM[ 編集]
うー 私もパフェ食べたい!!
ふたりも美味しいケーキ食べれて良かったねぇ♪
今日も暖かいなぁ
もう雪は降らないのかな~
マイロとアンリの仲良しショットは数ヶ月に1回あるかどうか・・・
どうも くっつきたくないらしいよ
2007-01-29 Mon 15:11 | URL | ゆみ #Jg5thQXY[ 編集]
そうなんですよねv-237
どうでもいい時引っ張って、引っ張って欲しい時は引っ張ってくれないv-239
マヤもおっきくなったら、きっとそうなっちゃうだろうな・・・。
2007-01-30 Tue 19:39 | URL | マヤのマミー #-[ 編集]
いけない場面を目撃した感じの写真だね。笑。
パフェ見てるtacoちゃんの顔、かわいいね~♪甘い物見る時って、なんでうっとり顔なんだろう?
2007-01-31 Wed 13:00 | URL | バボビ #-[ 編集]
***メルちゃん。***
そうそう~。mikiちゃんが寝てる間にコソッとね~♪
坂道引っ張れってさ、ひどいよねー。メルちゃんちもやっぱりそうなんだ。函館も坂の多い町なんだよね?テレビで見たことあるよ~。海の見える坂道。あんなところお散歩したら気持ちいいだろうなぁ~♪

***まーちんさん。***
パフェ、大きくなった?それは食べたい気持ちが大きいからそう見える?笑。
ホント今年は暖冬で薪ストーブ辛そうですね。。。今日明日は寒いみたいだけど、そのあとはまた暖かいんだってー。
降るべきものが降らないとなんだか調子狂っちゃいますね。
いつもtacoが枕。そうなんですよ~。八割方tacoが枕役。
尻にも頭にもしかれっぱなし見たいですよ。(^m^)

***ゆみさん。***
また一緒にパフェ食べましょうね~♪
今日の雪も結局積もらずじまい。。。。もう今年は降らなそうですねーー
マイロとアンリのくっつきショット、そんなに貴重なんだぁ。
でもあのアゴのせ、可愛かったし~♪
これから先、うちみたいに恥ずかしくなるくらいくっつくかもよ~。笑。

***マヤのマミーさん。***
どうもリードが付くと俄然引っ張りたいみたいです。苦笑。
小さい時から野放し子育てだったからなぁ~。苦苦笑。
マヤちゃんはマミーと一緒にイイコに育ってね^^

***バボビッチ。***
扉を開けたらそこには。。。みたいな?笑。
このtacoのお顔アタシもすきなの~。
食べたいけど、絶対食べれない禁断の恋。。。。爆。
2007-02-01 Thu 19:27 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
