BLACK★CHOCOLATE -OTTER'Sな日々-

信州の蕎麦処戸隠に暮すチョコラブtacoと黒ラブloveの保護者mikiの日々の出来事&思う事を綴るblog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三色だんご~♪

07020601.jpg


いつもmiki宅の前をお散歩していく『かのんちゃん』
今までは柵越しのご対面しかした事がなかった。
あれ?一度お散歩してて会ったなぁ。
でも、いつものごとくアホloveが『ぅーワワワンっ!』と吠えるので、かのんちゃんに怖がられちゃってたんだよねー。

何度か柵越しにご対面している内にお互い慣れてきて
loveもかのんちゃんに吠えなくなって、そろそろ三色記念撮影できるかなぁ。と思っていた。

今日ついにそのチャンスが到来♪♪

リードを付けて初めての接近戦♪
なんの問題も無く、ウチの小さなお庭でクッキーで整列!

まだビミョ~な距離感。苦笑。
初めてだもん、しかたないねー。

また遊んでね♪かのんちゃん。


前回のお泊りの時、お散歩コースに小さなお菓子屋さんがあるのを発見!
その時は持ち合わせがなくって断念してたので、今日お邪魔してみた。

07020602.jpg
まだ食べるつもり?



スポンサーサイト

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

OTTER'S | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<鹿島槍ガーデンに行こうっ! | HOME | あろま犬せっけん♪>>

この記事のコメント

ぐふふ~三色だんごさんたちカワイイねぇ♪
ちゃーんとtacoちゃんが真ん中でふたりを
取り持ってる感じがまたいいわ^^
次に会ったときはまた距離が縮むといいね。
みきおくん昨日はお祝いメッセージをありがとう~。
何だか照れくさいけどとっても嬉しかったです^^
次はみきおくんの番ね♪うしし。笑
2007-02-07 Wed 21:05 | URL | yuri #Zqfs2FC6[ 編集]
三色団子かぁ
うまいこと言うねぇ(^^)
お友達犬が一杯できて、いいね!
そのびみょ~な距離感が、人間も犬も一緒なんだね。

mikiちゃん、そのお菓子は人間用よね?
美味しかった?
2007-02-07 Wed 23:49 | URL | sakura #-[ 編集]
いいなあ、3色。大好きだよ~!
「ラブ3色飼うのが夢」と言ってた人が居たなあ。
親父様に頼んで黄ラブもう一頭どう?それとも、mikiちゃんちが黄ラブを飼うとか・・・
人の家の事言って自分の家は?・・・・無理です(笑)
かのんちゃんかわいい。
お菓子おいしそうです。
2007-02-08 Thu 07:51 | URL | ちぇるママ #gl4Iif2Q[ 編集]
***ゆりっぺ。***
tacoはね、かのんちゃんがお気に入りなの。実は。笑。
初めての柵なしだったから大興奮して仔犬のポーズで遊びに誘って引かれてたよ。爆。

お誕生日、幾つになっても『おめでとう』って言われると嬉しいよね^^
あと数日でアタクシも。。。

***sakuraちゃん。***
三色だんご、三色おはぎともいいまーす♪
そうだね、犬も人間もビミョ~な距離感は一緒だね。
犬のクセに、いろいろ考えてるんだろうね。笑。

お菓子?そう今日のは人間用でーす♪いつも犬用だもんね。『??』って思っちゃうよね。
奥様がお一人で全て手作りで余計なものが入っていなくって、バターの風味豊かでおいしゅうございました♪

***ちぇるママしゃん。***
ラブ飼いさんに会うとテンションあがりますよね~。
そして、三色揃うともっとテンションがあがる。笑。
黄色い女の子が欲しいと言っていた時期がありますがー(笑。)
オヤジはさすがにこれ以上はムリかな?
miki宅で…は、tacoloveが一緒にいないのに新しいコを自宅に迎えるのは考えられないかなぁ~。
それに現実問題、夫婦揃って夜勤有りの状態じゃムリだと思うしー。。。
色々考えたり夢は膨らみますが、結局今の状態に落ち着いています。笑。
かのんちゃん、かわいいんですよー。黄色いコはアイラインが目だってひときわオメメが大きく見えますね^^
お菓子美味しかったですよ~♪
2007-02-10 Sat 19:03 | URL | miki #P68vm1n.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
